先週、「フレッツ光」にしてから

なかなか私のパソコンが使えませんでしたしょぼん

旦那も仕事で帰って来なかったので

設定できなくて!?・・・

昨日旦那にやってもらって、

やっと開通です☆


最近の出来事は

7月9日が結婚式一周年記念日だったので、

先週末、去年の結婚式の前日と当日泊まっていた、

ウェスティンに泊まってきましたニコニコ


一応都内に住んでる私達ですが、

ホテルに泊まるの好きなんですにひひ

あと赤ちゃんが生まれたらなかなか、

ゆったり泊まれないと思って。


ホテルに行く前に

旦那は買い物に行きたくて

(バーゲン狙い!!

ミッドタウンや六本木ヒルズとかをうろうろ・・・

スーツやシャツなんかを買ってウキウキしてましたあせる

私は極力、ベンチで座って待っていて

旦那が良いと思った物があったら、

その店に一緒にいって、似合ってるかどうかチェックしてました。

次の日の日曜日も旦那は買い物したく、

今度は銀座へ・・・

あまりにも旦那の物ばかり買っているので、

悪いと思ったらしく、私にも半そでのパーカーとキャミソールを

買ってくれましたにひひ



これから赤ちゃんの物でもお金かかるのに、

旦那は自覚がたりないわ~汗


私はというと、今日から

8週に入りました。

昨日仕事の合間に病院に行ってきて

心拍確認できましたドキドキ

でも、赤ちゃんが小さいと言われて

少し心配ですえっ

大丈夫かな~?