あちこち痛い上に口内炎まで発見笑い泣き

病み過ぎだわ(泣笑)


決めた

今日は何もしない!

ミシン部屋にも入らない!



QPコーワゴールド飲んで、

向かった先は大塚屋車道本店。

好きな音楽聴きながら片道約1時間のドライブ♪


今日から6/1までは感謝祭。

着いてビックリガーン

30年以上通ってて初めて…各レジ大行列。

ここまでスゴイの見たことない汗

(創業祭や感謝祭は避けて来たから余計に)


生地は早々に諦めて(笑)

地下で必要最低限の物だけ購入しました。



限定のオリジナル布バッグは、しっかりゲットドキドキ



帰宅後は部屋の片付けと明日の準備。

頑張って?だらだらごろごろ過ごしました。


こんな日もなくちゃね⭐︎


.