飲まず食わずなので病院へ・・ | ポチ蔵日記

ポチ蔵日記

保護犬1匹、保護猫9匹と旦那さんと暮らしていますトラック・重機・工具大好きのポチ蔵ですヾ(≧▽≦)ノ
2021年に老猫で扁平上皮癌で両耳の無い白ママ(♀)が加わり、ビッケ、瀕死だったそーちゃん、ジョー君が加わりました

昨日、昼前に茶トラ

子猫をお迎えに行き

(搬送・お迎えを

一度一緒にと思って

Oさんに2日間

お時間作って頂きました照れ

ありがとうございました)

 

 

今回はどうぶつ基金様の

個人無料チケットを

使わせて頂きましたニコニコ

 

どうぶつ基金様

 

 

 

 

ありがとうございました照れ

 

 

 

 
 

 

で、結局嘔吐で布は

出ていないとの事で

餌やりさんにお電話し

「お願いします」と言って頂き

我が家へニコニコ

 

で昨日はずっと大音量で

鳴いてて飲まず食わず・・・ショボーン

夜に一度良い💩を4個してあり

ほぐしてみるも布は無しショボーン

 

夜中に食べてくれる事を祈り

朝みたら、全く飲まず食わずで

カッチカチの一粒ウンチあせる

叩き割ると毛玉のカチカチウンチでした笑い泣き

 

で様子をみるも食べないので

お昼に茶トラを連れて病院へえーん

 

すると目

 

ポチ子さんがめかぶを

連れて病院に!!

偶然でビックリクラッカー

めかぶさんはチックンでしたゲラゲラ

が良い子にしていました合格

助けを求めてましたが笑い泣き

 

でポチ子さんが車の中で

子猫ナデナデしてると

たまに落ちていましたがラブ

まー車の中でも

大音量の大暴れでした笑い泣き

 

で診察はレントゲン取って貰い

詰まってる様子はないと

(布だから映りはしないのですが

もし詰まっていたら黒くなってるので

との事でした)

輸液と抗生剤、腸を活発にするお薬を

入れて貰いました。

体重は1.58でしたあせる

 

レントゲン 3,000

輸液等    1,500

4,500でした(ポチ蔵負担で出してます)

本当におおにし動物病院様

いつも助かっております照れ

 

 

心配症のポチ蔵としては

少しでも自分から食べて欲しい。。。ショボーン

昨日から何度もカリカリもパウチも

変えています。。。

強制給餌をしても口から

ダダ洩れしてダメでしたが汗

 

16:30頃にようやく

チュールを2本舐めてくれて

一安心ですがえーん

まだ今日は(朝の

カチカチウンチ以外は)

ウンチもオシッコも

出ておりませんガーン

心配は尽きません・・・・

 

 

そして私も口座を作ってくれて

いたのは知っていましたが

先程、ブログを見て

初めて口座番号を知りました笑い泣き

 

この先ポチ蔵は

身をどう置くかは考え中ですがチーン

 

ねーさんのブログの内容もまだ

正式には市役所からの連絡待ちで

どうなるかは全く不明ですがあせる

 

よろしくお願いします。

 

多分

武蔵村山さくら猫の会の

ブログ記事でご寄付頂いたのを

ご報告してくれると思いますので。

私は通帳もカードも無い為

ブログ報告でしか把握出来ないので