加筆2:015 泣いたり、諦めたり、喜んだり | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

 

 

 

 

😭 先ずは、泣いた話ですが・・・

 

 

ネアンデルタール人が6歳のダウン症の子どもを育てていたことが判明 (msn.com)

 

 

ネアンデルタール人が6歳のダウン症の子どもを育てていたことが判明

ネアンデルタール人が6歳のダウン症の子どもを育てていたことが判明© GIGAZINE 提供

 

約40万~4万年前に生息していたネアンデルタール人は現生人類(ホモ・サピエンス)と同じヒト属の一種であり、接着剤を作るなど高い知能を持っていたことがわかっているほか、現生人類とも交配していたため一部の遺伝子が現代人に受け継がれています。そんなネアンデルタール人が「6歳のダウン症の子ども」を育てていたことが、スペインの洞窟で発見された骨から明らかになりました。

 

 The child who lived: Down syndrome among Neanderthals? | Science

 Advances https://www.science.org/doi/10.1126/sciadv.adn9310

 

ネアンデルタール人が6歳のダウン症の子どもを育てていたことが判明

ネアンデルタール人が6歳のダウン症の子どもを育てていたことが判明© GIGAZINE 提供

 

Bones reveal first evidence of Down syndrome in Neanderthals | Science | AAAS https://www.science.org/content/article/bones-reveal-first-evidence-down-syndrome-neanderthals First case of Down syndrome in Neandertals documen | Newswise https://www.newswise.com/articles/view/813341/ Neanderthals cared for 6-year-old with Down syndrome, fossil find reveals | Live Science https://www.livescience.com/archaeology/neanderthals-cared-for-6-year-old-with-down-syndrome-fossil-find-reveals 

 

1989年、スペインのバレンシア県シャティバにあるコヴァ・ネグラという洞窟から、ネアンデルタール人の子どもとみられる右側頭部の内耳の骨が発掘されました。コヴァ・ネグラで見つかったその他のネアンデルタール人の骨は27万3000~14万6000年前のものであり、この耳の骨も同年代のものとみられています。 スペインのアルカラ大学バレンシア大学が率いる研究チームは、「ティナ」と名付けられたネアンデルタール人の耳の骨をマイクロCTでスキャンし、デジタル3Dモデルを作成して測定と分析を行いました。

ネアンデルタール人が6歳のダウン症の子どもを育てていたことが判明

ネアンデルタール人が6歳のダウン症の子どもを育てていたことが判明© GIGAZINE 提供

 

その結果、ティナの耳にはダウン症の特徴と合致する異常がみられ、難聴や重度のめまいなどを経験していた可能性があると判明。ティナの死亡時年齢は少なくとも6歳以上と推定されていることから、ネアンデルタール人がダウン症の子どもをある程度成長するまで世話していた可能性が高いと報告されました。 

 

今回の研究では、ティナにダウン症の原因である21番目の染色体があったことまでは確かめられていません。しかし、もしティナが現代人のダウン症と同様の症状を持って生まれていたとすれば、平衡感覚の問題だけでなくコミュニケーションなどその他の問題も抱えていたと考えられます。 それにもかからず、ティナが6歳になるまで生きていたという事実は、ネアンデルタール人がダウン症の子どもを世話するために余分なコストを費やしていたことを示唆しています。研究チームは、ティナを世話していたのは母親だけでなく、集団を構成するその他のメンバーも世話に関わっていた可能性が高いと指摘しました。

 

ネアンデルタール人が6歳のダウン症の子どもを育てていたことが判明

ネアンデルタール人が6歳のダウン症の子どもを育てていたことが判明© GIGAZINE 提供

 

by Jaroslav A. Polák ネアンデルタール人が障害を持つ仲間を世話していた事例は過去にも報告されており、イラクの洞窟では「視覚と聴力に障害があり片腕が部分的に切断された男性」が、仲間に世話されて50歳まで生きていた痕跡が発見されています。しかし、これまでネアンデルタール人で確認されていた社会的介護の事例はいずれも成人を対象にしたものであったため、「何らかの見返りを動機としたもの」という可能性がありました。

 

 一方で今回の事例を見ると、困難な遺伝的疾患を持つ6歳の子どもが集団に物質的なメリットをもたらす可能性は低いと考えられます。そのため、ダウン症の子どもを世話したネアンデルタール人の行動は、物質的な見返りを求めない利他的行動だった可能性が高いとのこと。 論文の筆頭著者であるアルカラ大学のメルセデス・コンデ教授は、「これまで知られていなかったのは、たとえ恩返しができなかったとしても世話をされたという、ネアンデルタール人に真の利他主義が存在したことを証明するケースでした。それこそが『ティナ』の発見が意味するところです」とコメントしました。

 

 

   ↑

 

私がなぜ?

この記事で、涙腺が崩壊するのか?、もう お分かりですよね?。

 

ネアンデルタール人は、滅びましたが、日本人の遺伝子には 残っています。

優しい日本人は、混血した世代もあるんですよね。同じ 心の通じる存在として、

結婚相手になったんです、双方が。

 

それは、後の デニソア人の遺伝子も、青森以北で主に 人間の遺伝子内でも

確認されています。

 

 

 

この、惑星地球だけは、酸素を吸う 特殊な環境だったので、

アヌンナキ種族が連れて来ていた奴隷層が、労働に向かなかったので、

暴動が多発したんです。

 

そこで、兄のエンキも仕方なく、地球での 酸素が吸える奴隷を産みだしたくて、

最初は、猿に 人型生命体の遺伝子を混入したのが、

 

ネアンデルタール 

クロマニヨン 

デニソア人    …などでしたが、

 

いかんせん、、、

↑ これらは、共感脳が造成できず、抽象的な思考も出来なかった、猿の延長なので、

=抽象的 神をイメージする事が出来なくて、集団行動が出来なかったのです。

 

なので、ある意味、猿以下で、何か?環境の変異があると、

核家族なので、直ぐに滅んだのでした。

 

 

仕方ないから、イラク シュメールにいた、原日本人の 世界に派遣していた

              16王の一人、

竹内文書にある 「アダムイブヒ女祖皇子」の遺伝子に手を付けて、

12本 → 2本に劣化させ、

 

日本人の王に 遺伝子を改変させたのが、アダムと リリスでした。

 

それが恐らくは? 

最初は、聖書歴史の、5760年前の話ではなく、上古25代の話で、そうなると…

 

 

今の皇統は、歴史がAD57年に、初代の神武が天皇に就任だし、

それ+で、前の ウガヤフキアエズ皇統73代の期間が、8279年とされるし、

それ+で、その前の上古25代の天皇の期間が、3万3490年間だし、

 

そうなると、、、

 

🔴 初代のアダムとリリス(後妻のイブ)は、今から~

 

2024年-57年 + 8279年 + 3万年前後となり、 約

  1967年 +  8279年 = 10246年で、

そこに+で 3万年?だから、= 4万年前かもね。 

 

初回の ツインソウル、アダムとリリスは。(茨木系の、偽書の竹内文書の世界だと)

 

 

 

意図的に、他の種族の思惑で、本人も思わぬ 誕生させられネアンデルタール人だけど、

子供を不憫に想い、環境が厳しくとも、6歳までの ダウン症の我が子を?

育て、育んでいた(はぐくんで)事を考えれば?、

 

頬に、涙がつたうと 思いませんか?

劣化させられた種族であれば あるほどに、

いたいけな 親の愛が 尊いと 思いませんか?

 

 

号泣です   恥ずかしながら

 

 

(人間に、母性が与えられている事が、ありがたくて ありがたくて 😭 💖 )

 

 

 

 

 

 

 

( ;∀;) 次には、私が しょげた話ですが。。。

 

 

【超禁忌】織田信長もユダヤだった!?古代ユダヤと忌部氏のヤバすぎる関係とは? (youtube.com)

17分48秒動画

 

こちらに、今 短いのを2つ、書き込みました。

 

   ↓

 

 

■ 一つ目・・・

 

@dekahi4004

0 秒前

忌部氏の、他の有名人を公開し、注意喚起してもいいのだけど、 

どうせ 動画主さん含め 徳島側は、ノーリアクションだろうから、やめときます。 

 

書いても、意味がない。 

 

ここのチャンネルはじめ、徳島の地域振興の連中は、 

歴史の真相と、【本当の神】からの課題には無頓着で、 

関心がないみたいなので、出身星へお帰りください。

 

 地球限定で今後に重要な使命があるのですが、そこを果たす気概がない方は、 

ワクチン毒と共に、神が粛清に入られたのが、

1975年からの50年間がラストの 修練期間なので、2025年までです。来年ですね。 

 

魔界との密約の成立ですね、 ワクチンの接種した行為自体が。日本人の9割が神不合格。 

 

合格ライン 

① 自主性ある情報どり 

② 共感力ある 人類愛 

③ 上層へ、レジスタンス&クーデター   です。 

 

まあ、帰還後には、五次元宇宙には、なんとか対応してくださいね。

 

 

 

近代カルトを輩出している、悪魔の命家なんですよね。

新潟の上田家は、元は四国の忌部氏ですが。

 

創価学会の 初期2名

大本教の  初期2名

北朝鮮の  今に通じる金王朝の出自 宮城の畑中理

      (北朝鮮に、中野学校を配してた)

 

統一教会を 日本に呼び込んだ家系の、右翼のドン、笹川良一

(アニメ「一休さん」の配給元の、日本船舶協会でボロ儲けの)

 

(戦費のねん出に、北でアヘンやヒロポンを売っていた 現代の悪魔)

 

   ↑

 

本当は、これらも 動画主さんらに伝えてあげた方がいいのだけど、

私のコメントだけ、いつも 「イイねマーク」 くれないので、(笑)

 

 

 

 

 

 

■ 上記の動画へ、短く 2つ目コメント・・・

 

 

聖書の神ヤハウエが、=悪魔エンリルだったのだから、

その アヌンナキ系の 「契約の箱 アーク」も、魔界の工作物です。

 

だから、この世は善悪習合なのです。神受験の引っかけ問題役でした。。

 

 

本当のアークは、原爆と同等の、スーパーウエポンなのが実態です。

なので、動画にもあるように、ダビデの系譜も触れるだけで死にました。

 

(本当は、兄エンキの同僚の遺伝子工学者達の肉体が眠らせてあるカプセルが、リアルマジのマジの本当のアークなので、剣山の地下のは、実は・・・ 本当のアークではない。カリブ海の海底など、6体が眠ったままの筈。)

 

 

つまり、祭祀のレヴィの末裔 重要家系であろうが、悪魔の系譜なので、

三木家も、忌部氏も、悪魔の末裔に過ぎません。

 

日本は、2600年前から、イスラエルの帰還で、汚されていた日本列島だったのです。

 

2024年7月2日㈫ 13:33   書き込み

 

 

 

 

~~~~~

 

 

 

 

ついでに、

 

ここでは 今までに何度も掲載した資料ですが、

今回も、何度目にか? 貼り付けます。

 

 

アヌンナキの 悪魔エンリル=聖書神ヤハウエに依る、

日本の新興宗教の 相関図?、箇条書き?。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ↑

 

これら 全てが、悪魔教なのです。

 

宗教は、全て 【本当の神】からの ひっかけ問題の、奴隷化工作で、

神不合格の 依存心の元です。

 

 

人間は、苦しいと、つい うっかり、やっちゃう 宗教依存心。。。😭

 

 

 

 

🌻 神の願いは? 人間が

 

× 神に頼るのではなくて、

◎ 神の代わりが務まる、やけくそ気味でもいいから、〝から元気” でもいいから、

  自立心が欲しかった神なのだ!。 宇宙王族!

 

 

 

 

 

■ ここからは、動画資料集に入りますが・・・

 

 

【ゆっくり解説】2025年に人類は滅亡!?そして日本に降り注ぐ大災害とは➔数々の予言者が語る予言が完全一致【都市伝説】 (youtube.com)

28分動画の

 

 

23分から~ シルビア ブラウンについて。

ブラウン弁 → 「ハワイに新たな土地隆起」と。 つまり エリン島? 

 

 

 

 

全て仕組まれていた!?これから辿る日本の未来がヤバすぎる...【 都市伝説 ニュース 】 (youtube.com)

30分動画

 

冒頭部分は、参考になるかな?。

 

 

 

 

とんでもない法案が可決されてしまいました… (youtube.com)

31分2秒動画

 

 

 

 

地方自治法 改正案について、危険な臭いが プンプン。

 

 

 

 

【海外の反応】「まるで日本にそっくりだ偶然とはおもえない」外国人ジャーナリストがある調査結果を発表、驚愕の真実に欧州が大騒ぎ (youtube.com)

15分36秒動画

 

前回に引き続き、2回目の掲載。 重要!

 

 

 

 

日本各地に点在している旧石器時代からの謎の遺物…日本各地の謎遺跡に隠された古代日本で起こっていた歴史の真実【ぞくぞく】【ミステリー】【都市伝説】 (youtube.com)

21分35秒動画

 

 

これは、日本列島:形成史に於いて、知っておくべき 基本中の基本ですね。

 

 

 

 

文科省が全国の公立高校に外国人受験生の優遇を指示「外国人合格枠を作れ」「辞書の持ち込みを認めろ」「読み仮名ふれ」完全な日本人差別でこれじゃ日本人の子供が増えるわけがない240630 - YouTube

17分27秒動画

 

 

言葉もつたない外国人を優遇させて、有名大学に押し込ませて、

魔界は、何をしたいのでしょうか?。

 

これは、日本が敗戦国である事が元凶で、

アメリカナチスの言いなりの戦後世界で、

 

この動画には出てきませんが、

言う事を聞かない日本の宰相は、CSISという東アジアのシンクタンクで議題にされ、

手下のCIAに暗殺されてきた、戦後世界なのです。

 

 

 

 

【韓国の反応】K国の悪行がついに世界に暴露される!米国メディアがライダイハン問題を特集し日本へ謝罪するよう進言! (youtube.com)

23分57秒動画

 

しかし、

そのアメリカも、神からの使者、地底のアガルタ軍が組織した レジスタンス軍

別名:アライアンス軍に依り、地表の魔物の掃討も進みましたので、

 

こういう、歴史の真相が出て来て、アメリカでさえ、真実の声として、

魔物の手下、朝鮮人を訴追する動きに入りました。

 

今まで苦労の多かった、理不尽な目にさらされた日本人の皆さん、

大変 お疲れ様でした。

 

 

 

ついでに、国内から 魔物の在日:三国人とか、戦勝国の連中を 

       日本人の声で追い出せれば!、

カルマの番人、アルコン皇帝が必要無くなった意味で、神民日本人の勝利が達成されて、

来年以降の、悲劇的な大混乱が必要なくなるのです!。(大峠の ふるい分けが!)

 

 

 

※※ 加筆 7月3日㈬ 0:14~

アルコン皇帝 = 仏典だと「閻魔大王」の事です。

閻魔様、つまり カルマの管理人なのです。

 

ですから、今までの 人類の転生のカルマの判断は、神ではなく

この 閻魔大王=アルコン皇帝が、やっていました!。

 

 

 

なので、勇気が必要でしょうが、私のブログを RT RBされるところから、

読者さん、あなたの責任を果たしてください。

 

私一人では、どうにもなりません。

 

その勝利が達成されたら、本来の 【神の計画】の、

月の裏側で大量生産中の、「新型メドベッド」が降臨されて、

あなたも mRNA ワクチン毒問題も、クリアー出来るのです!。

 

 

共に、がんばろうね!

 

 

 

 

【地球にいる宇宙人】イエスキリストは宇宙人?UFOに吸い上げられた人物が語る-現代医療の実態と闇の勢力の解体の話- (youtube.com)

39分24秒動画

 

イエスに関しては、ちょっと違うでしょうが、

まあ いいや。 (笑)

 

 

 

 

救世主は現れるがその前に偽の救世主が現れる・神様は和風好き? (youtube.com)

18分54秒動画

 

「救世主への依存は ダメ!」 …という話。   ( *´艸`)

 

 

 

 

【削除覚悟】日本人に秘められた驚愕の能力がヤバイ-生まれた理由と使命・覚醒の狼煙が上がります- (youtube.com)

35分50秒動画

 

日本人の、ポテンシャルの話!。

 

 

 

 

【ガチ霊能者が未来を見てきました】これから来る「ミロクの世」はこんな世界です (youtube.com)

44分8秒動画

 

 

この動画は、

異星人の関与を受けて、神受験用に、 先ずは 人類のルーツ日本人が、

奴隷に置かれていて、そこから解放された後の、今後の本来のテクノロジーの話が

なされています。   希望ですね~ 💖

 

 

 

 

【海外の反応】「日本は1万年前から韓国をパクってる!」韓国人女性が日本人から貰った伝統的なお土産に大激怒!→その後真実を知った結果w【日本のあれこれ】 (youtube.com)

23分12秒動画

 

朝鮮半島で見つかった勾玉(まがたま)の出自を通じて、

韓国での 捏造歴史館の虚像が暴かれる動画構成になっています。

 

勾玉は、日本の糸魚川(いといがわ)でしか 獲れないのです!。

 

 

 

糸魚川 地図

糸魚川 地図 - 検索 (bing.com)

 

新潟~富山県にある

 

 

ここから、なぜに? 半島へ?。  ❓

 

 

 

東アジアの

 否、

 

世界人類の、文化的 人種的ルーツは、

竹内文書にあるように、シリウス系の 岐阜県人!。

 

ラピュタ人のルーツも

フェニキア人のルーツも!

 

 

 

2024年7月2日㈫ 14:55   6606文字

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 

      ↑

 

このままいけば?

1週間連続で、統一教会系 家庭連合ブログ村で 10位に入ったままで行けそうです。

 

よろしく お願いしま~す。 m(__)m (小さい野望~ 😊 )

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

2ヵ所 加筆版、7月3日㈬ 0:15   6777文字