黒ちゃんなでなで | ポチ蔵日記

ポチ蔵日記

保護犬1匹、保護猫9匹と旦那さんと暮らしていますトラック・重機・工具大好きのポチ蔵ですヾ(≧▽≦)ノ
2021年に老猫で扁平上皮癌で両耳の無い白ママ(♀)が加わり、ビッケ、瀕死だったそーちゃん、ジョー君が加わりました

皆様いつも

ご訪問・いいねを

ありがとうございます

 

黒ちゃんは

朝オシッコ1個してあり

パウチ1袋を怒りながら食べ笑い泣き

ちゅーるからの誘導で

カリカリも少し食べました照れ

 

怒ってるけどちょっと

チャレンジ

 

孫の手でなでなでしたら

最初ガブガブ少ししたけど

いけそうな感じだったので

手でなでなでラブ

 

ずっと低い唸り声で

シャーって言ってたけど

全然なでなでOKでしたラブラブアップ笑い泣き











 

耳の下がゴワゴワなってて

怪我かなはてなマークと思って

頂いたシャンプーシートで

拭き拭きしてブラッシングしたら

捕獲時に付いた餌だったみたいで

一安心笑い泣き

 

ノミの死骸も沢山落ちてて

触ってちょっとダニかなって

感じのポコっとしたのも

あったのですが

むしり取らずに様子見します

 

ブラッシングしたら

結構フケも出てきて

お外で生活していたからか

身体全体の皮膚が固い感じ。。。

脱水もあるかもなので

少し多めにパウチをあげたいと

思います照れ

 

依頼者さまにも

昨日の時点ではだいぶ

怒って唸っていたので

「慣れるのに時間が

掛かりそうな感じです汗

とお伝えしていたのですが

 

全くの間違いでした笑い泣きてへぺろ

 

うちの子より全然触れるゲラゲララブラブ

 

スリゴロちゃんみたいですラブ

 


私が部屋に入ると

唸って怒っていますが

怒りながら食べて撫でられる

動画貼り付けたいけど

出来ず笑い泣き


依頼者さんには

ラインで送りましたウインク

 

飼い主さまの膝の上で

ゴロゴロして撫でられたとの事で

娘さんが近くに行くと

逃げて触れなかったとの事

でしたが

お外に居たからかも

しれませんね・・・

 

それ位で無いと逆に

虐待被害の可能性も

出てくるので賢い子なの

でしょう照れ

 

 

今日はシャンプーシートで

拭き拭きしながら

ブラッシングしてあげて

飼い主さんの分まで

沢山撫でてあげようと

思います照れ

 

多分これを読んだ

うちの旦那さんは

大喜びで帰ってきて

撫でる事でしょう笑い泣き