捕獲ならず・・ | ポチ蔵日記

ポチ蔵日記

保護犬1匹、保護猫9匹と旦那さんと暮らしていますトラック・重機・工具大好きのポチ蔵ですヾ(≧▽≦)ノ
2021年に老猫で扁平上皮癌で両耳の無い白ママ(♀)が加わり、ビッケ、瀕死だったそーちゃん、ジョー君が加わりました

チャコさんとtさん

地域の皆様にご協力して

頂きましたが・・・

 

Z地域、捕獲ならずで。。

 

3時前にチャコさんと

捕獲器回収し撤収しました・・・

 

(撤収時に1匹

耳カットありの子が

入っていたのでリリース)



 

皆様ありがとうございました

 

 

こちらは、昨日

依頼者さま宅へ訪問した時も

昨日は来ていないとの事で

チラシ配りしている時も

見かけず・・・

 

お話だと慣れている感じの

猫との事で

しばらく前から来るようになり


耳カットの子をお世話して

下さっており

カットありの子とカチ合い

ケンカになっているみたいで。。。

 

耳カットが無いので

TNRをして欲しいとの依頼でした




 

写真だとメスだろうし

ちょっとお腹も大きい。。

妊娠してるかな・・・(汗)

と思って聞いてみましたが

 

依頼者さまが見た感じだと

逆にお腹はタルんでいる?

横に張っていないで下に・・

との事だったので

とにかく捕獲してみなきゃ

と思ったのですが。。ショボーン

 

 

結構みなさま

耳カットしてある子は安心して

ご飯をあげて下さっている様です照れ

 

 

チラシ配りしてTNRしたので

外飼いの飼い猫の可能性も

無きにしも非ず・・?

ですが・・・

 

でも聞込みして

ご近所でオス猫もいるとの事で

チャコさんも今日目撃して

写真を撮ってくれました




結構、高齢の変わった柄の♂️
愛嬌のある顔ですね笑い泣き

 


なので作戦を練り直し

後日、仕切り直しで

捕獲に入る予定です

 

白ママの事もあり

私もしばらくは捕獲どころじゃ

なくなるとは思いますが。。。ショボーン

 

 

 

ちょっと情報が少なく

本拠地が分からない為

結構皆様ブログを読んで

下さっているみたいなので

情報提供をお願いしたいと

思います<m(__)m>

 

Z地域・I地域は

結構、猫が沢山居て

何度か捕獲に入っています

 

今回は今までちょうど

チラシを配っていなかった

地域でした

 

 

 

ぴょんちゃん地域

ガンちゃん地域の近くなので

チラシが入っていた方は

分かると思います

 

 

「あっ、この子よくあそこに居る子だ!」とか

「時々、あそこで見た事ある」とか

「あっ、うちに来てる」とか

「あっ、すみません、うちの子です」とか

 

この子達の情報をお持ちの方は

チラシに書いてある私の携帯でも

メッセージでも

構いませんので情報提供して

頂けると助かりますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

チャコさん・tさん

地域の皆さん

ご協力ありがとうございましたおねがい

 

お疲れ様でした🙇🙏

 

 

地域の皆様

 

猫が増えてしまわない様に

TNRする事しか出来ないのですが

情報提供を頂けましたら

捕獲しやすくなりますので

宜しくお願い致します