紙紐メガネ入れ | ポチ蔵日記

ポチ蔵日記

保護犬1匹、保護猫9匹と旦那さんと暮らしていますトラック・重機・工具大好きのポチ蔵ですヾ(≧▽≦)ノ
2021年に老猫で扁平上皮癌で両耳の無い白ママ(♀)が加わり、ビッケ、瀕死だったそーちゃん、ジョー君が加わりました

実はだいぶ前から
旦那さんから
ねーねー母ちゃん
父ちゃんの
メガネ入れ(メガネ立て)
を紙紐で作って↑おねがい 
紙紐なら
メガネに傷が付かない
だろうからさ爆笑
いつもメガネは
その辺にポイっと
置いてありますてへぺろ

と頼まれてました苦笑


だもんで
日曜日に作りました(*'∀`*)v

こんなん
出来ました爆笑てへぺろ





きなちゃん
チェックえー




老眼鏡は外側に
引っ掛けて
喜んで使って
くれてます嬉しいw

こんなんで
喜んでくれる
旦那さんで
ありがたや~照れ


メガネを倒しそう
だったので
取り上げたら
不機嫌な
きなこさんムキー

あたち
写真撮られるのも
嫌いなのよプンプン
スマホ向けないでうがっ




こんな顔してやるふきだし<怒>




((( ̄へ ̄井)



またこうやって
邪魔してやる頑張ります!