ご無沙汰しておりますあせる


2月にPCが壊れてから

ネットが全く見れなかったり

娘と一緒に寝てしまうことも多く

ブログから離れていましたペコリ




最近はなかなか歩こうとしない

(ベビーカーにも乗りたがらないしょぼん

娘の脚力強化作戦で

2日~3日に一度は

娘の好きな動物園へ行ってますニコニコ


動物園の散っていく桜が

今まで見たなかで一番と言っていいほど綺麗でした桜咲く










持って行ったおにぎりを食べながら

「きれいね~さいこうね~」

と言う娘にひひ



ほんと最高に幸せです



たくさん歩いて食べて寝て

毎日必死であっという間に終わっちゃうあせる


この前生まれたばかりだと思っていた

(感覚では3~4か月前)

友達の赤ちゃんも歩いていて

えーーー!ってえっ汗

こ、こわい。。。


今年度はいろいろ忙しくなるので

頑張っていきますネコキスファイト