だらプク嫁日記-200907121401000.jpg

木曜日に行ってきた、ディズニーランドのことを少し。


まず始めは最近出来たばっかりの、モンスターズインクの『ライド&ゴーシーク』へ。


75分待ちと出てましたが、この日はファストパスが終わっていたので、並んで待つことにしました(^^ゞ


乗り終わった後は、ミニーちゃんのショウを見に行き、後半ダンスをみんなで踊りo(^-^o)(o^-^)o


その後、クィーンオブハートで食事。


アトラクションはすぐ乗れて、プーさんは、5分も待たずに乗れました(^o^)v


やっぱ平日はいいですね(^.^)

でもミッキーの家で写真を撮ってくるのを忘れました(>_<)

家に帰ってから、足が疲れたと言ったら、旦那がマッサージしてくれました(^з^)-☆


普段はネガティブに物事をよく考えるので、もう離婚も有り得るかもと落ち込む日もありますが、こうゆう日があると、頑張ろうと思います(._.)


写真は買ってきたもので、私はタオルフェチなので、毎回新作の新しい柄は買ってきてしまいます(^^ゞ
ストラップは旦那が買ってくれたので、近々、携帯を機種変する予定なので、変えたら着けようかなと思います(*^^*)


そういえば、今日は選挙の日だ。

行って来なきゃ。。。