51 アヌンナキ姫 (ミッシングリンクを埋める作業) | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

笹原 俊 on X: "どちらも効果0なので、 うそは言ってませんね。" / X (twitter.com)

 

 

 

 

 

愛野めぐみ on X: "遂に来ました‼️‼️アメリカDSの資産凍結~❗🙌やりました。 これで株式会社🇺🇸終了‼️‼️ https://t.co/vvw21UOhnO" / X (twitter.com)

 

だといいね。

 

 

 

 

 

埼玉 on X: "″今は″考えていないけど、選挙終わった後にやるんですね。 もう騙されませんよ。 #移民政策 【速報】岸田総理「移民政策をとる考えはない」入管法改正めぐり見解 https://t.co/qr1heDI2Zx" / X (twitter.com)

 

【速報】岸田総理「移民政策をとる考えはない」入管法改正めぐり見解(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース

引用元は、過ぎ消される記事 ヤフーニュースだよ。

 

急いでみてね。

 

 

 

 

柳原大将(元琴貫鐵大将) on X: "力士時代からずっと心に残りムカついている事があります。 相撲部屋には一般の人も後援会の人も 自由に稽古を見にこれる稽古見学というものがあります。 その時にいつもいつも「かわいがり」 (相撲界の隠語できついぶつかり稽古などを指す)を受けている幕下の琴大豪さんという力士がいました。" / X (twitter.com)

 

長文ですが、

当然ですよね?

 

ヤコブ路程は、悪魔のエンリルが 神ヤハウエに成りすまして書かせた

聖書は 噴飯モノなのですから。

 

その伝統の、日本の相撲なんて、悪魔儀式でしょ?。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【閲覧注意!】

 

今回の記事は、途中、驚きすぎて、貴殿の顎が外れるか?

小便が じょんじょろんになるか?

脱糞されますので、

 

おしめをするか?

 

スマホを トイレに持ち込んで、お読みください。 m(__)m

 

 

 

 

 

 

初期天皇の名前と諡を理解すればわかる【欠史八代?実在してますよ】【邪馬台国時代の記録はちゃんと記紀に残されていた!?】 (youtube.com)

28分41秒動画

 

amebaで、画像出ず。

それだけ、重要な動画のようです。。。

 

ここに、今、 書き込みました。

 

   ↓

 

 

 

prima ! suprima! 素晴らしいです。

 

 

教科書 書き換え 確定案件ですね。

 

そこで、一つ、質問させていただきたいのですが、

むっちゃん先生は、「彦」を外国由来の王統としましたが、

彦の位置が、冒頭につく人と、末尾に付く人がおられますが、

その差は何なんでしょうか?。 教えてください。

 m(__)m

 

それから、数日前にコメントさせていただいたとおりに、

私は個人的に、15代:応神から急に、また 古事記内での記述が、皇統が

爬虫類系に戻ったいきさつを探しているのですが、

今回の動画では、22:32にあるように、

9代 開化の弟に 彦が冒頭についてて、臭いですね。

(彦太忍信命)

 

なぜに、ここにスパークするのかと言いますと、?

昔 80年代に、「天才たけしTV」という番組があって、その中で 10回以上出演された

日本最高の霊能力者として、神戸の坂本廣志氏が出演されていたのですが、

 

この方は、過去世の記憶を保持する事が許された 稀有な方なのですが、

(前世が八咫烏らしい)

その記憶だと・・・ 八咫烏とは? 

イエスがスカウトしていた 8人の超能力者らしいのです。

 

十字架を逃れた後に、エチオピア~ロシアまで、周遊しながら日本を目指す中で、

アヌンナキ系ゆえに、超能力のあった人間をスカウトし、まるで 桃太郎のように

弟子の力でバージョンアップしながら 日本に神倭皇統を築いたのが、イエスであろうと

言うのが 睦泰さんが、内弟子の三重県の大和竜二氏にしゃべってしまい、殺された?

秘儀中の秘儀と思うのが、イエスの家系についてですね。

 

イエスは、三つ子で、

① 長男が イエスで、

② 次男が イエスの身代わりに十字架に架かった イシキリで、

③ 三男が 猿田彦ですが、「彦」がついています。

 

2000年前を覗ける バチカンが開発した ルッキンググラスの機械がありますが、

それで撮影した2000年前のイエスは、天狗の様な風貌ではない 普通の白人風なので、

見分けがつかずに、なりきれた次男のイシキリとは似てても、

三男の猿田彦は、風貌が似ていなかった可能性が高いですね。

 

とにかく、私が言いたいのが?

竹内宿禰は、どうやら 渡来系らしいので、イエス歴訪の際にスカウトされた血脈の人物か?

アヌンナキ系の異星人で、それで かぐや姫も月に帰還の憂き目になったかと。。。

 

実は・・・

 

月とは? 銀河連合の主要4団体の内の、最高位9次元の アークトゥルス星人が

地球の成立の前に作っていた、47億年の歴史がある 移動できる惑星タイプのUFO

なのですが、

 

それが地球に引きずられて来た際に、11600年前に アトランティス大陸は沈められて、

地球の引力が、月の水分を吸い取ってしまい、海面の上昇が起きたのでした。

 

なので、そこから1万年後に、トヨの時代に、かぐや姫も 何等かで?月に還る羽目に?。

月には、レプティリアンなどの 魔界の基地があり、月の内部は 悪魔の様相でした。

 

つまり、皇統とは? 徹頭徹尾、アヌンナキの アヌ王の次男 エンリルが、

蛇族母とのハーフなのですが、

なので、その血を受けると、爬虫類系の シェイプシフトした人間風の王統に

なるのでした。。。世界の王統も、皇室も。

 

なので、イエス瓊瓊杵尊と 後妻の玉依姫との4男の神武天皇が、爬虫類系になるのは、

正統な ウガヤフキアエズ皇統の帰還になぞらえつつ、

エンリルが日本を支配した構図なので、神武はおそらく?

イエスの本当の子ではない事が分かるのですが、

イエスも騙された事でしょう。托卵ですね

 

その流れで、倭国大乱が収まり、ヤコブになぞらえた末子相続が崩れた、

長子相続に修正移行しそうな日本の国体になったので、

 

次男のエンリルとしても、看過できずに、再度 手を入れたのが、

15代の応神が 爬虫類系であった事実で、

 

そこには? エンリルの直接の関与か?

竹内宿禰の精子とか、出自に秘密がある気がします。

 

つまり、八咫烏は 蛇系であるから、超能力があり、イエスにスカウトされた可能性ですね。

 

なので、彦太忍信命は 9代:開化天皇の弟ではなくて、

別の 八咫烏の末裔からの、養子とか、外国人の可能性がある 「彦」ですね。

 

 

そういえば?・・・

12代 景行天皇も、本名が「大足」さんなので、外国人風ですが、「彦」がついていて、

これは、母親が外国人なんだろうと思いますが、

 

トヨが、関西を21カ所めぐり、伊勢の場所を決めた可能性があり、

そのトヨが、かぐや姫で 月に召された? とかね。

 

この様に考えないと、また 皇統が爬虫類系に戻った意味が、

理解できないので、

 

皇統への レジスタンスとか、クーデターとかが、起こしにくくなってしまうのです。

 

 

睦泰さんもおっしゃってた様に、イエス皇統は 侵略者の意味もありますから、

そもそも、神合格の為には? 排除が必要で、

 

元の ウガヤ皇統の正統にもどすのか?

シリウス人の縄文人に 戻す必要があるような気がします。

 

 

ここまでの人類史25000年間は、YAP日本人だけの 宇宙王族輩出テスト期間だったので、

日本人を殺す、修練する期間だったので、

勇気を出して 誰かを追い出さないといけないのです。

 

それが、皇室と、百済系の 悪魔13血流の李家ですね。

 

 

聖徳太子の三論宗 98年時 導士 白い兄こと 髙原義仁より

2024年5月25日㈯ 19:19   書き込み

 

 

 

イナンナ世界女王と双子の ウツさんは、

江戸時代にUFO事件を起こしたのですが、

 

これらは、エンリルの末裔ですが、優しい方々です。

 

なので、エンリルの家系だからといって、野蛮とは限りませんが、

一応、別のエンリルの末裔臭い姫が、この動画内で紹介されていました。

 

 

 

動画のキャプチャー画面で、悟ってください。

 

   ↓

 

 

 

祭祀王の方が 統治王よりも上な、聖書ヤコブ ルール。

 

 

 

魏志倭人伝での 中国人が勘違いした理由について

 

 

 

卑弥呼の 母の名前に 阿礼とあるから祭祀

 

 

 

阿礼 = 歴史と神道を司る

 

 

 

 

天皇二代分の(初代神武と二代目綏靖の) 祭祀だった

 

 

 

「阿礼」は世襲制に

 

 

 

卑弥呼が祭祀王になった事で、倭国大乱の鎮圧に成功

 

 

 

初代の阿礼の末裔が古事記編纂なので、納得と言うけれど

 

 

 

 

🔴 重要!

 

9代:開化の 息子達が討伐し、福島の会津で合流したので、地名が 「会津」

 

左の、彦太忍信命が「弟」とされてて、そこから派生が 初代の武内宿禰とされるが

 

 

 

その前に、8代:孝元天皇の時代に、卑弥呼の側近2名が、後に

10代:崇神天皇と 11代:垂仁天皇になるが、

 

武力王の物部とで、倭国大乱を治めるが、

どうやら、正統:竹内文書だと → この時代は だいたい204年までの時代なので、

3世紀と言うよりも、大乱を治めるのは?180年代 2世紀の話らしい。

 

 

 

親魏倭王からの金印を送られたのが239年

 

 

 

混乱が収まりかけると、エンリルは暴れ出す原則ありで、

 

崇神の時代の疫病は、人間が乱れてトヨに祭祀をさせたのではなくて、

エンリルが乱した結果だ、いつの時代もそうだ。

 

人間界が、まとまりかけると、悪趣味な爬虫類系のエンリルが、

地上を引っ搔き回してきた。。。 怒  (~_~メ)

 

 

 

この時代に、謎の現象が起きたのも、エンリルの混乱策でしょうね。。。

 

実の兄と妹で恋愛になっただけでなく、クーデターですから。

 

これまた 「彦」が付く・・・ 彦座王の子、狭穂「彦」・・・

 

 

 

「彦」って、アヌンナキ系の意味じゃないの? (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

 

 

近親相関で、オマケに 反乱起こした 狭穂彦 狭穂姫 兄妹

 

 

 

 

🌸 ここで、驚く準備はイイですか?

 

ちゃんと、おしめはしましたか?

スマホを持って、トイレに入りましたか?

 

   ☟

 

 

 

10代:崇神天皇の兄が 彦湯産隅命 孫が加具夜売姫 (かぐや姫)

 

 

どひゃー~~~~!

 

 

また、「彦」かよー。。。

 

 

 

 

11代 垂仁の妹 豊鍬入姫命

 

卑弥呼の亡くなった後に、また 上層が乱れたので、

急遽、女性の巫女 (祭祀王)を立てるのですが、それが 台与(トヨ)さんで、

どうやら、この 11代:垂仁天皇の妹らしいのです。

 

で、

 

そこを、、、

 

私は、

 

この 垂仁の兄の孫のかぐや姫が、トヨと 同一人物ではないかな? と。

勝手に思うのですが・・・

 

だって、結婚せずに、処女を守っていたし。。。

 

 

 

自分で言ってて、何を言っているのか? 分かりませんが。

 

 

とりあえず、どひゃ~ (自分で言って、自分で驚く・・・ (笑) )

 

 

 

 

(皆さんも、パンツが濡れましたか?)

 

 

 

 

 

 

🔴 つまり・・・

 

かぐや姫が、アマテラスを奉納? 

 

(正式には、邪馬台国「やまとこく」と読む)

「やまたいこく」ではなくて、大和 ヤマト国。

 

 

 

 

 

トヨさんが、かぐや姫なの!!! (…かも) 期待を込めて

 

 

 

月に 肉体が保存されてた、彼女が かぐや姫で、トヨさんなのかも!!!

 

 

 

 

じょんじょろりん じゅん じゅわー--

 

 

 

 

 

そうなると、

 

かぐや姫が、アマテラスを奉納? 邪馬台国「やまとこく」と読む

 

12代:景行天皇の叔母が、関西で21カ所目に 伊勢神宮の場所を遷都したと

思うけども、

 

その、叔母こそが! トヨさんなのかも!!! いらん推測 邪推

 

 

 

一生を、処女のままに終える犠牲で、国体を守護する女神の役目!

祭祀王 これを、「斎王システム」と呼ぶ!。

 

 

 

トヨさん、お久しぶり~ 💖

 

 

 

 

かぐや姫、お久しぶり~ 💖

 

 

 

トヨさんが、かぐや姫だったんだね~ 💖

 

 

 

 

生前の、かぐや姫の風貌。

 

 

額のは、梅干しを押し漬けた痕跡?

 

 

 

 

だから、言ったでしょう?

 

江戸時代のUFO事件のウツさんは、エンリルの孫かな?

イナンナ世界女王とは双子ですが、

 

この双子の妹が、イエスの最初の奥さん この花咲くや姫でしょ?

富士山に投身自殺された。。。

 

これらが、エンリルの孫 3人衆なのです。

 

 

 

 

この3名を女神と想い、昨年6月に、解放に向かった

白馬の 短足の ちんこ4㎝の王が、私。。。 俺!

 

 

 

かぐや姫と、月の亡骸は トヨさんだったのかい!?・・・ 

 

 

(皆さん、小便 漏れました?)

 

 

 

平安絵巻の中では、かぐや姫は 貴族の男性に見初められたが、、、

 

果たして、トヨさん?は 美人なのか? 

 

 

 

🌸 かぐや姫の イメージは?

 

   ☟

 

 

荘厳、絢爛豪華・・・

 

 

 

 

 

せ、セクシー!

 

 

 

 

 

 

現実は?・・・

 

 

 

 

 

せ、せ、せくし?

 

 

セクシー ビ――――ム!

 

 

微~無?

 

 

 

 

 

気を、取り直しまして。。。

 

 

   ☟   つづきが

 

 

 

トヨの姉は 別の神を拝す

 

倭大国魂神?

 

アマテラスと双璧?

 

 

 

崇神の時代には、2人の神を拝す?

 

(今後に、深堀りが必要ですね。。。)

 

 

 

 

トヨのお兄さんにも 彦がつく → 豊国入彦命

 

 

 

息子にも、彦が付く。。。

 

もう、彦だらけじゃんか!

 

 

 

トヨの兄の末裔が、関東を治めていく

 

 

 

これは、いつもの私の話で、睦泰さんの考察ですが、

 

双子説 → 13代 成務天皇と、宿禰(すくね)が

 

だって、宿禰自体が、双子だもん。竹内宿禰 

 

 

 

15代:応神天皇の親が、宿禰と、睦泰さんの分析。

だって、時期的に 神功皇后の旦那の、14代:仲哀天皇の崩御後だから

 

 

不倫?

天啓で?

 

エンリルの差し金?

 

 

 

関心がある方は、買って 読んで、確認してね。

 

73代、竹内宿禰の睦泰さん、むっちゃん先生。 1966年10月生まれ?

2020年1月13日、謎の突然死。 53歳

 

 

 

 

🔴 ぎょえ~ ぎょへ~

 

もう、10代:崇神天皇の頃には、皇居が 関西に? 奈良に?

 

 

 

もう、私のパンツも 濡れ放題です!

 

 

 

 

ケッシ 欠史8代と言われますが、

 

2世紀までの話 臭いんですよね~!

 

 

 

イエスキリストが、BC4年に生まれて、116歳で没だから、

春秋法で、53歳で死亡されてる。

 

となると、イエスは日本で、AD49年に亡くなった事なのですが、

 

その8年後に AD57年に、4男の神武が 神倭皇統としては、初の天皇に就任。

 

 

それが、先史の ウガヤフキアエズ皇統としては、73代目の扱い。

 

で、今の偽物の皇統までが、神功皇后を省いた明治政府なので、

令和で 126代の扱い。

 

 

 

ちなみに、睦泰さんも、73代目 偶然か?

100年間、宿禰が不在でしたが、啓示で 睦泰さんが 竹内家の中から

探し出されたそうで。。。

 

 

 

 

 

どうですか! 皆さん!

 

おもわず、Bカップの乳が、驚きすぎて Fカップになったと思います。

 

私も、今、 パンツ 3枚目に履き替えています。

 

 

 

 

梅雨だから、日本アルプス入植、先延ばしにしようかな?・・・

 

雨の中でのキャンプばかりじゃあ、洗濯が大変だもん。 

 

どうすっかな~???

 

 

 

 

 

本日、土地の登記書が 届きました。

 

これ、ほんまに 50坪なんかな?

周りが大きいのかな?

 

 

しゅん・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

2024年5月25日㈯ 20:28   4949文字

 

 

 

 

 

 

============

 

 

 

■ 参考動画

 

 

 

かぐや姫の宇宙人説 (youtube.com)

4分34秒動画

 

画像出ず

 

 

 

 

 

【宇宙人?】月で発見された女性のミイラ 通称「モナリザ」「かぐや姫」〈都市伝説・裏ニュースチャンネル〉 (youtube.com)

偶然同じ 4分34秒動画

 

画像出ず

 

 

 

 

 

【衝撃】月の裏側で発見された『かぐや姫』と呼ばれる宇宙人が謎すぎて怖い…「モナリザ」とも呼ばれる宇宙人とは? (youtube.com)

6分25秒動画

 

 

 

 

 

 

【衝撃】月の裏側で発見!昔話のかぐや姫?モナリザと呼ばれる宇宙人のミイラの動画が謎すぎる (youtube.com)

6分44秒動画

 

画像出ず

 

 

 

 

 

月の裏側で発見された謎の宇宙人...科学者も説明できない遺物の数々と宇宙飛行士が証言した太古の建造物の謎とは?【都市伝説】 - YouTube

15分15秒動画

 

 

   ↑

 

鼻が低めで、上品なんだけど、

眼が、褐色系みたいに 大きいよね。

 

縄文系であることは、判る。

 

 

美人なのかなぁ~?

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 

 

ここまで、作文に11時間

 

疲れて、推敲が出来て居ません、誤字脱字 すまん。 m(__)m

 

21:01   6116文字