今日はお昼に、

伊勢丹でお友達とランチでした~


が!!!


伊勢丹に着いたとたんに、

貧血になったみたいに、血の気が引いてふらふら~ぐるぐるおめめ

吐き気もあったので、待っててもらってトイレへあせる


吐きはしなかったけど、胸も苦しくなったので

ブラもはずして、ガードルも脱いで座ってたら

少し楽になったので、

レストランへナイフとフォーク


しばらくしたら、気分も大丈夫なって

食欲も出てきたので

食べたら元気ににひひ


その後も気分が悪くならなかったので、

少しお店見て帰ってきました。


帰ってきて昼寝昼寝


起きると

また気持ち悪くなってきましたぐるぐるおめめ


食べてないと気持ち悪くなるのかな~ガーン


こんなに気分悪くなったことなかったので、

ビックリしましたショック!