赤ちゃんの心拍が止まってしまっていると

分かってから、

今まであんにな眠たかったのに、

急に眠れない日が続いていますショック!


体は疲れているのに、

神経は興奮していて、

いつまでも考えこんでしまいます。


しかも

旦那のいびきと、歯ぎしりが

いつもより激しく聞こえてしまって、

余計に眠れない!!!


昨日、近くに買い物に出掛けたついでに

本屋さんでこれを買ってきました



手術したばかりなので

大きな動きのものはできませんが

朝のヨガ、夜寝る前のヨガなどがのっていて、

横になって、のびをして、呼吸を整えるだけでも

違うかな?

と思って買ってしまいました。


あと、自然派食品のお店を見たときに

黒豆茶があったので、

買ってきました

黒豆茶はポリフェノールの一種である、

アントシアニンとか、カルシウム、カリウム、鉄分やビタミンが

多く含まれていて、

あと、イソフラボンもあって、ホルモンのバランスを整えるのに、

良いと書いてあったので、買って作ってみました。

黒豆の香ばしい匂いと味で美味しかったですニコニコ


今日はとても天気がいいので、

元気だったら、外にいきたいけど、

もう少ししたら、仕事にも出なきゃいけないので、

無理せず家でまったりしてます。

食べてばっかりで、またまた太りそうあせる