こんにちは。
久しぶりの更新ですチュー

月末にデータ通信量がいっぱいになり、
通信速度が落とされてしまいましたガーン

いつも更新を楽しみにしている
ブロガーさんのブログに
おじゃますることもままならず…えーん

やっと今日おじゃますることが
できました!!爆笑爆笑

みなさん、
今年度もよろしくお願いしますラブラブ

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

娘ちゃん、春休みに入りました。

先日一緒に我が家のパワースポット
サンリオピューロランド
に行ってきましたキティー キティーちゃん



なぜか写真はお昼に食べた
ローストビーフ丼しか撮らず…(汗)

今回の目的は
新たに上演された
KAWAII KABUKI〜ハローキティ座の桃太郎〜
を観ること。

到着してまずはお昼ごはん。

写真のローストビーフ丼を食べ
1時間以上前からパレードの
席取りをしました。

平日でしたが、春休みということもあり
まずまずの込み具合。

並んだ甲斐があり
久しぶりに最前列でパレード鑑賞爆笑

やっぱりピューロのパレード最高キラキラ

胸がいっぱいになり涙する私。
見ると隣の娘も泣いてる。

序盤から最前列で涙を流す
アラフィフ母とJKウシシウシシ

我が家はピューロランドが大好きで、
この15年ほど年に数回通っています。

主人も息子も大好きなのですが
今は家族みんなで揃って行くことが
難しく、
もっぱら娘と2人で出かけています。

息子は去年、大学の友達(男子)と
一緒に行くほどの
リアルサンリオ男子です照れ

パレードを堪能して、目的の
KAWAII KABUKI〜ハローキティ座の桃太郎〜

こちらも早くから席取りの列に
並んだので座って観ることができましたが、
立ち見客もいる満員御礼状態でした。

感想ですが…

うーんアセアセ

好みはいろいろあると思います。
あくまでも私の個人的な感想です。

以前のような
華やかなレビューが
観たいなぁ…。

我が家がピューロランドに通い始めた
15年ほど前は

ダンサーさんがたくさん出演する
ショーやレビューが
たくさん上演されていたのです。

そのひとつひとつが本当に素晴らしくて
観るたびに感動していたのですが、
時代の流れかダンサーさんが
出演するショーが減っていってしまいました。

今回新しく始まったショーは
時代の流れに沿った仕掛けがあり、
お子さん達にはとても受けていましたが

やっぱり以前のような
華やかなレビューが
観たいなぁ…。

あっ、これはあくまでも
私個人の感想です得意げ

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

長文になってしまいましたアセアセ

最後までお読みいただいて
ありがとうございましたラブラブ

繋がらせていただいている
すべてのみなさんが
素晴らしい新年度を迎えられますように流れ星