加筆版:真理❶ 「尾道プリン」の調理方法.  | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

 

尾道プリンの作り方自体を、かなり熟成してしまいまして、(引っ張ってた)

読者さんも、「私が本当に救世主なのか?」 真相にまで触れてないから、

確信が持てないまま、ここまで ストレスフルに読んでおられた事と思います。

 

m(__)m

 

 

つまり、信じたいけれど、繋がらないストーリーが多く、どうしても?

 

阪神半漁…       ちがう

半身浴…        ちがう

阪神に広島負けた今晩… もっと違う

 

つまり

 

半信半疑だったろうと思うのです。

 

ですから、「これぞ! 真理‼」 みたいなのを提示すべく、

他人の高次な動画を引用させていただく中で、

『真相をあぶり出す シリーズ化』 …をします。今回が1回目で、

 

次回は、この動画の キャプチャー画面の提示で、中身の精査に入る予定で、

左脳へ、落とし込める ストーリー化の作業の予定で、

 

今回は、表面の「おさわり」だけです。

ちょっと、やらしいですね。 ( *´艸`)

 

 

 

 

 

日本人と釈迦【親戚説】 (youtube.com)

8:06動画

 

ここに、今 書き込みました。

 

   ↓

 

 

 

物凄い読書量ですね、

また、そこからひも解くのも、大変な作業です。

 

その恩恵を私は今回も受けています。ありがとうございます。

 

何が分かったのか?というと、

私は、自分が救世主である根拠を探っていて、

なんとか、73代:睦泰さんの遺言的な文章に辿り着いたのですが、

まだまだ、先祖の物部の部分とが 聖書との関連性が掴めませんでしたが、

 

今回の動画で、かなり肉薄できました。

ありがとうございます。 m(__)m

 

 

結論を申し上げますと・・・

 

聖書の神ヤハウエが、アヌンナキのアヌ王の精子からの、

蛇族の女王ティアの、オリオン戦争の仲介に、妥協案で求められて提供したら、

その精子で 蛇とのハーフのエンリルと言う次男が生まれてしまい、

それが、人類を宗教奴隷化して戦争させたのが、

「ヤハウエ神」への成りすましの悪魔エンリルでした。

 

なので、聖書勢力の3派は、悪魔教で、人類への宗教奴隷化でしたが、

これを克服させる理論の構築が、救世主メシア 白い兄の仕事でしたが、

 

なかなか、物部と聖書ルールの解明が出来なかったのですが、

この動画で、ほぼ100% 解読に成功しました。

 

それが・・・

聖書では、勝利者イスラエルには、エンリルが次男だから、次男優遇にしてあり、

長男カインを悪魔的にする事で、相対的に次男アベルを被害者にさせて、

「次男こそが神側だ」と演出してあり、

 

(調べてみると、宇宙視野だと、カインこそが被害者で、

 いたたまれなくて起こした殺人が、弟のアベル殺しでしたが… 😭)

 

(兄カインは、ツインソウルのルルワを弟に奪われそうで、多勢に無勢なので、

 人間同士で、殺すしか無かった・・・)

 

 

今の朝鮮人ではないですが、被害者コスプレで、次男を優遇し、

(台湾割譲の日本化が1895年~で?、

 朝鮮の日韓併合が1910年からですから、朝鮮は次男の悪魔です )

 

その次男の系譜から救世主が出る様に加工した 魔書たる聖書での歴史観が、

ヤコブの4男ユダの王統の末裔に見せかけたイエスキリスト美化なのです。

 

でも実際には、

聖母マリアが3男レヴィの祭祀の家系で、イエスはユダヤ教に強制的になってて、

王統の資格は十分ですが、とにかく聖書は、弟とか次男とか 

次男エンリルが自分に寄せて、王統の末子を、美化するんですよね。後継者にさせる

 

しかし、実際には 今回の動画で再度分かったのが!・・・

「聖書の神ではなくて、【本当の神】は 疎外感と野心に溺れる 

 次男エンリルを泳がせながら

 実は、その邪悪な「聖書ルール」で人類史をマスキングして、

 救世主だけが真相を紐解けるようにしておいて、

 実際には、兄が家督を受けた能力者なので、 

   そこに正統に 長子の嗣業を回帰させる 

 〝長男の名誉回復のドラマ”が、真相真理でした」 ← これが真理

 

なので、救世主は 次男の瓊瓊杵尊=イエスキリストの系譜からではなく、

長男の立場の、ニギハヤヒ種族=物部の系譜から、

白い兄 救世主が出る事が分かるのです。

 

それが、広島県にいたから、マヤのホピ族の口伝では、

「灰の出る瓢箪の破裂する場所から」 …とあり、

 

それが、原爆で聖別された キリスト教が悪魔教なので、

耶蘇教ではない (長崎ではない)

「四国剣山の後ろの正面だあれ?♬」で、

広島県東部の海側 後ろの正面から出るんだと思います。

 

つまり、三原~尾道~福山から救世主は出るのです。

 

 

聖徳太子の三論宗 98年時 導士 白い兄こと 髙原義仁より

2024年8月25日㈰ 23:23   書き込み

 

 

 

 

~~~~~

 

 

 

 

 

この書き込みで、ここの読者さんには、私の動機とか、息切れとか、

めまいとか、もくろみ?みたいなのを 掴んでいただけたでしょうか?。

 

兎に角、

「私が なぜに?救世主なのか? 白い兄なのか? 私が選ばれた根拠は?」

…に、肉薄したいと思っています。 m(__)m

 

よろしく、お願いします。   \(^o^)/

 

 

 

 

とりあえず、

 

次回記事で使うURLを、あらかじめ ここでも提示しておきます。

 

 

 

ニンギルス ウイキ - 検索 (bing.com)

アヌンナキの、悪魔エンリルの息子とされる 二ヌルタの事。

 

 

二ヌルタ=ニンギルス

 

メソポタミア シュメールの武神で 農耕神。

 

この 悪魔エンリルの息子の?二ヌルタの系譜から、ニギハヤヒが出て、

それが、

二二ギのみこと(瓊瓊杵尊=睦泰さんいわくイエスキリストの事)の兄なので、

 

聖書とか、古事記では、エンリルの独断で、次男の瓊瓊杵尊を優遇し、

後から来たのに、イエスに 日本の国体の 天下を獲らせてあるのです。

 

その前は、出雲王朝で、スサノオ系のニギハヤヒの天下でした。

 

宇宙人が、その軍事力で強引に、次男のイエスキリストという武力王に、

天下を獲らせたのでした。。。 汗 (-_-;)

 

 

つまり、この世とは? 善悪の習合で、イエスが善とも言えない、

6人の逸話の習合体である、美化されたイエス像なのです。

 

 

 

 

ニンフルサグ - Wikipedia

 

 

 

 

 

ニンフルサグは、遺伝子工学者。

 

 

 

 

アヌンナキの系図

この家系図を前提に語ると・・・

 

 

兄エンキの母こそが、日本人と同じ シリウス系の正妻アンツさんです。

 

しかし、やっぱ この家系図おかしいなあ。。。

 

 

ニンフルサグは、エンキの姉だったはずですが、

エンキは姉と、兄弟での近親婚をするのです。

 

それなのに!

 

異母兄弟の二男エンリルが、ニンフルサグとの間に産んだ子もいて、

 

 

 

この事から分かるように、

「永遠の命」とか、「永遠にも近い長命」になると、それはそれで大問題が起きて、

 

男性には特に、金玉パンパンの 能動的な性欲がありますが、

その事で 「自分王国」を造る野心が出てしまい、

男性は長命のままほっておくと、自分の娘や孫と交わり、

より 自分の血の濃い末裔を望んでしまう、業があるのです!。

 

   ↑

 

この気色悪い、近親相姦マインドを超えて欲しくて、

【本当の神】は背後に隠れて、聖書ルールを許しつつ、

真人間(救世主)には、正妻との子どもだけで満足する苦労をさせて、

まっとうな一般家庭を造らせる王統にさせたいのです!!!。

 

 

 

なので、

 

統一教会の文鮮明の 真逆を求める【本当の神】がおられて、

文鮮明は、実の娘との婚姻で、13人の子を産ませたのは、

出鱈目な「聖書ルール」をなどる、次男優遇で、自分も次男だから、

「聖書」と言う権威にすがる 偽キリストになりたかったからです。

 

まあ、自分を「偽」とは 思ってなかったかもしれませんが。。。 💦

 

 

 

 

次回には?、

今回の記事で、真理に関心がある方がおられたら???、

キャプチャー画像の提示と、その説明を施したいと思いますが、

 

そんな方、おられるのかな?   (´-`).。oO

 

 

 

 

2024年8月26日㈪ 0:00   2877文字

          10:37   3039文字

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村