今日は午後からの検診だったので、

ゆっくり起きて病院へ行ってきました病院


雪で寒かったですねショック!



今日の検診で帝王切開なら日にちが決まる!と

ドキドキしながら

まずは助産師さんチェック。


エコーで診てもらうと。。。

「今まで、頭が小さいって言われたことあります~???」

と、何度も何度も頭を測りなおす助産師さん。


え~~~~~~~~ガーン


「言われたことありませんけど~ガーン

(この時すでに、ドキドキして泣きそうしょぼん


大腿骨で大きさを見ると、週数相当らしいのですが。



「この後、先生に診てもらいますね」

としばらく待った後

医師の診察へ。


頭が成長してないってこと???とパニクリながら待ちました。


医師のエコー検査でも

「この大きさだど30週くらいの大きさで、小さいですね~」

と言われながら、色々診てもらいました。


え~~~~~ガーン


そのあと、経膣エコーで胎盤を診てもらうと

「帝王切開じゃなくて大丈夫ですね」


へっ???ショック!


そうなの~???えっ


なんか拍子抜けと、さらなる心配事が・・・ショック!


どうやら、たまちゃんの頭の形が丸ではなく

楕円形らしいのですが、

それにしても、小さいので

また来週も検診になりましたえ



たまちゃんが大きくなってくれるように、

気持ち悪いけど、しっかり栄養摂らないとむっ


たまちゃんが大きく成長できますようにお願い