だらプク嫁日記-200910111746000.jpg



ローソンのパンに付いているシールを集めて、リラックママグをもらいました(^^ゞ


一応、旦那の分も(*^_^*)

旦那が使うかは知りませんが…( ̄^ ̄)


肌寒くなってきたので、朝スープ飲んで、暖まっていこうかしら(*^_^*)


うちは、連休何もしてませーん(*_*)


旦那は今も、昼寝?夕寝?してますし。
(普段、休みもなく働いてるから、仕方ないか)



週末、私は名古屋に仕事で日帰りで行って来て、疲れちゃったし(^-^)


名古屋まで行ったのに、手羽先とか、ひつまぶしとか美味しいもの食べれなかったんです(T_T)


あー、なんかお腹すいてきた。


旦那起こして、どっか食べに行ってこようかな(^_-)