移住日記① イエスの末裔より動画メッセージ | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

 

 

 

寝たら、少し元気になったので、記事を書くのですが、

 

それが、移住日記ではなく、凄い情報なので、そちらを優先させます。

 

 

 

皆さんはもう、ここでは何度も取り上げた、

欧州側のイエスキリストの末裔で、フランス人の 

エレナダナーン女史については、動画も視られた事でしょう。

 

イエスの一番弟子で、愛人であった マグダラのマリアとの、

息子2人と 娘サラさんと、4名でフランスの修道院みたいな

場所へ潜伏してて、

結果、スコットランドに流れたり、

サラさんの末裔はドイツに流れて、メロディング王朝になるのですが、

 

この、フランスにも家系が残っていたみたいで、

他にもイエスとの子供がいたのかもしれませんが、

現代の移住者かもしれません。

 

 

このエレナさんは、魂は 銀河連合の高級な異星人の御霊が降臨されている

みたいなので、

● 肉体はイエスの末裔、

● 魂は銀河連合なので、

ひょっとすると、プレアデス系かもしれません。

 

 

そのエレナさんは、先月に初来日してくださり、

京都での宿泊を満喫されたり、講演会があり、

 

まあ、二年前?昨年?には

神から渋谷に 寝巻のまま転送された事があったんでしょうが、

それを含めると、昨年のとで 2度目の来日になりますね。(´▽`)

 

 

そんな エレナさんが、昨日6月3日に発信された 33回目の

銀河連合ニュースでは、凄い事が語られていました。

 

それが、私の長年の懸案である、COBRAの情報との、交流点を

見出したような気がする情報でしたので、公開します。

 

 

 

銀河連合&エレナさんは、COBRAの情報を問題視してきました。

 

それは、

ありもしない銀河連合の情報を出してくるので、「魔界の策動」と

喝破していたのでした。

 

確かに、それは 有りうる話です。

本当に、魔界に操られたエージェントかもしれません。

 

しかし、私を悩ませていたのが、

世間も認知する、この地上の魔界のヒエラルキーの最上位に、

黒い貴族が君臨しており、それは ゆるがせない事実なのです。

 

(黒い貴族のシェルバーン一族の原資で、手下のロスチャイルドが銀行経営してた件)

 

「魔界の最上位」とCOBRAが言う、その位置には、

霊的なキメラと & 爬虫類系との噂もある アルコン皇帝が君臨し、

宇宙側で 地球への援軍を阻止していたのが、キメラスパイダーで、

 

地上の皇帝が、アルコン皇帝として、18000年前から君臨していたのは、

同時性の数理性から視ても、タイミング的にバッチリで、

6000年×3=18000年なので、

神からの受験のタイミングに、一番 符号していました。

 

そうなると、現象を追いかける銀河連合以上に、背後の意味を

悟らせてくれたのが、COBRAの情報だったので、

私の頭を、何年も悩ませていたのです。

 

 

しかし、今回の33回目の 土星の歴史がイア皇子により語られて、

 

※ 

本名:イア皇子 = エンキ

アダムとイブの遺伝子を12重螺旋構造から二重に

劣化させた遺伝子工学者だが、人間に対して愛がある存在で、

 

その異母弟が、聖書の神ヤハウエになりすましていた、エンリルで、

蛇女とのハーフです。

 

イア皇子は、アヌ王の正妻の、シリウス系 日本人と同族の

母との長男の、エンキの事です。 

 

つまり、

次男エンリルは、自分が蛇とのハーフなのに、

兄エンキを蛇に見立てて、ルシファー扱いにし、

 

人間も、弟を優遇させる理法の、次男のヤコブ勝利で 

イスラエル化(勝利者の意味)にしたのが、

聖書世界の 欺瞞の世界でした。

 

 

 

 

その、イア皇子が今回は、

貴重な 土星の歴史について語ってくださっており、

 

それが、土星を乗っ取っていた魔物が、

爬虫類系の「ネブの王国」だったのですが、

 

どうやら、私の話が真実で、その出自はCOBRAの情報だったのですが、

 

ワクチン毒を1度でも 2020年以降の今回に摂取すると、

すべからく 全員が、魔モノの奴隷に堕ちる意味で、

直ぐには、出身惑星に戻れない、幽閉される話をしてたと思うのですが、

 

そのカラクリが、この動画で明解になります。

 

つまり、ネブの勢力が、土星からネガティブな波動を地球に送っており、

人類の奴隷化を試みていたので、

その拠点を銀河連合が破壊してくださったので、問題は解決に向かうのですが、

もう 後の祭りという、神受験の観点だと、背後で魔物すら

導いておられた神からすると、

 

人間の霊性の向上へ、宇宙王族用に、過酷な試練を与えていたのですが、

背後で、【本当の神】が、魔モノの降臨を是とし、寧ろ 召喚されて

おられたのです。神が魔物を

 

なので、1度でもワクチン毒を摂取されていると、

神不合格とされて、もう地球上では転生はできなくなり、

 

そして、

 

出身星へ帰還する前には、地上で18000年の間に受けた、トラウマの除去に

自身で瞑想の解脱が必要なのでした。あの、仏陀の解脱基準の

 

 

この動画では、そこまでは語られてないのですが、

COBRAの情報と、トータルすると、そうなります。

 

そうなると、、、皆さんは、いつになったら 地球受験での呪縛から

解放されるのでしょうか?。

 

厳しい 宇宙王族候補の輩出への、神受験でした。。。

 

 

 

銀河連合の認識では、こうです。

 

ワクチン毒は、COBRAの情報の言う、アルコン皇帝発信ではなくて、

同じく、爬虫類系の ネブの女王との縁つくりだったと、言う事なので、

 

どちらが正解かは、わかりませんが、

同じ話しを、それぞれの立場で、別の呼称で語った様に見えました。

 

 

ただ、

ネブは女王ですね。

 

アルコンは、男性性なので、女神アイシスを凌辱し、

アトランティス大陸での、女神のボルテックスを破壊していました。

 

 

そうなると、

COBRAさんは、より明確に 摂理のタイムスパンを語っており、

銀河連合さんは、鮮明に事実を語っていて、

 

人類には、双方が必要な情報の様に感じます。

 

 

 

なので、片方だけというのは、私も覚醒できなかったですから、

やはり、COBRAさんも、参考になりました。

 

 

 

ありがたかったです。 m(__)m

 

 

 

 

 

イア皇子が語った このブラック・グーなる存在が、

ネブに悪用されたそうなのですが、

 

これぞまさに、キメラ&アルコンの様に感じます。

 

そういう存在がないと、地上の魔界のヒエラルキーが説明しきれないのです。

 

 

 

なので、エレナさんには、是非とも フェニキア貴族出自の、

「黒い貴族」が20血流ほどいるのですが、

 

これらの説明をしていただきたいところです、、、是非とも!

 

 

 

加筆:

その結果として、世界の超過死亡者が

 

これは

おみそんさんの、昨日の6月3日の動画ですね。

 

アメリカ 100万名

英国   14万名

日本   25万名

ドイツ  15万名

 

凄いですね。

 

 

 

 

 

大切な話なので、最優先させていただきました。

 

私の方は、食べてないので、立ち眩みの嵐、豪雨も酷く、

環境は劣悪ですが、なんとか 辛うじて、事故もなく、

色んなかたの支援が得られて、なんとかやっています。

 

 

母は、文句 ブーブー ですが。。。 💦

 

 

 

 

先ほど、19時台に、執筆を試みる向きもあったのですが、

pcが、過去最高に乗っ取られて、画面がパラパラになっていたので、

続行が不可能でした。。。 ((+_+))

 

 

 

 

2024年6月4日㈫ 23:16   2666文字

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 

23:23   2750文字

23:47   2840文字