昨日は勤労感謝の日

午前中は旦那と年末大掃除?並みの頑張りで玄関回りの掃除をしましたてへぺろ
デッキブラシで階段や車庫の床をゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ…
そりゃもう2人とも水浸しだし、腰もヘロヘロあせる

終わり次第そのまま湯船にドボン(笑)
一仕事後の真っ昼間からの熱いお風呂は最高でした♨️!

旦那の「肉が食べたい」の一言で、選んだランチは鉄神。


旦那はヒレとロースが食べ比べ出来るステーキのコース、私は海鮮爛漫コース。


お寿司屋さんの生ウニも良いけれど、
この焼きウニも堪らなく美味しかった~!
全ての写真は撮れてませんが、
1品1品がお洒落で本当に美味しかったです♥️
(旦那はビールを飲んだので、このあと買い物の運転は全て私でしたけどねえー)

完全個室でゆっくりまったり。
お互い「いつもご苦労様です、これからもよろしくです」の時間が持てました。

※※※

さぁ、日常?が戻って来ました。
昼間は来週の「がま口教室」の準備!
夜は孫との勉強会!

腰は疲労感満載ですが…(薬もらいに行かなくちゃ汗)
養生しながら楽しもうと思いますニコニコ
いつもありがとうございます☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村