⑩ 7次元への、入り方  | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

 

 

 

基本、

 

9次元のアークトウルス星人にも、一応は 男性の霊も 女性の霊も

いらっしゃるみたいなんです。

 

つまり、、、 雌雄の存在は、形としてはあるんでしょうが、

互いの肉体原理が判っている段階が、7次元から始まり、

8次元~9次元というのは、繁殖行為からの卒業が始っていると思います。

 

まあ、そこは…

 

五次元生活からもう、肉体が「永遠の命」に近いのだから、

もう 繁殖は必要ないのですが、

 

決まった数の御霊が、クローン人間で引き継げば、繁殖は必要なくなる。

増えると、互いの生活圏が脅かされるだけで、良い事が無くなります。

 

 

 

この様に、

 

五次元~6次元レベルだと、まだまだ 肉体の繁殖問題が絡んでいて、

6次元のプレアディアンみたいに、

🌷 繁殖行為の合理性と、

🌷 他星を救おうとする命がけの戦闘にて、

6次元入りが許されていたと思います。

 

 

3次元である我等人類が、5次元に入る際の、必要な覚醒が?・・・

「大家さんに迷惑をかけない事」ですね。

 

我々は、有料にされた「マンション地球」に住まわされていて、

『家賃=税金』を払って、やっと社会的な責任が全うできる世の中にいたのですが、

 

今度の五次元は、

◎ 家賃が かからないだけでなく、

◎ 逆に、最低限はいただける、終生年金制度なのです。(一人25万円が目安らしい)

 

そうなると、人類に必要な製品の創造&製造に、利他の精神で自主参加で、

インフラなどを整える、「持ち寄り型 製造活動社会」になるのです。

 

 

3次元世界だと・・・

 

互いに持ち寄った税金で国家運営ですが、

その予算の分捕り合戦が必要になり、それで「政治」のフィールドが必要になってしまう、

悪循環の中にありました。

 

 

それが 5次元になると、

   ↓

超越国家が、逆に 個人に財をシェアする機構が出来ると、

● 労働の有無が自由になり、また その自由意志を行使できる人間だけが選ばれての

  五次元社会になるんだろうし、

● ツインソウルとの出会いが許される恩恵下が進むと、結婚が 出会った感動の

  その中で個人の自由となり、婚姻登録制度自体が、必要無くなる可能性があります。

 

理由は?、財産問題が絡まなくなるので、結婚と言う制度の縛りが、

緩くなるからです。

 

「死なない社会」

「増えなくて、イイ社会」

 

…というのは、結婚が繁殖を前提にしないのです。

 

 

そうなると、都合良く、四季に応じて移動生活が可能となり、

土地本位制度が崩壊し、世の中が、目的を持って何か製造するのでなければ、

一般人は特に、どこかに縛られる必要が無くなり、

厳しい気候を避けての移動生活が可能となるでしょう。

 

寒いのが苦手なら、南に移動もイイでしょうし、

スキーが好きなら、山間部に留まってもいい訳です。

 

そういった、所有観念が無い事が求められており、

3次元世界で「ひっかけ問題」だったのが?、

苦労して得た世界が強いと、その土地や建物に、執着心が強いです。

 

ですが、

 

今後の世の中が、全体で五次元化が既定路線なので、その 過去の苦労に対し、

執着心が無く、

他人に住居をシェアできる価値観が無いと、神からはじかれると思うのです。

 

とりあえず、混乱を避ける意図で、ある程度の所有権は、登録制でしょうけども、

鹿児島にビルを持っている人間が、青森でのスキー生活に憧れた場合に、

空いた空間に、他人を入れる事を是とできる、自由人の感覚が各自に無いと、

成立しない社会だし、そこを神は願われるのだから、

 

「苦労して建てたビルに、他人が入るのは許さない」

 

…みたいな人間は、そもそもが 五次元生活には向いてないので、

所有観念の強い人間は、はじかれます。

 

 

 

そこは・・・

 

今までにも、死んだ後の世界を指して →

「死んで、お金は意味がない」と、あきらめの境地が成立してましたが、

  (それは、肉体が明らかに無くなったから、諦めがついたでしょうが)

五次元化で移行の際に、今の世界の延長のまま、速やかに移動できるか?は、

【所有観念の有無】が 引っかかりとなります。

 

あなたのいた、3次元生活からの、生きたままの移行だと、

      「次元上昇=死亡」と同じなのだから、

あなたの感覚だと? 生きたままに、死んだ状態の価値観が求められるんだ。

 

「もう死んだんだから、苦労して得たマンションも、今更 関係ねーよ!」

…と、思える価値観になってないと、五次元生活の資格が無い状態ですね。

 

 

そうなると、、、

 

あなたの今後の五次元化を邪魔するのは?

「苦労して、得たな~」という、未練なのです。

 

共産主義の言う、万民が納得の 平等社会がやっと成立するという事は?

庶民であった、あなたの苦労のマンションすら、共有の意味なんですよ?。

 

× 何も、金持ちや資本家だけが、財産を放棄する話ではなくて、

◎ あなたこそ! 土地の名義人であれども、

🌸 本当の大家さんは → 地球テラさんなのだから、

 

「大家さんに嫌われてない人間」だけが、生活フィールドを与えられるのは、

3次元でも、5次元でも、同じでしょ?。

 

 

夫婦だけで入る目的で契約したマンションだと、

その後に、子供が増える際とか、親を入れる際には、

住居の許諾を、改めて大家さんに確認する必要があり、

 

それが、現世だと? 地球テラさんという大家さんにお尋ねするべきなのが? 

   ↓

「人口が増えますが、生殖していいでしょうか?」

 

 

セントラルさんにおわす、【本当の神】がおられるのですが、

その御方が申すには?

 

「私に聞くよりも、地球テラさんを尊重し、そちらに許諾を得てくれ」

「生活をする上で、地球テラさんの価値観こそ、優先してくれ」

 

…と、おっしゃっておられるのです。

 

 

そうなると、、、

今までの「家賃支払い」のシステムとは違うのだから、5次元生活では?

「地球テラ大家さん」の、意向を受けて、歩調を合わせる必要があり、

 

大家さんが、

「庭の草の、剪定がしたいな」 …とおっしゃれば?

そこに呼応し、草刈りに はせ参じる必要がある。

 

大家さんが、

「天日干ししないと、この土地が枯れて来るから、一時的に 空席にしてくれ」

…とおっしゃれば?、そこから一時的にでも、引っ越しが必要で、

 

より大いなる存在の意向を受けて、

フレキシブル(自由度高め)な対応が出来るには?

所有観念とか、「なじんだ 執着心」みたいなモノが、一番の邪魔になる。

 

そもそもが、あなたのモノではないのだから、

上に合わせる、喜びの感性が必要なんだ。

 

 

ダムが必要だと、国家があなたに、強制移住をさせた事もあったでしょう?。

 

より 大いなる目的の前に、無私で従う必要があるんだ。

 

そういう意味での? 脱:自我!。

 

 

   ↑

 

この部分が、過去の共産主義国の横暴に似ているのですが、

合理的な五次元生活との違いとは?

 

→ 「上の事情を汲める、価値観の広さ」ですよね?。

 

 

その地の事情で、何があるのか? あなたは全知全能では無いのだから、

相手の事情を 大きな心で汲む必要がある、

 

● 地盤が緩んでいて、危険なのか?

● 水が枯渇しかけてて、当分に寝かすべき土地なのか?

● 悲劇的な事故が多発し、調査が必要 とか、

● 遺跡の発掘で、残すべき価値が出た場合に、強制移住 とか

 

● 国家プロジェクトで、大きな施設が必要 とか

● 空港がある方が便利

● 貯水池がある方が便利

● 町全体の老朽化が激しいから、一時退避する必要 とか

 

 

従う義務があるし、気持ち良く 明け渡す感覚が必要で、

 

 

   

3次元生活だと、苦労しての労働の対価で、金銭を得ていたので、

逆に、国家も介入しずらい都市計画の難しさがありましたが、

 

そこは

 

× 共産主義国家の横暴さではなくて、

◎ 自ら進んで歩み寄るには?

  住居の自由度、フットワークの軽さが無いと、反対意見が出てしまう。。。

 

 

つまり、

 

アンドロメダ星人が言っていた、3つからの卒業が必要で、

●1 宗教

●2 政治

●3 貨幣経済     …ですが、

 

この、●3「苦労して得た感覚」が強いと、政治的決定に 個人の所有が絡み、

国家の選択の自由度が下がって、問題への対応が遅れるのです。

 

 

ですので、統一教会の文鮮明は、👿悪魔なりに、この事を予期していましたが、

しかし、彼が超えれなかった感覚は? 朝鮮人自体が貧乏だったから、

まさか! 「金銭の制度からの卒業が、理想社会」とは 達観しきれなかったのです。

 

だから、理想社会の成立に、率先して 統一教会が集金組織になる必要があると、

金を集める目的で、大いに 日本人に贖罪意識を過度に要求したり、

 

「日本人には、主の国:韓国に対し、罪があるんだ!」 …みたいな

 

(本当に文がメシアならば、最も正義の意見で、日本の立場を尊重すべきなのに、

  【本当の神】にリンクできてないので、

 逆に、社会党の福島瑞穂の工作で、慰安婦問題に乗っかる愚策で、

 92年以降に、韓国社会に乗っかり、堕落性の! 教団内でも、日本人に

 献金摂理を延長させた罪)

 

韓国社会では、「正義連」の欺瞞等に 庶民も気が付く時代となり、

随時 慰安婦像の破壊行為などが、各地で起きている。。。 馬鹿野郎!

 

遅いんじゃ! ボケ!

 

 

   ↑

 

これも、ある意味、【終末期現象】ですね~   💖

 

 

 

 

👼 まとめますと❓…

 

3次元からの昇華で、魂に求められた合格ラインが?

 

より大いなる目的の前に、無私である事が必要で、

私の言う「宇宙王族の輩出テストだった」と、言い切った方が、

自分では超えれそうにない資格を提示されると、

 

人間は、謙虚になれるんだ。

 

「私は、まさか!宇宙王族なんて、おこがましい、無理です。

 しかし、今まで以上に 謙虚に生きれます。ありがとうございます」

…の感覚があれば?、その後にも、 円滑に五次元世界にアダプト出来るんだ。

 

 

そこを・・・

 

「私が苦労して得た財産なのに、なんでこの土地に他人が入っていいんですか?」

みたいな輩を排除する目的での、今までの「ワクチン毒の接種」が、

 

人類に、「諦めを勧める摂理」だったので、

 

「もう、どうせ死ぬ事が決められた不合格で、未熟な自分なんだから、

 死後の世界に、私が所有できるモノなんて、無いよね~」

 

…と、思えれていれば?、神もすんなりと、次のステージに、あなたをいざなえる。

つまり、ワクチン毒の接種摂理で、肉体が生きながらにも、謙虚さに覚醒できたあなたは

活かす価値が出る。。。

 

5次元宇宙にアダプト出来るんだ。

 

 

ところが、、、

 

あなたが、宇宙王族の受験生だったとして、

YAP日本人とも違う、普通の惑星からの選抜メンバーだった場合には?

基本は? → 受験の終了なんだから、出身星への帰還なんだけども、

 

あなたは、元にいた★星では、エリートだったから、選抜で、

自薦他薦で、地球に応募になったんでしょうが、

 

いざ、3次元のドグマにハマり過ぎ、肉欲と 経済感覚にまみれていると、

元の出身星の周囲の人間以下ですよ?。

 

元の星の人間よりも、優秀だから選抜されたのに、

いざ、今は… あなたの方が、精神面で次元が低い。。。 💦

 

 

だけど、

 

出身星は、5次元化される。

なぜならば、この宇宙内での最下層が、地球にされていたから、

 

今後には?

 

地球さえ、人類さえ 魂の昇華に成功するか?

もしくは? 神受験が終了をみれば?、地球の5次元化で、

やっとこさ、周囲の惑星も、宇宙全体も、最下層が無くなり、

 

意図的に、神受験なので、生き地獄だから、

出遅れていた唯一の惑星の、地球人の覚醒があれば?

宇宙全体が五次元化されるカラクリにしてあったのです!!!。

 

 

 

地球は、唯一の アンダーアチーバー 学業不振児の立場でした。

 

 

 

 

なので、

 

この地球での受験内容は、相対評価ではなく、絶対評価なので、

合格者の数字が、枠があるのではなく、

 

東大ならば、その科に対し、定員が決まっていますが、

校舎を増やさないと、合格者は増やせないのかもしれません。

 

教えれるキャパも、限界がありますから、

学力保証の観点でも、人数に制限があります。

 

 

処が❓…

 

絶対評価なのだから、合格者数は、

🐷 ゼロもあり得るし、

🌞 全員合格もあり得るから、

未だに、私はブログで啓蒙しているのです。

 

つまり、補欠入学ですね、5次元学校への。

 

 

確かに、、、ワクチン毒の接種で、9割以上が不合格・・・

しかし、愛の追加試験で? ラストチャンスの、混乱前の 9か月前の追試で、

 

嫌なのに、接種しないと仕事をさせてもらえなかった、同調圧力の強い職業の

医師や看護師などへの、補欠試験中の意図での、私の執筆なのです。

 

 

 

先ずは、5次元学校に、すみやかに入学されてないと、

その先の、6次元が見えてきません。

 

 

🐷 所有観念を捨て

🐷 生殖を前提としない、愛欲行為には、社会全体のシンパシーが必要で、

 

6次元のプレアデス星人の巨大UFO内みたいに、お互いに 生まれた子供を

育て合う感覚の社会が成立してないと、できちゃった婚の子を、

うまくにトラウマなく、過不足なく、育てる事が不可能なのです。

 

つまり、

 

今後の5次元~6次元の高次な世界とは?

子供の数の 自主規制もさることながら、

 

育てる共通意識?、古代の縄文文明のリバイバルで、この部分に関しては?

縄文人は凄かった。

 

ちゃんと、犬の骨折の後にも、育てた痕跡が遺骨にあったし、

捨てない、見捨てない。

 

骨折しながら、その後にも 何十年も生きていた老人の遺骨もあった。

 

 

それと同じで、

他人の、出来ちゃった子も、弥生人ならば、売り飛ばす可能性で、

悪魔儀式で買う人間がいれば?、高額で売るよね?。

 

そこを、マザーテレサの場合には、養護施設のフリをしながら、

病人には、死後の世界を説いて、悪い意味で無為自然

薬を全く処方しない、👿悪魔みたいな女で、

 

 

その、幼児は アメリカのクリントン財団に 悪魔儀式用に、インド人の孤児を

一人 19万円で売りさばいていた。。。

 

その息子が、アンソニーファウチ。

 

1980年代、レーガン政権時からの、保健相の役人で、

今の ワクチン毒の世界的な推奨者。闇の系譜

 

 

そこは 日本人の子は、神の子の扱いで、格別な悪魔儀式の餌食なので、

赤い靴~ (^^♪ は~いてた~ 女の子~ 異人さんに連れられて~

逝っちゃった~ ♪ ですね。

 

日本人の子は、今のレートで 一人 200万円です。

それが、拉致した 中国人の介護施設の安月給の職員に入ります。

 

その売買の、仲介役が? 日赤であり、アグネスチャンの ユニセフであり、

天皇財閥であり、カザフスタンマフィアが輸送役なのです。

 

 

それとは別で、

日本人が一人亡くなる事に、天皇財閥は 2019年までは、やりたい放題で、

国民の死で、ロイズ等の保険会社からは、1500万円の入金を得ていました。

 

 

 

そこを見抜こうとしなかった、今までの無知で やる気の無い日本人は、

ウクライナ人と、同じレベルの悪人なのです。

 

ウクライナの地下施設で、悪魔儀式用に欧州から集められた幼児が、

数万人、籠の中で苦しめられていて、

それも知らずに、感知もせず、被害者意識のウクライナ人ですが、

 

日本人とて、同じ

 

慶應大学の福沢諭吉が、明治天皇に箴言し、横浜の婦女子を海外へ売った金で、

天皇財閥を起こし、その金で戦費を賄う、良き面と悪き面で、

 

やられ放題でしたから、

 

見抜かないと、ウクライナの悪事を裁く資格が無い。。。 😭

 

 

 

🍓 産まない努力

🍓 生まれてしまった子への、プレアディアンみたいな、共同育成の価値観とか

 

人口爆発を克服できそうな人間だけを残す、五次元化なので、

「地球テラ大家さん」の 了解を得れた人間のみが、次の世界へ。。。

 

なので、不合格者は、出身星の人間の霊性以下なので、

下手に、神受験にエントリーするべきではなかった状態。

 

後悔、先に立たず。。。

 

(だから、ストレートには? 不合格者も出身星には帰還できない。

  仏陀の解脱が必要なんだから、閉鎖空間での瞑想が必要になる)

 

 

ツインソウルでもないのに、

下手に結婚せずに、独身の方が 神が許しやすく、

なので、修行僧は、独身を義務つけられていました。。。

 

そうなると、

 

愛欲につまずいた、昭和の名優 原節子みたいに、

戦勝国の総帥の、マッカーサーの 強制的に愛人にされたので、

もう、男性には 希望を感じない。。。

 

だから、女優引退後には、麻雀生活で、独身を貫いた。。。

 

 

その方が、イイよね~   神仕組みだと。

 

 

 

統一教会さんは、何もわかって入ないから、とんでもない悪法を

押し付けてたよね~

 

 

 

🏰 その ポイントが?

 

低次元ほど、モノの支配を受ける、不自由な世界にされていて、

そこで 過不足が生じるから、葛藤するので、争いごとが起きる様に

操作されやすい。

 

しかし、次の世界にいざなうべきな、宗教指導者とか 思想家が、

いつまでも、3次元世界のシステムを前提に語る段階で、もう

リーダーの資格が無いんだ。

 

 

永遠の命があれば、子供が必要ない、

寧ろ、増えると、お互いの生活圏を脅かす、、、

 

 

子供を育てる行為で、立派な大人? (統一教会風)

 

既存の価値観は、ある意味 正解も、

過去に何百回も転生してて、子育て経験ゼロの人間なんて、いない。

 

そうなると、

 

「完成人間」への尺度が、子育てと、結婚生活の維持ではない。

 

 

虐待してしまうのならば、最期の良心で、託児所に預けるべきだけど、

その託児所から、欧米での悪魔儀式に転売だったのだから、

 

そうなると、

 

金の絡まない社会を造ろうとするべきだし、

いざ、五次元化で、強制的にそうなると、住む資格があるのは?

 

イエスの所属していた、クムラン宗団の生活基準でしょう?。

過去のアムル人は、偉大だったな。

 

 

クムランでの規約として、

自分では繁殖せずに、他人の孤児を育てるが、

自己に肉欲が強いと、子供に手を出してしまうから、

 

そこは、超絶的に禁欲を貫く。。。

 

 

なので、予期せぬ、望まぬ超能力に、覚醒できる人間が多数出たとか。。。

 

 

天然での、仏教修行者みたいなもんだな。。。

 

 

 

つまり、

 

ポリシーとか、哲学があり、そこに自分を落とし込んでいれば、

ヨガの呼吸法とかを、知らずとも、神が引き上げる原則がある。

 

 

私も、アイスクリームが好きだから、

そこで、まだまだ甘さがあり、生活が正されてないので、

糖質の摂り過ぎで、超能力に覚醒できないんだろうな。。。

 

【必見】パーフェクトな健康法がついに発見されました! #糖質制限 #ヴィーガン #オンラインサロン (youtube.com)

49分15秒動画

 

この方は、フラットアーサーだから、大出鱈目を信じる人ですが、

度胸はあり、自己主張は強烈です。

 

この、糖質の件は、正解と思います。

 

 

 

 

 

だた、神の事情で、物部氏という軍事顧問からの末裔で、

本当の ニギハヤヒ 兄の系譜から、継承者が出る必要があり、

 

たまたま、私の覚醒に期待するしかない、天の事情があったんでしょう。

 

 

 

この様に、まとめきれませんでしたが、

指が痙攣してきて、書けないので、終わりますが、

 

6次元化を うまく整理するまでは、至りませんでした。残念

 

 

 

プレアデス星人が、自分の遺伝子の入った人類を、わが子の様に、

命がけの戦闘で、守ってくださっていたのだから、

 

そうなると、末裔でも無い、関係ない子なのに、命がけにあれたら?

それこそ、7次元 8次元が、可能になると思いませんか?

 

つまり、

 

9次元の アークトウルス星人とかは、もう天使みたいな、霊的な存在ですが、

遺伝子が関係ないのに、人類へ 寄与してくださっている、

公的義侠心が強いので、9次元なのです。

 

 

その、自分達を育ててくれていた、恩人の 母親代わりの日本人女性の

施設の寮母さんを、内臓を取り出してまで殺して凌辱した その子供達が、

日本敗戦後の 半島にいた朝鮮人の実態だったのです。

 

普通、お世話になった人の、内臓を取り出しますか?

極端なんですよ、、、朝鮮人の発想が。。。

遺伝子が、奇形しているんです。魔界に依って

 

朝鮮人は、この様に、子供でも 鬼畜です。

本当の鬼畜です。

 

鬼畜とは?戦中のプロパガンダの、米兵の事ではありません、

すぐそばに 良き例を置いてくれたのが、人類側の悪魔、朝鮮人なのです。

 

 

彼等を、今後にも「経済が弱っている」と思って、温情をかけると、やられますよ?

そこが、神が用意した、宇宙の最下層で、

将来に、宇宙統治する際に、経験値として、最悪を置いてあったのです。。。

 

 

ありがたいですね~? 予行演習が出来て。。。 😭

 

 

 

 

住んで楽しい、無責任でいられるのは? 五次元かもね~

 

まだまだ、愛を受ける立場で、

 

 

 

 

 

 

◆ この世の実相ですが・・・

 

 

 

私の 40日断食から5日後の 2022年7月8日に、何者かに

爆破された、ジョージアガイドストーンの 1項目目。

 

「人口は、5億人以下が望ましい」

 

 

 

 

維持すんの?

 

イジいじいじ・・・

 

 

日本語だけ無いのは、

日本人こそが、殺すターゲットだからです。

 

 

 

真面目に、これを遂行中の悪魔の

 

   ↓

 

 

 

5次元にはいけない爬虫類系ですので、

そこから逆に、神の理想が伺えます、

 

反面教師にしたらいいのです。

 

今まで、皆さん、ご苦労様でした。。。 m(__)m

 

 

 

 

 

希望なのは?

 

アブラハムから~ イエスまでが、1930年間だったので、

その時期から終末が始まり、メシア降臨になります。

 

 

その運気に乗り、

ドイツでは、シュタイナー教育が出て、ドイツ神秘主義科学者と、

日本が手を組んで、悪魔の キリスト教世界と対峙しました。

 

 

ゆ、

ゆ、

指が 動かん。。。 💦

 

 

 

 

 

まあ、いい面 悪い面ありますが、

参考にしてください。

 

これらが、艮の金神=エンリルの 信仰奴隷でした。

出口なおは、👿に強制されて、つらい日々だったそうです。

 

 

私のおやじが、1934年うまれです。 昭和9年

広島県全体の 教育指導主事で、教育スローガンも、父が考えました。

 

 

 

4500年前シュメールで8つの惑星

 

アヌンナキに関しては、神受験での重要なパーツでしたが、

普通に考えると、アヌ王でも 兄エンキでも、迷惑な隣人でした。。

 

 

巨人族は、大きいのぅ。。。

 

 

アヌンナキとの、身長差。

 

 

 

 

 

お寺の 仁王像も、エンキとエンリル。

人類は、どこまでいっても、信仰奴隷。

 

 

アヌンナキ、家系図

 

 

 

アダムの最初の妻、欧州では有名人の リリスさん。

冥界の、魔女。

 

 

 

魔女と言えば?・・・ (関係ないけど・・・ (笑)  )

 

 

O脚の隠し方を知っていた、キャリーオーバーの人。

 

キャリー ぱみゅ ぱみゅ

 

すっぴん

 

原宿での、中学時代の ストスナ

 

 

自分よりも、スタイルの悪い妖精を並べる手法

八王子女子

 

 

 

子供時代

 

 

 

逆に、

 

子供が授かれなかった、UFOの人。

 

静岡県人。

 

 

 

アブダクトは、機能として備わっていて、

UFO内に吸い上げる事が可能。

 

便利よね~

 

 

 

しかし、運が悪いと・・・

 

こういう風景もある。

 

 

親日家のハリウッドセレブでも、悪魔儀式を経てるので、

なかなか、売れるには大変です。。。

 

人肉パーティ

 

 

 

 

幼児性愛を、ペドフェリアと言います。

 

 

イタリアの親日家。

 

原宿で、ファッションを仕入れる人。

コンサートで、それを発表する人。

 

ダンディ ボボじゃなくて、、、

 

レディ ガガ

 

 

 

 

ちょっと、反省したみたい。。。 (笑)

 

 

ヘヴィメタルバンドの、アイアンメイデンとは、これです。

 

子供を、刺し殺すのです。

 

 

 

 

この子の 運命は?

 

 

 

 

これは、中東っぽいけれども、

この地獄絵図が、ウクライナの地下世界に広がっていて、

5万人規模でいたそうな。。。  あわわ 可愛そう。😭

 

 

しかし、中国では 普通の食事として・・・

 

 

 

 

 

この船で、ヴァチカンへも奉納。 (笑)

 

 

 

これから、食べられるんですかね?

 

 

 

 

 

 

 

地下施設での、光側の 掃討作戦。

地底、アガルタ軍が組織化した、各国が派遣する スーパーソルジャー達。

 

 

 

 

この、狂気の世界に警鐘して、ジョンレノンは暗殺された

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスチャン、集まれ~  教皇様だぞ~

ベネディクトだっけ?

 

 

 

赤い靴は、赤ちゃんの皮膚で作られる。

 

 

食卓に赤い靴は、儀式を強要しているのです。

 

イスラエル ネタニヤフ

安倍晋三夫妻

 

 

赤い靴~ ♪ 

は~いてた~ おんなのこー

異人さんに、連れられて~ 逝っちゃった~ ♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下のキャプションが、間違っているけどね。

 

 

 

この、鳥の頭は、被り物ですね。

 

 

 

 

エンキが、日本人と同じ、シリウス系の母からの子なので、

爬虫類系とのハーフではないです。間違いです

 

でも、エンキも、私の分析だと、アウトです。

人間の遺伝子を、劣化させた本人ですから。

 

数年前には、テレビでも 逆を放送していた。。。

 

 

まあ、そこは 聖書の元だけど・・・

 

 

アヌ王の指示でしょうなあ・・・

 

アヌ王の羽から、カラスとされて、八咫烏です。

 

 

オリオン星系時代の、8つのシュメール星

 

 

 

古代の地図は、竹内文書のモノです。

 

ムー大陸の、ミヨイ タニアラの、二大陸が日本の傍にあります。

左側の

 

 

 

なんじゃ、この格差は?

 

 

 

 

 

 

クジラは、元はシリウス系の共助者が、クジラに転生してくれていますが、

やはり、食べないと 小魚が枯渇します。

 

そのクジラからのデザインが、ミトラ教の宗教装束で、

そこから、キリスト教の司祭になっています。

 

 

 

 

🍇 統一協会員って、、、

 

方向性さえ変えたら、ある意味 12次元なんだよね~

わかるかな~?

 

 

 

 

2024年9月12日㈭ 12:41   9749文字

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村