昨日、手術をしてきました。


昨日は手術の体への負担と、麻酔のせいもあって、

帰ってくるのが精一杯で、寝ていましたが、

今日は体調大丈夫です。

子宮を収縮させる薬のせいか

多少、腹痛が時々ある程度です。


赤ちゃんがお腹にいてくれた9週間は

本当に幸せだったので、

ふと、今の現実との落差に落ち込んで、

まだ涙がこぼれてしまう時があります。

あまり考えすぎると、うつになっても

おかしくないと思います。


でもあまり不幸ばかり考えてしまうのも、

きっと、いてくれた赤ちゃんが喜ばないはず!!!


いろいろな気持ちの葛藤の最中ですが、

また心、新たに、

人生の再出発のような(大げさかな?)

私達夫婦の再スタートラインのような

気持ちで頑張っていけたらな~

と思っています。


時にはくじけると思いますが

みなさん、これからもよろしくお願いします。


まずは、体調を整えることに、

専念しようと思います。


pochiko