今日は娘を旦那にみてもらって
仕事がらみの、勉強会へ勉強

久しぶりに小さいバッグでエルゴもなく身軽だわ~キャハハ
を満喫

昼すぎには終わったので
旦那と娘と新宿で待ち合わせ

久々にとんかつ屋さんで
ご飯もキャベツもおかわりして満足
(その後食べ過ぎで胃が痛くなりましたが


何かにむかってニコニコの娘。。。
こわっ


ここ何回かそうなんですが
デパートに来ると大量モレモレう○ちをする娘
今日もしてくれました

今日はメイちゃん用のデカイおしっこシーツも持参で来たので
助かった
おむつがえシートだけでは汚れたとき大変なんです

なので、可愛いかぶりタイプの洋服ももらったり
買ったりしてあるのですが、
モレう○ちのことを考えると怖くて着て行けなくてきゃー

でもすぐ大きくなっちゃうから着せないとな~苦笑
どうして、出かけると大量なんだろうかなく