ご寄付とWキャリアの黒ちゃん。。。 | ポチ蔵日記

ポチ蔵日記

保護犬1匹、保護猫9匹と旦那さんと暮らしていますトラック・重機・工具大好きのポチ蔵ですヾ(≧▽≦)ノ
2021年に老猫で扁平上皮癌で両耳の無い白ママ(♀)が加わり、ビッケ、瀕死だったそーちゃん、ジョー君が加わりました

皆様いつも

ご訪問・いいねを

ありがとうございますニコニコ

 

11/19

そーちゃんの依頼者様の

Y様より

口座にご支援を頂きましたびっくりアップ

 

ご自身のお体の事もあるので

お身体もご支援も

無理ない様に・・・

とお伝えしました。。。

 

でも助かりますえーん

 

そーちゃんは多分しばらくは

2週間おきにコンベニアで

様子をみていくと思います

 

有難くそーちゃんの

医療費として使わせて

頂きますね照れ

 

ありがとうございましたラブ

 

 

そしてWキャリアの黒ちゃん。。。



午後に瑞穂の方から連絡があり

保護主さまに朝みなしごさんへ

キャンセルの電話を入れて

瑞穂のNさんが

お世話する事になったと・・・

 

先住が7匹居ると聞いていたし

病気の事、など色々と知識が

無いとおっしゃっていたので

私はモヤモヤもやもや

 

「大きなケージで」とか

「網越しで他のみんなと」とか

言っていたので

部屋は完全に分けて隔離

しないとならないと

色々お話ししました。。。

 

瑞穂の方達は3人で

餌やりしていたので

遠くに行ってしまう事が

耐えられなかったのかなもやもやもやもやもやもや

 

病気や治療などあまり

知識もないみたいなので

 

黒ちゃんもご飯も食べていない

との事だったので

(猫は1日食べないと肝臓が

やられてしまうので

とお伝えしたら、知らなかったみたい。。。)

 

夕方、輸液に連れて行く事を

お勧めしました

 

色んな事で私はモヤモヤもやもやガーンもやもや

 

私的には黒ちゃんは

プロの方達に見てもらい

お世話して貰い

他のキャリアの子と

触れ合えて

シェルターに行く事が

一番黒ちゃんにとっては

良かったと思っています。。。

 

色々悪い方向に行かない事を

願います。。。。

 

もう私も色々疲れました絶望チーン



白ママも今日はほぼ食べずショボーン

写真は輸液後





私も体調が絶不調なので
昨日から時々めまいがしていて
今日は朝からずっと
回転生のめまいに襲われ絶望
早めにもう眠剤を飲んで
くたばります😩