今の所眠れているみたい。。。 | ポチ蔵日記

ポチ蔵日記

保護犬1匹、保護猫9匹と旦那さんと暮らしていますトラック・重機・工具大好きのポチ蔵ですヾ(≧▽≦)ノ
2021年に老猫で扁平上皮癌で両耳の無い白ママ(♀)が加わり、ビッケ、瀕死だったそーちゃん、ジョー君が加わりました

10/17は輸液をしないでいた。。。

 

 

10/17 13:00

そーちゃんが自分から

フラフラしながら

ちぐらから出て来て

窓際のキャットタワーへ

 

10/17 13:55

そーちゃん自分でトイレ

オシッコ出た

 

10/17 15:54

そーちゃんがキッチンに

行ったのでボールで

ぬるま湯を出してあげたら

自分で少し飲めた

 

10/17 17:50

そーちゃんがまたキッチンへ

行ったのでぬるま湯出すも

飲まず。。。

三ツ星グルメのクリームの

カリカリを10粒位

自分から食べた

 

10/17 21:10

キッチンへ行ったので

三ツ星グルメのクリームの

カリカリを出したら

4~5粒食べ

ぬるま湯も少し飲んだ

 

10/17 23:21

トイレを見たら

たぶん、そーちゃんの

オシッコの形跡があり

(旦那さんが帰って来てから

夕方から私は3時間位

仮眠を取らせて

貰ったのでその時に

したのかもしれない)

 

10/18

そーちゃんは昨夜は

身の置き所が無い感じで

痛みなのか苦しみなのか。。。

ほぼ眠れていませんでしたが・・・

 

今日は眠れています

 


 

0:20~

少しユーチューブを

流しました

 

そーちゃんは椅子から

降りて画面の前まで

行って眺めていました




 

今は椅子の上で寝ています

スエットをかけてあげて

いましたが




体勢を変える時に

出てしまったみたいですが



 

眠れている姿に安堵します


 寝れている姿がこんなに

嬉しいなんて。。。

 

輸液を辞めた選択で

今の所はそーちゃんは

辛そうにはしておらず

私的にも安心していますが。。。

 

今後、この決断で

そーちゃんを昨日よりも

苦しめてしまう結果に

なってしまうかもしれない。。。

 

 

それが怖いです・・・

 

 

お別れもつらいですが

苦しんでいるそーちゃんを

もうどうにもしてあげられない

事がつらい・・・

 

今後もまた苦しませて

しまうのかもしれない・・・

 

 

つらい。。。

 

そーちゃんはもっと

つらいと思うと。。。

 

私もつらい。。。