⑥ 【神仕組み】の、全容公開 | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

ここまで、③④⑤と、ブログ村に 記事が認知されないね~

 

それほどに、魔界が嫌がる記事が、書けたのだろうか? (笑)

この、⑥も、あかんやろうな~

 

 

 

 

 

 

 

 

前回まで、④⑤とで、

「霊性3種を持った リアル人間が 2割しかいない」 という、

荒唐無稽な話をしていますが、

 

同じテーマで、

奇しくも似たような時期に この話の動画が複数上がっていた以上、

天界は、そろそろ人類に教えたい 真相があるんだろうと思います。

 

 

 

そうなると、疑問になるのが?

 

● なぜ?、人口が多いと問題なのに、飯の食いぶちを増やす工作で、

  神は 地球受験を運営させておられたのか?

  (霊性3種が揃ってない 8割の人間が、無駄なのか?)

 

 

これに対し・・・

 

アンドロメダンの話や、オアスペ書にあるように、

この地球は、この宇宙内で問題児の集まりで、刑務所にされていたのですが、

その邪悪な素生と、ここが 宇宙王族の輩出試験会場に統合されていたので、

 

この地球上が

「大多数の悪人 + わずかな善人」 ~ という構成で、

 

悪意ある周囲の御霊をかき分けて、善を行おうとする御霊への 修練&選定には、

うってつけの環境にされていました。

 

 

そうなると、神が意図したのが? 恐らくは・・・

 

「浮遊層」が、大目に欲しかったんでしょうね。??

 

 

 

神が YAP日本人に求めたかった人格面が・・・

「正しい行為への、オピニオンリーダーの成立」 …なのだから、

大多数の凡夫を引き得る、ポリシーの強い日本人王族を求めて、

有象無象に、地表を引っ掻き回していたかったのだから、

 

その、死後にまで問題を持ち込み、苦悩が必要な、真人間を多めにするのではなく、

誰かの意見で、直ぐに流される、神が正式にカウントしてない存在が多めに必要で、

 

それでか?

 

神が公認の存在 ☞ 1⃣精神=意識、 2⃣魂、 3⃣霊の、 3つが揃った真人間を

敢えて! 少数派に置く必要がありました。

 

あなたが真相に覚醒し、オピニオンリーダーになった場合に、

周囲には、鈍感で、刹那的に流れる、烏合の衆がたくさん必要で、

そこに、悪意ばかりが強い、他の惑星での囚人ばかりでは、

快楽性に流されそうですから、秩序が定まりませんね。

 

そこは、

 

善なる意見でも、主張すれば、それら 良くも悪くも?

〝自分”を持たない「烏合の衆」が、善意にも流れてくれるには?

やはり、善悪がフラットな人間が、大多数である必要があります。

 

影響を受けやすい、その他大勢が必要で。

 

地表は、たとえ… この宇宙内の「刑務所」であったとしても、

邪悪な人間ばかりじゃあ、それは 日本人が育つ段階で、悪意に流れてしまうでしょう。

やはり、悪影響の方が、←→ 善行よりも、圧倒的に影響力が強めですからね!。

 

 

そうなると、、、

 

オピニオンリーダーとして期待された、日本人が もしも判断を誤ったり、

善なる方向への影響力が弱いと、

 

「その他大勢」たる、上記の3つが揃っていない、神が認定してない浮遊層人間が、

 ↓

下手に 【公式人間】で、死後にあの世まで引きずる仕組みで、

悪行に染まる様ならば?、その後の軌道修正が大変なのです!。

 

あの世での、交通整理が大変になり、

転生させても、悪い成分がどんどん増えてしまい、

蘇生が難しい地表に堕ちるでしょう。

 

風見鶏が多くても、修正が大変なので!

 

あの世には、悪意ある人間が増えて、

次の転生でも、生まれる前よりも霊性が下がった魂が 吹き溜まっていた場合に、

どうやって、地表のカルマも、善化しますか?。

 

 

 

そう考えたら?

 

浮遊層を多めにし、神が正式にカウントしてない、霊格の3要素が揃ってない、

世論の浮遊層を8割にしておけば、

   ↓

🌸 リーダー側の資質も純粋に、各時代での確認が可能になるし、

🌸 その善行のトレンドに依り、時間差でなびく層が多数出て、分かりやすく、

   時代の変遷が明確に出来ます。

 

 

【本当の神】からすると、最悪なのが?・・・

 

誰かの意見でなびく層にも、もしも? いっちょ前の「3要素」揃った人間にしてあると、

 

神が 一喜一憂する、審査の対象であったならば、

最初から計画した「浮遊層」がいない意味なので、

それこそ、流れた先のトレンドで、神が大いに失望しないといけなくなるし、

 

最悪の場合には?・・・

蘇生が不可能な、不可逆な 悪への流れ方をするかもしれない。

 

 

そこが・・・

 

浮遊層が8割であれば、ガラガラポンで、ポールシフトでもやって、

その大混乱の多大な悲劇を経験したならば?、

 

それを視て、YAP日本人が反省し、神を恐れながら、

善行に覚醒出来ると、☞ その後に その世の修復が叶うのですが、

 

 

今の1億2390万名の日本人が、全員が神公認の受験生であれば?、

もしも!悪い方へ流れたら、ダダだだだだ~~~ と、流れてしまい、

蘇生が効かない可能性。

 

なぜならば、

 

受験生の本チャンであるメンバーばかりならば、

軌道修正が必要になるでしょうから、

そいつらに 神がペナルティを加える、カルマ縛りが必要で、

 

8割が悪意に流れて、神に殺された後の 次の地球上では?

更に、重いカルマを背負った連中ばかりになるのだから、

  悪の、濃縮ばかりになり、善が遠のく・・・

そりゃあ、不幸に次ぐ不幸の世となり、希望が見えないから、

その時代の人間が、集団自決するかもしれません。

 

自分達で、善行の陰徳で、社会を蘇生する勢力になれないのだから、

不幸のずんどこで、「人生とは、空しいモノ」 …と、

向上を諦める、うつろ目な 李氏朝鮮500年の様な、正義の無い

無気力社会になるのです。

 

 

それは、流石に 神も容認できない、不味いでしょう?。

’(蘇生する気が無い、無気力社会になるんだよ?)

 

 

そうなると、その後には、なかなか 善成る果報のカルマが生じないから、

神の守りたい血統の、「善ある王族」が 立ちにくくなる。。。 💦

 

 

 

🐷 そこで!、

 

この、3つの要素が揃わない、神が非公認の人間の、特徴を記しておきます。

(1⃣精神=自意識、 2⃣魂、 3⃣霊ですが)←この3つが揃ってない人間の特徴が?

 

そのメインが!? 「公的義侠心」なのです。

 

 

 

🌹 3要素が揃ってない、「非公認人間」の特徴

   ↓

 

❶ 【公的義侠心を選ばない 選択しない】 

何か、社会で不足があり、問題が起きても、自分からは とっ出する気概が無いが、

されとて 不幸が続くのも嫌なので、上位に迎合する気風あり、言われた事だけ

何かやったフリして、世間が騒がない時間稼ぎの輩、問題解決の抜本的解決の無策、

そもそもの、言われた事以外の、やる気が無い。。。

 

つまり、平たく言うと? 公務員気質。

 

受験などでは頑張るが、自分に直ぐには利益にならない案件は、スルーする、

日和見人間の事。

 

さて、、、🐓統一教会員は、↑ この観点は、どうなんでしょうか???

 

 

❷ 美人が多い、

基本、強めのコンプレックスを抱く様では、「その他大勢」は務まらない。

だからといって、美人だからと、アイドルなどを目指すのは、これまた

別の存在となる。強烈な自我が無いと、人前に出る行為には出ないから、

そこは、貧乏を経験した遺伝子の、朝鮮人の独断場にされる。

 

 

❸ 不幸で、無慈悲に殺されても、霊が無いので、肉体の死後にも悪霊にならない

これが一番、重要な選別基準ですが、

 

そもそもが、人が人として存在するには、他者とは違う、それぞれの肉体に宿る、

精神=自意識が、最低限、必要である。

 

自意識(精神)がないと、自律的に動く存在には ならないので、

それこそ、白雉だと、障害者扱いになるだけで、それだと

将来に、オピニオンリーダーの意見で流れてくれて、世論の形成に寄与できないから、

 

神受験の会場の地球表面に、存在させる意味がなくなる。

 

もしも、何か?、

物凄く不幸な、集団殺人になるポールシフトの時代などを経て、

大量死した後の霊界で、

怨みに思う想念の御霊ばかりになると、来世の蘇生が難しい。

 

神が、一旦 その時代のオールクリアを必要とした場合に、

人類の8割が あの世に行かない、その時の肉体限りの意識体であれば、

次への転換がスムーズであろう。しこりが残らない。

 

 

 

   ↑

これらで判るとおりに、

 

神が公認してない、8割の人間がいる事で、王族候補の選別がたやすくなり・・・

🍓 意識の善悪のトレンドの動きが判りやすくなり、

🍓 蘇生が効かない時代の世代でも、オールクリアしても、

   8割の「あの世」を考慮する必要が無いので、しこりが残りにくい

🍓 美人が その8割の中に多いので、逆に、YAP日本人に あれこれと、

   つまらんコンプレックスを抱かせ易くなり、それをトラップに出来る

   YAP日本人が、ブスを理由に自殺するのかどうか? みたいな。。。

 

爬虫類系の中にも、ヒエラルキーは明確に存在し、

 

レプティリアン < ドラコニアンで、

 

その中で更に! ドラコニアンには、「アルファ ドラコ二ス」という、

2008年まで、NY地下に ドラコニアンの王族がいたのですが、

 

それらの肌の色が白く、身長も 8m以上で、見上げる様な存在で、

爬虫類系なので、相手を食べるのだから、戦闘力の差が、そのまま王族なので、

 

身体が大きい程、王族であり、

戦闘力が高い程、大臣クラスになっている。

 

   ↑

   ↓

 

そことの差を YAP日本人には持って欲しくて、

日本人を低身長にしてあったし、

最近では 欧米に揃う体格になったのも意味があるし、

   (そろそろ、神受験期間の終了を暗示しています)

 

 

 

■ 人間が 今後の宇宙内で、全ての種族内でも 王族であるには?・・・

 

最後は、戦闘力とか身長ではなく、愛の量とか、共感力の差であるべきなので、

今後の統治王には、体は小さくとも? 戦闘力が高めとか、精神力が強めとか、

別の高次な判断基準の、審美眼を適応したい神なのです。

 

 

 

 

~~~~~

 

 

 

 

次に、、、

 

数字上の、神の事情に入りますが・・・

 

 

日本人の中でも、ドラコニアン由来の 「平和統治 YAP遺伝子」の保持者が、

36,1%なのですが、そうなると、日本の人口が1億2390万名なので、

 

123900000 × 0.361 = 4472万7900人に YAP遺伝子があるのですが、

 

その中で、2割のみ、3要素を持つ「真人間」だとすると・・・

 

44727900 × 0.2 = 894万5580人なのです。

(この数字こそが、宇宙王族候補の、神受験での候補生の数!)

 

まあ、そんなもんでしょうよ。。。 多すぎてもね?

 

 

 

で、

 

人類規模で、真人間が2割のみだとすると・・・

 

85億人 × 0.2 = 17億人ですね。

(中国に未登録居住者が3億人、インドで1億人として 85億人)

 

 

この地上に、85-17=68億人も、神受験のメインではない存在を、

神は敢えて! 居住させる事で、神受験のトレンドを測る要員に、

置いていたのでした。

 

ただ、、、

 

悲しい事に、その事を、本人には告げてない。。。 ( ;∀;)

 

 

 

あなたは、知らされずに、自意識だけの あの世を通過しない、

今世だけの 不完全人間である可能性がある。。。 (@_@)

 

もうこれは、、、滅茶苦茶な話ですよね?

これ以上の 絶望は、ありません。

 

苦しい人生だけ歩ませて、何の徳も残らない、その他大勢の人生。。。

 

 

ひょっとすると・・・

 

統一教会員でも、見てくれのイイ 長男さんが多く入信していた時期も

ありましたが、それらは徳が高いので、多くは離れましたが、

 

中には、義理堅く残っている方もおられて、

不満の中、組織には文句の一つも言いたいのを、必死で我慢して、

今まで、文鮮明教団で我慢されてた方も多い。

 

それは、子供にまで 血統転換の優越感を押し付けていた手前、

今更、後戻りが出来ない、男子としての?沽券の問題もありますから。

 

 

そこで、問題になるのが?

 

その、「公的義侠心」と、「忍耐」の執念なのですが・・・

 

↑これらは、「3つが揃わない、コピー人間」には、無い要素なのです。

勿論、「同じ民族にメシアが生まれた!」と、優越感で入信した在日信者は、

とっくの昔に、都合が悪いと? 幽霊会員です。

 

 

つまり、

 

義理堅い、未だに「文鮮明教」の あなたと言うのは?

YAP日本人の肉体者の中の、ほんちゃんの3要素が揃った、

あの世では「ペナルティあり」の、ちゃんとカルマ縛りで、

 

【本当の神】から、進んだ人生路程に依っては? 嘆きの対象に成りうる、

神を失望させる人生者であるケースが多い意味です。

未だに、統一教会にまい進する 〝あなた”という存在がね。

 

 

私の気持ちは、いつも!

フィリピンのジャングルに、未だに潜伏する 小野田少尉に、

武装解除を求める、昔の戦友仲間の様な境地です。

 

 

 

で、、、

 

もしも、3要素の揃わない、神非公認の コピー人間であるならば?

都合が悪いと、利益にならない意味で、早めに活動を止めて、

世間での印象の悪い組織なんかからは、とっくに去っている筈。

 

公務員気質の 8割のコピー人間で、自意識があるから、てっきり?自分を真人間と

錯覚しているだけなのですが、

 

そんなあなたならば?、あの世は必要無いし、行かないから、立場の変遷は自由。

神からみた、全体の空気感の バロメーターの一人に過ぎない役回りなのです。

 

 

なので、途中での人生指針 哲学上の進路変更は自由ですし、

YAP日本人であるならば?、余計ども、死ぬまでに修正が必要ですが、

 

あなたが、神が 正式にカウントした受験生であるならば?

聖書の偽の神 「ヤハウエ=蛇族のエンリル」を拝していた事へ、猛省が無いと、

生まれない方が良かった人生の意味なのですが、

 

 

今後の可能性として、

 

あなたみたいな、義理堅い人間が、今後の 神の代理で、宇宙王族として、

宇宙の果てにまで派遣されても、そこで義理堅くに、神の代理に固守すれば、

神からは、頼りがいのある個性として、拍手が送られるでしょう。

 

ところが、

 

洗脳から 解き放たれる、公正な審美眼とか、内省・内観の謙虚さとか、

客観視する視点が無いならば、

 

神は、あなたを使う事が出来ないので、

あなたは、3つ揃った真人間の受験生でも、アウトですね、

宇宙王族には符号してない、不合格です。

 

 

 

だって、【本当の神】ではない、別の神ヤハウエとか文鮮明に 借金までして、

後生大事に、過去の 自分の至らない肉の親代わりに、文鮮明に義理を果たすも、

その文鮮明が、龍族の蛇 本名が「文龍明」ですぞ?。

 

 

あなたは、あの世でか? もしも今後に真相を知り得た場合に、

あなたの一貫性は誇れても、神や社会に迷惑をかけていた、

その 加害性には、どう贖罪をするつもりですか?。

 

 

 

こうして、、、

 

あなたは そもそもが、同調圧力に弱く、長男気質の 優等生体質で、

👿 統一教会には入信するわー

👿 子供は量産して、地球テラさんには負荷をかけるわー

👿 ワクチン毒を、子供にまで打たせて、止めてない、その真相究明度で

 

あなたに、宇宙王族が務まりますか?

 

 

 

 

ここに来て、、、

 

神受験の終了時期の、来年7月までに、残り 9か月ありますか?

 

日本人の美徳とは? 

◎ 空気を読み

◎ 多少の、立場を考えての忖度もし、その分 命令系統も守り、

◎ 調和型で、他者の喜びに、寄り添える共感性で、

◎ 子供を愛すので、多産で、良質な子供をたくさん育てれる

◎ 夫婦の相性が悪くとも、村の長(おさ)の助言で、

  江戸時代にも、冷静な離婚が成立できて、殺人を回避出来て居た

 

◎ ↑ こうした最低限の民度があるので、治安が世界一 良質で、

 

◎ 家系的な、善徳の連鎖で、世代が代わっても、世界一、

  GHQに、いたぶられた戦後世界でも、世界一、

 

こうした、美しい世情を形成してくださり、皆さん 本当にありがとうね。

 

 

だけど、

悲しいね、

 

 

91年かな?

世界的なヒット映画の、ターミネーター2ですが、

 

ラストシーンでは、最後まで ロボットなのに、使命を全うし、

自分の存在も、今の時代に残すべきでないと悟る? 指令を受けていると、

 

着実に、スイサイド自決しつつ、親指を立てて、ロボットでも使命の成功と 

                           威厳を残した、、、

その部分が共感を呼び、その後に あれを超える映画が、出て来れない。

 

最高傑作だったし、

なぜか、文鮮明の長男 孝進氏まで、そこに共鳴し、8度視たとか?

 

 

人間というか、亜種も含めても、

全ての人型生命体に、共通する感性があるからこその、

 

全員が共感できる、美しい世界があるもんなんだけども、

 

そこを、爬虫類系の、無慈悲な種族にまで、価値観を同じくして欲しい、

YAP日本人に、わざわざ ドラコニアン由来の 平和統治遺伝子YAPが

入れ込まれていた理由こそが?

 

この、全ての生命体に共通する、王族遺伝子への審美眼に、覚醒して欲しい神の

背後の願いがあってこそ。

 

なので、孝進氏も、爬虫類系の遺伝子で生まれていても、何か? 

感動の要素があり、

 

私生活では、5人と不倫三昧でも、それでも、自己を顧みて、

嗚咽しながら、視たとか? 視なかったとか?

 

 

 

皆さんは、もう一度、文孝進氏が生き返って降臨した場合に、

うまく 教育が出来そうな、ノウハウのある日本人になれたんですか?。

 

万物復帰の、否定路程を歩んだのに、

その後には、5人と不倫するに、ためらいのない朝鮮種族ですが、

 

そんな 節操の無い種族が、今後の宇宙の果てにいて、

それでも 五次元宇宙を維持したい場合に、

あなたには、何が出来そうですか?。

 

 

 

つまり、

 

その答えが?

 

幼稚園の二割悪なのです。

 

 

悪さする子を、その幼稚園から転園させても、、

他のおとなしかった子の わがままを誘発し、また 元通りで、

二番手に控えていた子の業がさく裂し、また 似た環境になります。

 

   ↑

 

これを打開するには?

 

トランプ大統領が蘇生された、軍隊訓練しかないのです。

あなたが、身体面や 発言力で 弱い同期の仲間を、

阻害するのは自由ですが、

 

いざ 戦闘になると、隊で動く関係上、

一人のミスが、隊の全滅を意味します。

 

 

 

そうなると、平均化とか、仲間意識の造成が必要になり、

それこそが 「統率」ですが、

 

弱い人間を虐めたり、裁いてばかりでも、隊の士気は上がりません。

 

 

今後に、我等日本人が、銀河連合 銀河間連合に代わり、

神の代身にもなって、宇宙の統括に入り、

 

超古代の、天之浮舟UFOでの、地球の平和統治を、

日本のウガヤフキアエズ皇統までが やっていたのだから、

そのリバイバルで、今度は 宇宙全体規模で、やれるのか?

やる気があるのか?

 

どうなのか?

 

 

これがないと、宇宙王族候補の 合格者も、糞も、ありませんから!。

 

 

 

   ↑

 

神の期待は、あなたに向いていたけれど、

やる気が出ない、ビビりそうならば、

誰にも迷惑をかけずに、消えるのが、日本人の本来の美徳です。

 

つまり、

 

統一教会の 解散に、受け入れ 認める事です。

加害性を、冷静に、客観的に、精査できる胆識が必要です。

 

 

あなたに、出来そうですか?

 

 

 

欧州を 800年に、統合しかけた、カール大帝の様に、

あなたに、何か 光るものがありますか?。

 

 

 

 

今、14:20ですが、

 

なんだか もう疲れたので、

今は、終わります。

 

今回の執筆は、なぜか? なかなか ハードでした。。。

 

 

気が向いたら、?

他の資料や画像が、溜まりに溜まってて、

早くに、吐き出したいのですが。。。

 

 

また、明日以降の予定で、いよいよ 回収に北関東へ行きます。

何日かかるかな? 不燃物の捨てる作業があるので、

 

もう、竹の伐採は、地域の人も、

「もう、いいんじゃない?」 と 言ってくれているので、

ゴミだけ捨てて、荷物を回収して、東京に引きこもるかな?。(笑)

 

 

民が殺された後の世で、自給自足になるのだから、「畑をやる可能性があるから」と、

色々と、買ったモノがあったんだけど、

 

それらも、回収やな。

 

当面は、あの土地は、姉の逃げ先にでも置いておいて、

私は、神の審判を待とう。

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

※ 15:20~ 加筆

一番重要な事を書き忘れていましたが、

 

精神=意識とは? 

神の分霊なので、いつでも存在可能だから、

比較的に、「意識」が 以外にも存在可能なのです!。

 

なので、そのエネルギー電池の 魂とか、

あの世の身体である、霊の方が、あったり なかったりするのです!!。

 

 

 

 

 

2024年9月8日㈰ 15:01   7743文字

体力が出たら?、まだ書くかも。

 

15:21   7888文字

 

 

 

 

日本列島の形が 変えられてしまうからね。 神に

 

 

 

※※ 加筆2

 

何ゆえに、【本当の神】は、無慈悲にも!

今までの多くの戦争を 偽神がさせている地上を、そのまま放置されてたのでしょうか?

 

それは・・・

 

王族候補のYAP日本人の魂に、多くの悲劇を遺伝子に埋め込ませる意図で、

放置プレイさせていましたね。

 

そうすれば・・・

 

普段、縄文人は 争いごとに首を突っ込むのが嫌な、平和主義で、関わらないを是とする

放任主義でも、自分の息のかかった存在が悲劇に遭うと?、やはり 感知せざるを得ない。

 

つまり、

日頃から、自分が積極的に関わり、平和を維持する魂に、転じれると思うのです!。

 

ですから、

 

「振り返れば? 全てが 神の愛であった!」💛   …みたいな

教訓が刻まれたら、神は 「作戦成功!」と、思われるでしょうよ。。。

 

 

 

 

暫く、記事は書けないかもです。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 

18:22   8224文字