色々ご報告(口座) | ポチ蔵日記

ポチ蔵日記

保護犬1匹、保護猫9匹と旦那さんと暮らしていますトラック・重機・工具大好きのポチ蔵ですヾ(≧▽≦)ノ
2021年に老猫で扁平上皮癌で両耳の無い白ママ(♀)が加わり、ビッケ、瀕死だったそーちゃん、ジョー君が加わりました

皆さまいつも

ご訪問・いいねを

ありがとうございますニコニコ

 

色々ご報告しなければ

いけない事が

溜まっているので

また長文になると思いますてへぺろ

 

まず1つ目は

会の口座の手続きが

終りましたので

載せさせて頂きますおねがい

 

 

ゆうちょ銀行

11330-01351221

ムサシムラヤマサクラネコノカイ

(武蔵村山さくら猫の会)

 

ゆうちょ以外からのお振込みの場合

店名

一三八(イチサンハチ)

店番

138

(普)0135122

ムサシムラヤマサクラネコノカイ

 

今後、TNRを中心にやって

いくつもりではありますが

捕獲器購入や

ペットシーツ代

それに私は地域の方々に

チラシを作り投函していくので

すでに紙代、インク代等

何かと経費は掛かります。。。

ご支援頂ければありがたいと

思いますおねがい

宜しくお願い致します。

 

あと今まで頂いた

Oさんから ¥30,000

戸口さん猫募金から

       ¥25,196

迷子猫時の

Oさん・Iさんからのご支援

       ¥5,000

計  ¥60,196

 

から

ラミネーター購入代 -2,728

プリンターインク代  -1,080

スーパーファイン紙、養生テープ代

             -2,524

ラミネートフィルム代 -822

捕獲時の焼きカツオ -2,608

(半分分けて頂いてます)

ボランティアセンターコピー代 -20

市役所でのコピー代 -160

 

残 ¥50,254

 

をねーさんと折半し

会の活動費 ¥25,127

    +

先日市内のSさんからの

ご支援 ¥10,000

 

¥35,127

 

から7/28プリンターインク代として

-2,160    残¥32,967

 

有難く活動資金として

使わせて頂きます照れ

 

ご支援ありがとうございます。

 

捕獲器購入代に充てさせて

頂く予定ですおねがい

 

そして今の現場は

今月上旬一時現場を止めて

猫に戻って来るのを

期待していたのですが。。。

昨日久しぶりに捕獲に

行ったら休止前より

猫がおらずゲローチーン

手術出来ないチビチビが

ウロウロし始めた為

今日餌やりさんに相談し

地域皆様(130件位)

にチラシを配り

(今まで計20匹の手術が

終わった報告も兼ねて)

捕獲器を餌やりさんに預け

閉まらない状態で

1ヵ月位捕獲器への

警戒を解いて頂く事と

なりました。

 

正直にポチ蔵の経験不足に

より、一か八か相談させて

頂いた所ご協力して下さると

言って下さりとても嬉しかったですえーん

(その間にお腹が大きくなってる子など

いたら連絡をくれる事になってます)

 

何せポチ蔵はほぼド素人ショボーン

こんな頭数のTNRはした事が無く。。。

一発勝負で捕獲して

来たので自分の力不足に落込み。。。

1ヵ月後にそれでもダメだったら・・・

と今から頭を悩ませてはいますショボーン

 

でも昨日は

秩父の戸口さん宅へ行った子猫を

保護して下さったK様から

栄養ドリンクの差し入れも頂きラブ

 

1本飲んでしまったので
写真は3本ですが汗

(K様には三毛ママ一家の手術代を

戸口さんの方へお支払い頂いてるので

餌やりさんから

お預かりしているお金でお返ししようと

お話をさせて頂いた所、まだ皆手術が

終っていない中

まだどれだけお金が

掛かるか分からないのに

自分だけ返して貰うのは申し訳ないと

おっしゃって下さり、全て終わって

お金が残っていたらそれをお返し

するという事になっています)

 

本当に色々とK様

お気遣い頂きありがとうございます。

 

そして捕獲器を設置していた所に

ワンちゃんのお散歩の方に

「捕獲器を置かせて貰ってるので

ワンちゃん匂いに釣られて

危ないかもしれないので申し訳ありません」

ってお声掛けさせて頂いたら

「うちに置いても構わないですよ」

と男性の方が言って下さり爆  笑

お家までご案内して下り置かせて

頂きました照れ

 

そして以前にも畑に置かせて

頂き、獲れたての玉ねぎを

下さった方にも再度捕獲器設置の

許可も頂き、またひまわりと

獲れたてのきゅうり1本を頂きラブ

 

獲れたてのきゅうりを美味しく

旦那様と味わいました照れ

 

本当に地域皆様の

ご協力や優しいお言葉に

感謝しっぱなしですえーん

 

ゲージにいたチョロくんは

🌻が怖かった様子笑い泣き

 

 

 

そしてちょうど

4年前の7/29に

亡くなった親父に

ひまわりを・・・

写真の親父はアジサイを

股に挟んで・・・

 

お父

墓参りにも行けなくてごめん

 

 

 

 

長々と長文お付き合い

頂きありがとうございました滝汗

 

色んな事が未熟な私ですが

試行錯誤でやれる所まで

頑張って行こうと思っています笑い泣き