㉚ チャンス期到来! (…と、見なすべき、半霊 半物質化へ) | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

 

 

 

先ずは、

 

前回記事のラストに貼り付けてた、3枚の画像への 補足説明ですが、

過去に2度話したので、いらないかもしれませんが、念の為。。。

 

 

 

つまり、

 

女神アイシスとは?・・・25000年前に、アトランティス大陸に降臨してた、

            原日本人が選ぶべき、善成る存在

 

女神イシスとは? ・・・3400年前の エジプト17王朝時代に、イエスの表示体の

            ホルス王を産んだイシスこそが、

            アイシスの転生者なのでした。

 

アメン アテン ラー ホルスの4神の習合名が、アマテラスですから、

 

伊勢神宮のアマテラスは、アヌンナキ4神衆という話になります。

そこが、なぜか?代表選手的に(笑) 八咫烏の三羽烏の この神社の宮司が

言うには?

 

伊勢のアマテラス = イエスキリストの事と、2006年の雑誌ムーでの

インタビューで 答えていましたよ!。

 

 

 

 

 

~~~~~

 

 

 

 

 

さて、

 

何の「チャンス到来」なのでしょうか?

 

 

それは・・・

 

 

逆境に見えてて、実は、その時代の過ごし方如何で、恵みに転じれるのです!。

それが、半霊・半物質化への、「半断食生活のススメ」です。

 

だって、海抜が来年に挙がると、畑が減るんですよね?。

そうなると、食料が減るから、生き地獄に転じるんですけども、

それが 日月神事にも預言されていて、それを超えてこその?

【ミロクの世】 弥勒の世になるんですよね?。

 

最終試練の意味かな?

 

既存の経済機構を破壊しつつ、奴隷構造の打破には、先ずは 貨幣経済の破壊で、

「持つ者と 持たない者」との、差を無くす必要が 神にはあるので、

一旦、地獄が必要なのです!。

 

 

「地獄経由~ 天国行き」 …が公式なのは、

統一教会内でも 多分に語られていた概念です。

 

 

 

そうなりますと、

 

具体的に、「半霊 半物質化」の意味について、

今回で 7回目ぐらいに? 捕捉説明させていただきますが、

 

 

ぶっちゃけますと・・・

 

この、3次元世界では、肉体のベースが 炭素ベースなので、

食事が多めに必要だし、燃えるし、うんこは出るし、使えば臭くなるのです。

 

ところが、五次元世界から始まる 半物資の意味が?

肉体が、クリスタルベースに移行するみたいなのです。

 

クリスタルだと、ほぼ 食事は必要なく、そうなると 3次元的な代謝の世界が

必要ないのだから、風呂に入らずとも臭くなり憎く、

 

なんなら、空中浮遊で? 空間移動や 飛べたりもする。。。

 

夢の様な?、生きながらにして、過去にイメージしてた 天国世界の

天使になったかの如くが、この地上で達成される意味です。

 

 

そうなると、

 

その領域まで到達するヨギとは?、過去には 激しい修行生活を擁して

いたのですが、それを 地球に生き残り組は 全員、追体験する意図での

今後の生き地獄でもあるので、

 

神からすると、地獄を与えた認識が無いのです!。

 

恵み、オンリー!。

 

 

 

必要な、当然のプロセスを歩ませる目的だけなので、神にも悪意が無い、

必要な修練のプロセスを経て、晴れて! あなたが半霊化するだけの話

だから、

 

ワクワクして、身をゆだねていたらいいのです!。

 

 

 

でもね、、、理解がムズイのが、そのワクワクだけど、

 

今までの人生で、焼き肉三昧の人が、急に

「四つ足動物は、人間の魂の弟分で、これから人間になる方々なので、

 食べちゃだめよ?!」 …と、言われちゃうと、

 

あなたは、文句をこく?

 

もしも、文句をこくレベルの霊性の方だと、

神が、あなたこそ! 殺して地球から追い出すターゲットに入れているんです。

 

 

 

なので、あきらめてください。。。 ((+_+))

 

 

 

この様に、いくつか 識別のハードルがあり、

 

肉を喰い、血が酸化している人は、やはり 習慣性として、

肉を共に喰う 愛人がいるケースが多く、

 

「愛人を囲う」という事は、一方では? 妻が泣いている場合もあり、

将来の ツインソウル「無視罪」の適応で、早めに神があなたを殺す摂理なのが、

今後の、2060年までの戦争時代の意味なのです。

 

もしもあなたが、ワクチン毒で死んでくれない しぶとい肉体ならば、(笑)

追加の試練で、人工地震 → 第二第三のパンデミクス → 太陽フレア

→ ポールシフト → 戦争や添加物 抗がん剤の弊害などで、

 

十重二十重に、あなたを殺しにかかります。

 

 

 

なので、反省点は、もう判りましたよね?。

 

 

 

上記の、↑ こういうのは、世間との共存で必要な素養ですが、

あなた自身が「神」であることを思い出す、内的な修練も必要で、

 

それが、その事実を覆い隠していた、過去の転生期で受けていた

トラウマの除去には、神ですら助けれないのです!。

 

その為に、瞑想行に入る必要がどうしてもあり、個人の責任領域なのです。

 

それが、

 

使命が大きいのが?

👿 レイプ被害歴

👿 親からの虐待歴

👿 酷いのは?、悪魔儀式で生贄にされた過去世を持つ方々も、

 

超えていくのに、非常に精神的にきつい面があります。

それでも、神の期待に応えて、神に還り、自分が神であった事に気づくプロセスに

至れるには?、相当な内観の 精神修養が必要かもしれなくて、、

 

私は、皆さんが超えていけるか?を、危惧しているのです。

 

なろうことならば?

 全員合格へ、全員昇華へ、全員覚醒へ、全員 五次元地球へ

居残り可能へ!!!、私は願っています!。

 

 

どうかどうか、

 

ちんこが4㎝しかない、どうしようもない私ではありますが、

精神的に フォローしていただけると、神の苦痛が減りますのでね。

 

神は、一応は、親として、あなたの回帰を待っておられるのが、大原則なのですが、

いかんせん、ライオンの教育法と同じなので、

 

崖に 一旦 突き落とし、

そこから 自力で這い上がって来る御霊だけを、宇宙王族に登用させる

システムで出発された ここまでの25920年間であったので、

 

その縛りを、神ですら破る訳にはいきません!。

神も、悲壮な覚悟で、あなたを見つめておられ、

 

 

実は・・・

 

実は…

 

 

神は、泣いておられないとは 原則論として 申し上げたけれども、

 

やはり、神は 心では 泣いておられる神なので、

 

そこは・・・・・・・・

 

 

私も 嘘をつきました。

 

統一教会員の解放へ、今までの【原理観】の〝縛り”を超えていただくべく、

「神は、泣いてない」 と、言ってしまいましたが、

 

「泣く」のニュアンスが、我等人間とは違い、

まるで、地球上ので受験生を85億人も抱えて、

無表情に徹して泣かれるかのような、

 

朝鮮の偽メシア 文鮮明が言ってた、慟哭の😢涙の世界ではなくて、

 

日本式の、気が付くと水が目から流れている、「さめざめと」…が、

正確な表現なのです。。。 😭

 

 

 

これを

 

これを

 

 

理解する感性が無い方は、

やはり、一旦 🐖豚にまで降りて、やり直しをされた方がいいかもしてなくて、

 

それはそれで、あなたが納得するようだと、神も寂しいのですが、

 

あなたが日常で、無条件の愛を注いだターゲットの悟りに、一喜一憂する世界は、

神こそが、強烈にお持ちなので、

 

中間の私としては、難しいなぁ~

 

 

 

あなたが、眼に入れても痛くない そのターゲットが、

あっち向いて プイした場合の失望感が、=神の気持ちなので、

 

神に寄り添うという事は? やはり、あなたの無条件の愛に 匹敵しているので、

 

あなたが、

 

あなたが、

 

あなたが

 

あなたが

 

あなたが

 

あなたが

あなたが

 

あなたが、どういう結論を、今 この時に、出すか?

 

 

貴方も神なのに、変な話ですが、

 

システム上、神が寂しくない仕組みを考えたら、

神の個性に於いて、こういった世界観を提示されたのだから、

 

納得がいかない貴兄も多いでしょうが、

 

そこは、

 

私のちんこが みっともない 4㎝しかない事に免じて、

神を 許してあげていただけませんかね?

 

 

 

お願いしたい

お願いします

 

 

 

 

あなたの命は、無駄ではなかった

あなたの選択は、尊いモノの積み重ねであった

 

たまたま、

 

 

ここまでのあなたが、仕組みを知らなかっただけ。

 



知れば、瞑想されたら、内観されたら、私の話が わかる筈。。。

 

 

 

 

孤独に感じた あなたのここまでの感性の原因が?

 

自分が神であることが分からないから、

神が孤独である事を悟る為の、「孤独 修練パーティ」だったのに、

 

そこに、うまくマスキングされてた方は、金持ちでも 不幸にも

神の孤独に精通できなかったから、

 

あなたが 神自身であることに、蓋をされたままになっていた。

 

「金持ちが 天国に入りにくい」と、👿悪魔の「聖書」でも、説かれていた理由が?

 

金持ちは、何らかの力で 孤独を回避しやすいから、

神の【一番の願い】の、『神への共感力』の創出に、至れないから

 

 

金があるのに、

最終的には、孤独を感じたままの 金持ちのあなたであったかもしれない

 

 

 

なので、

 

「金」かねという麻薬を使う世界に堕とし、

そこから自力で這い上がり?

 

神の孤独を理解できた人間には、他者への愛が出来るので、

そう悟れた人間だけを、宇宙王族にされたい神の 悲壮な覚悟での

あえて! あえての! 生き地獄を与えておられた件に、想いを寄せれないと、

 

神=あなたに、戻れないのです

 

 

 

 

私のちんこが、今後に 3㎝になってもいいから、

 

あなたが、私の話を聞いてくださるならば、

 

ちんこが3㎝で、バックでのセックスが出来なくなることを、私も甘受します。

 

m(__)m

 

 

 

それぐらいの 想いだという事で、比喩です たとえです

 

 

 

 

ちんこが 3㎝になったら、3年は泣きます

 

 

 

 

ただですら 脚も短いのに・・・ ぶつぶつ ぶつぶつ

 

 

 

 

私の、救世主としての想いが、あなたにも 伝わるといいな

 

 

 

 

 

 

 

智子@第444代目 on X: "昨日と今日で、明日何も起きないようにする工作が忙しかったです。今回はインフェルノナパーム皇帝機・蜃気楼を用いて、あるものを加工しましたが、儀式魔術で同様の事を行ったら、術者の寿命が30年ほど失われるくらい大変な作業です。我儘を通す力が残ってないカバルは、ただ焼かれるだけです。" / X (twitter.com)

 

智子さんへ

 

「カバルを焼いたらOK」と、ありがたいですけども、

それでOKは、違う。

 

でも、人類個人への修練なので、内的なイクスプローリングが必要ですが、

表面世界の奴隷構造対策には、その認識で いいのかも。。。

 

 

 

 

藤原直哉 on X: "文春オンライン 卵巣がん、白血病、前立腺がん…「がん超過死亡率は上昇している」京大名誉教授らが論文発表《コロナワクチンとの関係に言及》 https://t.co/QwTzAK6crA" / X (twitter.com)

 

時期的に、3年も経てば、こういう博士も出てくるよね~ 💖

 

 

 

 

内海 聡 on X: "「抗ガン剤は猛毒物質でガンを治せないのは常識」 「抗ガン剤は強い発ガン物質で二次ガンを発生させる」 「これらの毒性で大勢の人が死んでいる」 (厚労省の抗ガン剤担当の紀平技官) 「抗ガン剤は使っても効かない。こんなモノに保険適用していいのか?」 (厚労省保険局の麦谷眞理・医療課長)" / X (twitter.com)

 

お医者さん達も、気づき始めたね。

 

この世は陰謀論への気ずきでOKじゃなくて、

「覚醒が遅れてた、神受験」なんだよね。

 

今後の、接種してしまった肉体への アフターフォローが必要で、

新型メドべッドを降ろしていただけるかどうか?は、人間の悟りのレベルを

ウオッチされておられる、神の合格度次第なんだよね。

 

だから、あきらめるのが 一番のNG.

 

 

 

 

 

あ~・・・

 

 

 

 

 

統一教会が言っているのは、6000年の同時性しか言えてない。

 

実際には、25920年の間の、6000年×3=18000年間なんだ!

 

 

 

 

キメラの拠点は、アメリカナチス主導の 宇宙軍に侵食された。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を見つめる作業から、逃げない様にしてください。

 

レイプされている現場の フラッシュバックがあっても、

そこから逃げずに、犯人が、どういった背景で飢えていて、

 

そこを無くすには?

社会には、何が必要であったのか?

 

原因を考える事を通じて、あなたの傷も 癒えます。

 

 

解決できれば、後世の被害者が減りますから!

 

 

 

   ↑

 

この、精神過程こそが、神勝利への昇華なのです!!!

 

 

 

 

あなたが、神になれる道

 

 

 

 

 

皆さんは、シンデレラでした。

 

普段は着ない衣装で 王様の舞踏会に参加してました。

運命的には、王女になるのに、この世では隠されているから、

その道中では、苦労していました。

 

でも、あなたが =神なのだから、本当は あなたこそが王で、王族なのでした

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年5月11日㈯ 12:56   4699文字

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 

          13:11   4826文字