入植日記⑥ 12弟子トマス(達磨)の施術法で | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

 

 

 

真ん中 右に、キイチゴ?。

 

 

キイチゴの? 拡大図。

 

 

 

竹林には、京都の様な 造成された雅(みやび)なモノもあれば?、

 

普通の田舎の、私の土地の様な、細い木が迷惑に割り込んでくるだけの、

雑木林もあるのです。 何が良いのか?悪いのか?

 

京都の様に、立派な太い竹だと、逆に 住宅の床を突き抜けて来ますが、

ここのは、直径2㎝以下の竹の種類ですね。

 

 

なので、

 

今 必死で伐採をやっているのですが、

根っこの問題に関しては、根の掘り起こしに30万円、

家庭菜園が出来る黒土を入れるのに 20万円と、

早めに決断を迫られたのですが、

 

私の場合、救世主として、最悪の土地の開墾の仕方を

掴みたかったので、通常の世間の「損得観念」では、

私の行動は? 推し量れないのかもしれません。

 

 

もしも 本当に海抜上昇が起きる様ならば、

理想的な土地は、既に先人が押さえている可能性が高いのですから、

後から 避難して入植する組は、土地の条件が良くないケースが多いはずで、

その際の、ノウハウを掴んでおきたかったのでした。

 

 

流石に、私の土地みたいなのは、竹の根が間隔が詰み過ぎていて、栄養の泥団子を

入れるスペースすら 厳しそうなので、まさに! 理想的な練習台を買ったのですが、

勝利できなければ、無駄になる話で、

ある程度 悲壮感を持って、アイディアを練っています。

 

 

とりあえずは?、

近所の爺さんの話では、上物の竹林を丁寧に「はつれば」、根も枯れて来るので、

丹念に毎年刈れば、竹の根っこを残したままでも、土地の農地化は可能みたいですが、

先は見えません。。。 (笑)

 

普通に急ぐならば、

やはり、根っこを切り裂く、ユンボ―の登場で、30万円、

えぐれた大地に、肥えた黒土を入れると、20万円ですから、

それをそのままやるには、あまりにも芸がないのです。

 

 

ですから、大地と「根競べ」(こんくらべ)根性試しですね、

 

上物を定期的にはつり、

竹の根を枯らさせて、空いたスペースに「栄養泥団子」を入れて、種を混ぜてあると、

それなりに、作物は獲れるでしょうけどね。 どうすっかな?

 

栄養団子なのだから、基本は 狭いスペースでも可で、

土壌が良くなくとも、成長へのきっかけはある 種まきの仕組みなのです。

 

 

 

 

と、まあ、、、ここまでは、↑ 9時までに書き終えてた文章なのですが、

 

斜め前のじいさんの申し出に乗り、

じいさんの会社の職員の車が 釘でパンクしており、

その修理の為に、近所のガソリン屋に連れて行ったり、

 

逆に

私がまだ、トイレをあつらえていないので、貯水池のそばの公園のトイレを

教えていただいたり、その後には 外国人の経営する中古自動車屋で、

その、パキスタンなのか? イラン人なのか?、外国人店主に、私の車が高い事を

残念がられたり、

 

「次は、是非 うちで!」 みたいな。。。

 

 

以前の、別の中古屋で、ぼられている部分を、細かく分析されてしまいましてね。(^^♪

 

 

 

今や、その外国人は、別の事務所として 2000万円かけた修理工場も持っているのだから、

30年前からの?日本国内で成功者も、結構おられますね。

 

馬力さえあれば、成功できるのが、外国人を差別せずに受け入れる、日本人の良きところと、

悪い所ですね。

 

 

 

 

その後に、私は法務局で 土地の名義変更を確認したり、市役所で助成制度を確認したり、

それなりに手続きを踏みまして、1600円かかったな。

しかし、そのすぐ傍で、破格なガソリンスタンドに出会い、良かったです。

 

用事を済ませて、岐路に着き、アルバイト男性と、

面積の9割ほどまで、竹林の伐採に辿り着きました。

(あと、1日で終わったりして、、、)

 

斜め前の爺さんに受け入れられて、時給1000円の、バックマージン無しの、

破格の安いアルバイト料で、ここまで来れたのは、誠に良き事でした。

 

 

 

なので、通行人の別のじいさんから、

「俺も頼もうかな」…という話しかけがあったのですが、

 

「あんたの金額じゃ、やらねえよ!」 と、時間を変えて

斜め前の爺さんに言われてしまい、私は 特別料金だったみたいで、

また、謝罪する必要が出ましたね、「安請け合いで、すいません」と。

 

「私は、元締めのじいさんの 斜め前の土地で、蚊が湧くから、特別料金でした。

 他は、この値段では受けないそうです」 と、

言わなくちゃいけないのが、気が重い…  (笑)

 

 

 

 

🌻 テーマの話

 

その、斜め前のじいさん、

小指が無くて、元は 土建屋と言う事や、引っ越しを昭和40年代に何度もされたという事は?

ヤクザ?ですね。私には、おあつらえ向きです。 ( *´艸`)

 

 

私の一昨日の、護憲羅摩法の施術が効いたようで?

昨日から、ステッキというか、杖をつかなくなってて、

その辺でも、平気で中腰になっておられました。 初めて視ました。

 

「また やってくれ」

と言う事で、またやります。

 

 

インドで宣教をやっていた、2000年前のイエスの12弟子のトマスですが、

モンゴルに流れて、洞窟の中で 達磨大師になったみたいです、

 

その技が、戦後すぐに日本に流れ、私の師匠が唯一相続し、

その師匠の一番最初の弟子が、97年頃の 東京での私でした。

 

 

(最高位、プルシャの次元の本山博氏に 霊視していただいたら、

 この聖徳太子の三論宗の師匠の意識と技は、次の段階の 2番目の層、

           カラーナの次元に

 到達されておられるみたいで、どっちにしても 凄い人物達でした!)

 

 

舞踏:武道系の 殺人骨法ではありますが、

一撃必中で、相手を殺す事で、5人に囲まれても逃げるのを是とし、

 

3人に同時に狙撃されても、逃げおおすのが良のワザでした。

 

 

この秘術を、↑ 愚かな私が、整体の部分だけ、この村の人間には

4円でやる事を公言しています。

 

その市民は、40円で施術します。

 

その、市外の 全国の日本人には? 「ご苦労様」の意味で 400円で

施術するつもりです。

 

 

 

 

地元民 優遇で、地元の集落民は 1回の施術が4円。。。 ( *´艸`)

 

(つまり、統一教会の真逆で、金を取るつもりがない 摂理観)

 

 

 

人類が卒業すべき、3要素

 

① 宗教

② 政治

③ 貨幣経済

 

 

なので、金を集めて 摂理を進めるとか?

貧乏人の 朝鮮人の、悪なる発想で、

何も? 先見性が無いのが?、👿悪魔集団の尻尾なのです!!!

 

 

わかるか?、統一教会の、未だに 基地外どもよ!

 

韓鶴子と共に、魂を焼かれて、消されるか? 石ころまで後退するか?

ああ?

 

 

 

 

 

 

かつて日本は世界の中心だった証拠が出現…日本に現存する謎遺跡が示す世界史を覆す真実と日本人の驚愕の正体とは【ぞくぞく】【ミステリー】【都市伝説】【総集編】 (youtube.com)

1時間13分23秒動画

 

この動画の「竹内文書」「九鬼(くかみ)文書」などは、古代の正史なんだけども、

アカデミックには 時の政府が「偽書」とした理由が、

 

明治天皇以降は、朝鮮百済の李氏朝鮮のラストエンペラー系の乗っ取りなんだし、

神からの 宇宙王族候補:YAP日本人への試練の内容が、

「神が、日本人を魔物を配して殺す事を通じて、殺されない様に勇気を出す試験」

…だったので、

 

●「勇なきは滅びる」 …であり、

●「死線さまよわせる、映画の様な高揚感」 …の、ローマのコロッセオ競技場みたいな、

悪趣味な 殺人劇の鑑賞でもあり、

 

偽の神 聖書のヤハウエが、人間を殺すのみでなく、

【本当の神】すらも、命がけの死線を視る為に、日本人を殺しにかかる、

自然環境の気まぐれさであったり、魔モノを通じた、暗殺劇や 紛争の嵐でした。

 

それらが、悠久の歴史書としてつづられていたのが、日本の古史古伝なので

上記の動画は、よくまとまっているでの、視てください。 長いですけどね。

 

2倍速で!

 

 

 

 

消される前に見てください。 (youtube.com)

19分56秒動画

 

 

これも、毎度おなじみの、ワクチン毒が生物兵器だった件を、

小泉進次郎が 知らなかった風で、すっとぼけていますが、

おそらくは?

「3度 摂取したのに」 …と言う発言は、嘘でしょうな。

 

厚生労働省の職員が、9割摂取しておらず、

全国の医師も、8割が摂取してないものを、情報強者=魔界側の、

鹿児島朝鮮ヤクザの小泉が、知らない筈もなく、

 

はらわた、煮えくり返りますけどね。   (~_~メ)

 

 

 

私が 東京を離れている事で、母も 情緒不安がピークなのか?、

電話での暴言が止まりませんが、

 

「白馬の王子」とは?

先ずは、目の前の不遇にされてた女神の解放こそ、重要なんだろうと

思いつつも・・・ 身体は拒否反応ですが。。。 💦

 

 

いかん いかん、、、 ( ;∀;)

 

 

 

なのでか?

 

名前の総画数37画は、両親の影響下からは、遠く離れれば、離れる程に、

悪い暗示からは逃げれる運気なのですが、

 

いかんせん、今までは、障害者二級なもんで、

親の庇護が欠かせない、情けない構図にありました。

 

 

 

二度と、この宇宙内に生まれたくないのは、

母ではなく、私の方ですけどね。

 

 

 

 

 

 

笹原 俊 on X: "2024年(令和6年)6月6日は、記念すべき日となりました。 魂の上昇を妨げていた分厚い雲が、どんどん薄くなっていき、この日を境に、ついに消滅したのです。 この日以来、心も体も軽くなったのがはっきりわかります。 真実が人々の間に広まっていき、ついにその臨界値を超えたのです。" / X (twitter.com)

 

   ↑

 

人類に希望を与えたい動機は理解しますが、

私はこれには、賛同しかねるんですよね。

 

だって、的中率が100%なのは、今までに 世界の中で、日本の「日月神事」だけなのでね。

 

米国番組「コズミックディスクロージャー」でも、「宇宙王族の輩出テスト」と

放送されていたので、やはり 「大峠:振るい分け」は来るような気がするので、

「正義の勝利」とか、そういう終焉の仕方では ないのです!。 

 

甘いですね

その時に、神につまずくんですか?

神も、迷惑でしょうね。

 

「生きる目標」がないと、人間は枯れるし、堕落します。

 

そういう意味では?、良き緊張感を与えられる様相こそが? 天国なのです。

 

ですから、6次元以上よりも、5次元の方が、人間の正義感の発露が問われていて、

人間が自律的にマトモでいられるのだから、ある意味、5次元の方が天国なのです。

 

 

 

また、本日中に 気が付くことがあれば? 加筆しますが、

 

この様に考えれば、3次元が合う 「北斗の拳」のケンシロウみたいな感性の人間もいるし、

攻撃力が弱い人間からすると、刺激が 全く無い位の世界を求めるんだろうし、

 

皆さんは、どのバランスを所望されますか?。

 

 

ところが?

女性達も、古代には、

争いやトラブルの元の、男性性の終焉を 自らが断り、

刺激の元の 男性性を求めた女神たちの過去もあったのでした。

 

神戸の坂本廣志氏の霊視だと。

 

 

やはり、トラブルメーカーもいないと、

怠惰と惰性の、無刺激な世界になるので、

ある程度は、混乱こそが? 生きる活力にもなりうる!!、、、

 

難しい事ですね~。

 

 

 

2024年6月11日㈫ 15:55   4285文字

 

 

 

 

 

笹原 俊 on X: "2024年(令和6年)6月6日は、記念すべき日となりました。 魂の上昇を妨げていた分厚い雲が、どんどん薄くなっていき、この日を境に、ついに消滅したのです。 この日以来、心も体も軽くなったのがはっきりわかります。 真実が人々の間に広まっていき、ついにその臨界値を超えたのです。" / X (twitter.com)

こうして、甘い人の出る理由が?

「自分が やったった」感の、権化だからです。

 

 

 

 

Dr.ナイフ on X: "大変なことになるのは自民党だけです。 今まで解明されてこなかった、数多くの疑惑が再調査されるでしょう。 「政権失えば大変なことに」 自民・森山氏 https://t.co/v7QszZOXvF" / X (twitter.com)

そのとおり!。

 

とりあえずは、悪魔の自民党の解党が欲しいし、

その後に、野党の在日の、永久国外追放へ、国論が盛り上がって欲しい!。

 

 

 

 

亜留間次郎 on X: "鬼滅の刃でレオタードが登場して沸いているけど、実在した明治時代のレオタードがこちらです。 最初に著たのは男性です。 レオタードは発明者であるJules Léotardさんの英語読みです。 つまり、歴史考証としては正しい。 https://t.co/Id5trHrGiG" / X (twitter.com)

 

 

 

笑えたので、掲載しました。 (笑)   ( *´艸`)

 

 

 

 

ティムラズ・レジャバ駐日ジョージア大使 on X: "速報 リトアニア、松屋外交条約機構(MATO)に加盟申請を発表" / X (twitter.com)

馬鹿野郎!

 

 

 

 

16:16   4926文字

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村