久しぶりに早く寝てくれました~

あ~

最近は
来年度からのプレをどうするか?
幼稚園どこがいいか???の見学やら、
お友達と優雅な珍しいものフレンチランチ、
産院友達家族とのBBQ、
習い事のお友達との秋の遠足などなど
があり
毎日バタバタとしておりました

断乳もそろそろかな?と思っていたら
「パイパイ、おいしい」とか言ってくれるし苦笑

かなりだっこ魔になって
眠くなるとずーーーとだっこだっこ・・・・
エルゴは断固拒否。。。泣き3

極力、ご希望に添いたいけれど、
母の体力がねNG

急に寒くなったと思ったら、風邪っぴきだし。

なんか毎日バタバタ、フワフワ~で
そろそろ母ちゃんまた一つ歳とっちゃうしあはは・・・

今日はなんかどうかしてて
ネコな帽子を買っちゃったアレ?ねこ

お願いしますよ、
かぶってくださいよ娘さん。。。