008 世界の延命策  | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

 

 

 

 

日本が水素を大量貯蔵できるノーベル賞級の大発明!水素産業が劇的に変化し日本が水素産業を独占!世界一の資源大国に!【海外の反応】 (youtube.com)

17分57秒動画

 

これは、日本が 大量に水素を貯めこむエネルギーの在り方を発明したようで、

ここから作動後に出るモノは、有害ではなく、水だけという、夢の様なテクノロジーです。

 

 

   ↑

 

こういう状況が今後の 五次元世界であった場合に、

日本は 一人勝ちで、イイのですが、

他の国は、どうやって生き残るのでしょうか?。

 

例えば?、

最近も視た、アメリカの「家電」についての動画があったのですが、

掃除機 一つとっても、機能が日本に比べると 中途半端みたいで、

日韓の過当競争で極められた商品の敵ではないのです。 

 

 

そうなりますと、

アメリカは、映画もダメ、家電もダメ、エネルギー発電も後塵に、

そうなると、今までは どうやって生きていたのでしょうか?。

 

それは?

アメリカはここ20年、GAFAが違法スレスレに、日本にたかり、

NETの世界でも、決済がアメリカの機械を通じないと出来ない様にして、

そのリース代で、年間数兆円を稼いでいる事をNHKが昨日 放送していました。

 

腹立たしいですが、軍事力を背景に、敗戦国が出しゃばれる事ではありません。

それほどに、戦争に1度勝つ or 負けるという事は、

こんなにも影響力が出ちゃうのですが、チューチュー吸われていたんですよね。

 

 

でも、アメリカはまだ 世界のイノベーションが集まる地で、

優秀な?泥棒上手な?大学があることで、

そこから学生と それらが持つアイディアとを、同時に青田買い出来ます。

 

 

ならば、それ以外の 第三世界は、何をして食べていけばいいのでしょうか?。

 

その答えが、サウジアラビアにあります。

サウジみたいな産油国は、今まで国民は、労働意欲すら湧かない厚遇にありました。

 

若者が、甘えん坊になっていましたが、

 

フィリピンのメイドさんを雇い、家事は外国人がやってくれて、

勿論、3Kのキツイ労働も、周辺国からの出稼ぎがやってくれて、

納税の義務はほぼ無く、寧ろ 国家からは与えられる癖がついていました。

 

そんな国民の 尻を蹴り上げる流れが必要で、サウジの王は苦慮していました。

 

そこで、ひねり出したのが?、イスラムの慣習を少々横に置いておいても、

アニメの自由な文化性に突破口を見出し、親日の王が、先ずは2年前に、

アニメタウンを開設しました。

 

   ↓

 

 

【サウジアラビアVlog#4】夜のアニメタウンが超絶景‼ (youtube.com)

8分32秒動画

 

 

これもですが、

 

 

   ↑

 

このアイディアの素晴らしい所は?

 

日本人は、アメリカみたいな、法外な特許料とか、権利料を取りません。

オマケに、マニアは 国を超えて 何度も通います。

 

そして、ストーリーに入れ込んでいるので、

40年間、ガンダムのプラモデルの売り上げが1位なのと同じで、

その人の人生観になっていて、そこで〝推し”には、お金を惜しみませんから、

 

まるで?

20代初期に入信した統一協会員が、一生 献金を出し続けるのと、

実は 似ているのです。 😓

 

何に 酔うのか?

何を 指針に生きるのか?  …その違いだけですね。

 

 

 

 

一方、

 

中国では?

 

 

【バブル崩壊】中国の物価がとんでもないことになってる件 (youtube.com)

20分22秒動画

 

タイトルでは、広州市場を「とんでもない物価高」と言っていますが、

実際には、それなりにまだ、楽しく 庶民はやっているようです。

 

中国も、プライドが邪魔で、表立っては?日本のパクリを控えていますが、

ブラックボックスの技術という部分では、盗みまくりですが、(笑)

 

それならば?!いっそ、サウジみたいに、ちゃんとマージンを払って、

日本に おんぶにだっこしたらいいのです。

 

変なプライドなんか、出している場合じゃないでしょ?。

 

 

 

だって、、、

 

ハリウッドですら、日本に便乗の時代ですよ?。

中国人なんかに、人類の心を掴むアプローチの開拓とか、無理無理!。

 

素直に、こうするべき

 

   ↓

 

【海外の反応】「日本はアニメのおかげで儲かってるらしいじゃん!」 アニメ人気に乗っかろうとするハリウッドの動きが海外で超話題に?! (youtube.com)

16分33秒動画

 

まあ、ハリウッドが今後に、どんな文化ジャックをしてくるか?

予想がつきませんが、、、 💦

 

 

 

 

この7月7日の、東京都知事選を前に、、、

 

候補者の思想を・・・

 

日本が〝本当に〟終わる前に見てください (youtube.com)

40分15秒動画

 

内海聡さん

 

なかなかの、お医者さんです。

医者になる際の、学生の動機の薄さから、もう メスを入れています。( *´艸`)

 

 

 

 

99%の人が気付かない…日本を侵略する闇の実態【 都市伝説 】 (youtube.com)

27分58秒動画

 

※ 画像出ず。 ((+_+))

 

 

なんでかな?

 

(水の利権の収奪で、DSにやられている構図です。民間だと、色んなサービスが落ちます。)

 

 

 

 

【宇宙人】2024年プレアデス人とのコンタクト内容を公開します【永久保存版】 (youtube.com)

27分11秒動画

 

これは、全体的に参考になる、真実を異星人の目線で見つめている 好文です。

 

参考にされてください。 m(__)m

 

 

 

 

 

 

~~~~~ ↓ 以下、コメント書き込み集

 

 

 

 

 

 

日本が〝本当に〟終わる前に見てください (youtube.com)

40分15秒動画 内海聡先生

 

 

 

   ↓ 書き込み

 

 

タイムリーな話を、ありがとうございます。

7月7日には、内海先生に投票させていただきます。

 

が、今からもがいても、

多勢に無勢なので、既存の勢力が勝ってしまうでしょうから、

そこに、天からの大ナタの意味で、

来年の大混乱は、避けれないと思います。

 

銀河連合は、「7月5日には何も起きない」と言いますが、原則論としては、

良民が大多数になる事はできなかったので、既存の機構の破壊に、

混乱は起きると思います、 やむを得ないですね。

 

am4:18 120mの高さの津波で、海抜が45mの上昇ですね。

 

在日や GHQの末裔の粛清には、仕方ない措置と思います。

 

 

 

 

 

~~~~~

 

 

 

 

 

世界王の予言 最も大きく美しい都市が消えたあとに○○の民がやって来る! (youtube.com)

17分24秒動画

 

※ この動画は、視る必要は無いです。

 

   コメントしたのが、

 

   ↓

 

 

「アガルティの民」=「古代アガルタ人」の事だろうと思います。

つまり、地球レジスタンス軍を1940年代から組織化してくれていた、

人類よりも前の先史の、高次な存在が地底にいて、地表を見守ってくれていました。

 

それが、世界からスーパーソルジャーを集めて、地底のレプティリアンとの掃討を

やってくださっていました。

 

それが、今のトランプ軍と勘違いされている向きもあります。

Q-anonが、拡大解釈なんですよね。

 

前回にも書いたと思いますが、ここまでの地球は、「宇宙王族の輩出テスト」であったので、

厳しい地表生活で、太陽フレアとか、電磁波 AIナノチップなどの、様々な試練を受けました。

 

しかし、その6000年×❸=18000年間の神試験が終わるのが、この2025年なので、

その後は、不合格者を地球から追い出す 大峠に入りますから、

ワクチン毒を摂取された、主体性の無い人間の排除が始まり、2031年まで混乱が続きます。

 

アメリカのケーブルTVで、「コズミックディスクロージャー」という番組がありましたが、

その中で、MCのコーリーグッド氏とか、アレックスコリア氏が言っていたのが、

「YAP日本人が王族の御霊だけど、その試験が終了するのが、最終試験が

 1975年からの50年間なので、2025年まで」

…と 語られていました。

 

なので、来年以降~ 7年間の艱難辛苦は、不合格者の追い出し作業なので、甘受してください。

 

90年代 本山博氏の弟子で、モンゴル密教延命施術の導士 白い兄 髙原義仁より

2024年6月26日㈬ 23:10   書き込み

 

 

 

 

 

~~~~~

 

 

 

 

 

神武天皇は高句麗の副王だった!扶余を開拓したイワレヒコ (youtube.com)

14分18秒動画

 

書き込み

 

   ↓

 

 

イエスキリスト瓊瓊杵尊は、朝鮮半島に攻め込んだ動機が、

出雲系が朝鮮半島経由でインド人が日本へ入り込んでいたので、

半島の勢力と結託して強大にならないように、分断工作で乗り込んだと思います。

 

それが、任那総督府の前の伽耶国の走りになったと思います。

 

ににぎは、徳島県にいた出雲の勢力を、手打ちで出雲大社を島根に移動させ造らせたので、

地理的に 半島と出雲の関係を断つ必要がありました。

 

なので、まんざら 息子の神武天皇が半島とは無縁とは言いませんが、

それにしても、高句麗の副王にまでなれるかは?、ちょっと理解が及びませんでした。

 

この動画で、百済の成り立ちが分かった事は良かったですが、

半島は中華と陸続きなので、儒教の魔の手に染まり、怠惰な 階層社会が固定されたと思います。

社会的な堕落ですね。

 

帝紀の中で、10代 崇神天皇が、半島からの度重なる侵略行為に疲弊していたので、

半島人は、元の素性が悪い成分と思います。

 

2024年6月26日㈬ 23:40 書き込み

 

 

 

 

 

 

Amazon.co.jp: BLUETTI ポータブル電源 AC50B 448Wh/700W 急速充電 APP遠隔操作 UPS機能 電力リフト機能 1000W エコモード機能 リン酸鉄リチウム AC100V出力*2 純正弦波 PD65W USB-C MPPT制御 家庭アウトドア両用 バックアップバッテリー キャンプ/車中泊/防災グッズ/地震停電時に非常用電源 ソーラー充電 50Hz/60Hz対応 : DIY・工具・ガーデン

 

これは、この6万円を切る値段で、容量が1000wであれば、

なかなかの、コストパフォーマンスかもしれまぜんぞ?。

 

 

 

 

実は・・・

 

標高は高くでも、

幅が細いので、防衛の観点では、関西とか 四国 中国地方は

不利かもしれないのです。

 

やはり、日本海側からの津波も考えたら、

太い、日本アルプスが 逃げ込むには?固いのです。

 

 

 

 

何度でも、この画像資料を どうぞ。

 

上記の内海さんが、この左端の方です。

一番、固い 投票先です。

 

『つばさの党』も、イイですけどね。

 

(右端の 広島の石丸は、中華からの応援の臭いがするんです。)

 

 

 

 

 

 

有本 香 Kaori Arimoto on X: "史上最悪、まさに。 https://t.co/JROdarXMUO" / X (twitter.com)

 

 群馬県の山本一太知事は、20日の記者会見で『本音を言うと蓮舫知事は見たくない。国会議員活動を見てきたが、ひたすら批判、批判、批判だった』と、知事選ではあまり聞かれない『個人批判』を語って驚かれました」(政治担当記者)

 

 

 

 

町山智浩 on X: "今、水道を止めまくっている東京の水道事業を委託されている水道株式会社は、東京水道局が51%出資の民間企業。社長の野田数社長は小池百合子の元秘書! 都民ファーストの元代表! https://t.co/CJU4IPeX7d" / X (twitter.com)

 

小池の元秘書

 

悪魔に、魂 売ってる。

 

【令和をつくる】「水メジャー」目指す 東京水道サービスの野田数社長 - 産経ニュース (sankei.com)

 

 

野田数

のだ・かずさ 東京都東村山市出身。平成9年、早稲田大卒業後、衆議院議員時代の小池百合子氏の秘書を経験している。平成15年、東村山市議になり、2期目の21年に辞職、同年の都議選で当選。28年に小池知事の特別秘書に任命され、29年「都民ファーストの会」の代表に就任。31年3月に特別秘書を退任し5月から現職。

 

 

 

 

2024年6月27日㈭ 17:55   4015文字

          17:57   4077文字

          18:09   4617文字

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村