先日、赤ちゃん待ちの為に、

少し私がやっていた事を書きましたが、

今日は旦那編を書こうと思いますリラックマ


赤ちゃん待ちを始めてすぐの頃から、

私は旦那の精子君たちに

疑いを持っていました。

(ごめんよ~)


だって

タバコは吸うし、

お酒は弱いのに会社の付き合いで飲んできちゃうし

パソコン作業の仕事だし・・・354354

精子君たちも弱ってるんでないかと・・・

しかもHの途中でダメになってしまうこともしばしば・・・


よくブログでも出来る気がしない~

と愚痴ってましたねにひひ


旦那がやってたことは・・・


①サプリ

  男精用サプリ

   (マカやらいろいろ、男精が元気になるサプリ)

  亜鉛

   (確か、いつも読ませて頂いているブログのなつこさんから

    コメント頂き教えていただきました)

②くるみ

 これは旦那がバイアグラよりも効く!って

 どっかで聞いてきたらしいです。


③禁酒

 やる日は禁酒!

 

④シューバンを履く

 男性用のパンツです。

 

旦那にも赤ちゃん待ちのストレスは

いっぱいあったと思います。

生理が来た日に、私が落ち込んでると

「来月も頑張るからさ~」

と、言っていたこともあったっけ・・・


いやな顔もせず、サプリ飲んだり、

ネットで買ったパンツ履いたり、

「排卵日かもだから!!!」

かなり無理してH頑張ったり・・・

ほんとありがたかったです。

その姿を見て私も頑張ろうとおもったので・・・


旦那を大事にしないとな~ですねにひひ


今度

信心深い私が

(でも無宗教ですが・・・)

あちこちお願いに伺った神社などを

書きますね~


また長々すみませんでした。


pochiko