㉘ 原理講義に、仏教団体を資料に出来なかった理由。 | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

 

 

 

今まで、統一教会では、

 

よろずの事を参考にして、我田引水で、「統一原理が真理なんだ」…という

存在証明に、やれ 

🐷 家系図の世界から、

🐖 素粒子の世界まで引用し、

🐽 聖書をベースに、論を説いていました。

 

それならば?

 

最も扱っているべき題材が?、兄弟関係の創価学会 法華経の世界の筈なのです。

教団側は90年代に、兄弟関係である事を自負してたのですから!。

 

なにせ、日本国内では、学会さんは最大勢力なもんで、

そこにマウントがかけれたら、教団の教生が伸びる事は必至ですから。

 

なのに、統一教会は、そう出来て居ません。 なぜでしょうか?。

寧ろ、創価学会内に送り込んでいた 統一系のスパイが

機能している事を自慢していましたのが、91年頃でしたね。

 

「最近、よく文鮮明の夢を視てて、困っているんだ」 と、

池田がぼやいている事を、これ見よがしに信者に自慢していた文教祖でした。

 

つまり、お互いが意識し合うように、魔界が そういうジレンマの夢を

邪悪な教祖同士に、視させていたんでしょうね。文と池田に

 

 

統一原理の根幹を ざっくり説明すると・・・

 

❶ 神は人類の堕落を視て、泣いておられる神

❷ イブが先に堕落したので、女性は業が深い

❸ なので、息子達を使い、神の元へ帰させようとしたが、

  兄カインが 弟アベルを殺してしまったので、

 

  歴史的に人類はそこから、

兄・・・悪魔側

弟・・・神側     …となるように なってしまった。

 

なので、それは 同時出現の双子であると顕著に、

「兄が邪悪で、次男が優秀で、弟の立場が

 神に通じる優しいマインドを持っている」 と、

 

えこひいき?の視点で見る癖が付いている集団が、統一食口である。

 

 

で、

 

如何に語る内容が、ろくでもない 都合主義の証明になるのですが、

 

そういった、文教祖からの教えで、原則に合うぶぶんだけを声高に誇り、

そうでない部分は、脳内からスルーされてしまう、ご都合主義の〝統一脳” に、

途中から洗脳度が上がるのですが、

 

「統一」式に原則として成立してない部分は、原理講義案には出来ないというか、

都合よく、忘却されるのです。

 

 

その、

「本当は講義に組み込みたいけれど、どうしても 外れているケースが多いので、

 声高には叫べない 世の実情」 …となっているのが、?

 

仏教の「法華経の世界」の 教義と宗教団体についてなのです。

 

 

 

ここのブログのファンの方ならば、もうお分かりな様に・・・

 

上記の3原則は、銀河連合からの警告で 崩壊している汚物であることは

既に 判明しています。

 

 

×❶ 神は泣いておられる 救いの神 → 神受験の主なのに、泣くはずがない

 

×❷ 「アダムよりも先に、イブの堕落」と言うけれど、アダムのツインソウルは

    リリスという 欧米では有名な冥界の女王なので、イブとの婚姻は、

    リリスが冥界からイブを導いて、アダムにくっ付けたので、関係ない話で、

 

    仮に、イブの堕落があったとしても、影響は少ない筈

 

×❸ 兄カインが 弟アベルを殺したのは、?

   カインの超絶美人なツインソウルのルルワが、弟アベルと結ばれるという、

   三次元世界での遺伝子の奇形のリスクで、ツインソウル同士が結ばれない

   様に仕組まれていて、カインは元のツインのルルワと結ばれるには?

   アベルを殺すしかない状況に追い込まれていただけで、

 

 

 

何も、聖書の解明での、「愛の減少感」とやらで殺したのではなく、

その 「アベルの供え物だけを神が取られた」とか、

「アベルの態度が自己中な喜び方だったのでカチンと来た」 とか、何も関係なく、

 

 

 

真相は? (ここでは4度目に話すかな?)

 

神が意図して、別宇宙からも アルファドラコニアンなどを召喚し、

地球を生き地獄に仕向けながら、選抜試験を実施されていたので、

それで、自分が出題者なのに、泣く訳がない。

 

聖書のヤハウエ神に成りすましていたエンリルの素性が、生まれた状況が?

シリウス人と 蛇族の戦闘の仲介に、蛇の女王に求められた和解の条件が、

アヌ王に「精子をくれ」だったので、あげただけ。

 

ところが、生まれたエンリルの素行を視て、アヌ王は後悔しています。

 

 

 

この様に、統一原理とは?

悪魔エンリルが、自己を正当化する上で、人類洗脳に、

「見せたい姿」を文章化させただけの、捏造書なのに、

信者の側が 後生大事に「人生訓」にしてしまい、

 

文教祖も思わぬ! 期待してなかった、日本人のいじらしい信仰心にて、

お金が無い筈なのに、まだ翌月には送金してくるから、日本人へのノルマを

上方修正する上で、難易度の高い目標値を提示する事で、教団運営していたから、

 

脳の無い 韓鶴子なんかも、

「昔取った杵塚」にて、日本のありもしない罪を捏造し、

執着する事でマウントをかけ、

 

無実の人類と、無実の日本なのに、

日本人を信仰奴隷にしていたのが 鶴子の実情なので、それで

12双の阿部正寿さんなんかは、鶴子へ反発しているのです。

 

阿部正寿チャンネル - YouTube

 

   ↑

 

【上記の失楽園の真相を見抜かせる、神受験でした】

 

こういうのが悟れるようでないと、今後の宇宙戦争で、どっちが悪いのか?

正確に裁けないでしょ?。 宇宙王族として。

 

 

 

【正確な裁き主】の出現が無いと、神が勇退できない。

神は、自分に似た 神の代理になれる 息子が欲しいので、

その修練の場として、最低の環境を用意したのが、この地球。

 

 

 

で、

 

その 間違いの捏造の世界である聖書を、イエスの12弟子のトマスからの

インド宣教のあおりを受けて、負けない様に、概念を拙速折衷したのが、

『法華経』(ほけきょう)の世界で、在家信仰の極みで、

「家に居ながら カリスマを仰ぐ図」なので、洗脳としては究極系でした。

 

この『法華経』には?、

開祖で 解脱に成功していた「仏陀の悟り」のエキスが1滴も流れていない、

噴飯モノの経文が法華経なので、寧ろ 邪教なのでした。

 

 

しかし、

地の事情として、修行に入る必要がある仏門では、親孝行が出来なくなるから、

そこの合理化に成功していたのが、在家信仰の 法華経の日蓮宗だったのです。

 

その、法華経世界から派生していた、近代の仏教派が、

殆どが、霊友会(れいゆうかい)から派生していたのです。

 

勿論、統一教会の初代会長が青年部にいた 立正佼成会でしたが、

その立正佼成会も、この霊友会から派生していた、法華経信仰なのでした。

 

 

なので、

ここまで書けば、お分かりな様に、ほぼ

クリスチャン = 法華経系の仏門 なのでした。。。

 

 

例えば?

 

大日如来  =  宇宙創造の神ヤハウエ 太陽神  =  エンリル

弥勒みろく =  救世主 メシア

 

で、

 

 

いざ、神受験の終了手前に、真相が銀河連合から暴露されたのが?

 

神社の狛犬2匹 = 仏閣の仁王像二体 

= アヌンナキの 兄エンキと 弟エンリルの事で、意味がない

 

単なる異星人の兄弟紛争をテーマにした、痛み分けの構図の 礼拝体制で、

人間の幸福には、何の関係も無い 噴飯モノでした。

 

 

オマケに

 

仏教でいう、薬師如来までが、単なる エンリルの妻の事だと。。。 😭

 

 

 

 

んで、

 

ここで、更に着目していただきたいのが、以下のURLが示す事実ですが、

 

霊友会 - Wikipedia

 

創価学会 - Wikipedia

 

 

霊友会の起こりが?

  • 1920年 - 創立者の久保角太郎西田無学の思想と行法を知り、それをきっかけとして本格的な法華経研究と在家による実践方法の模索に入る[4]
  • 1924年 - 若月チセらと第一次「霊友会(南千住霊友会)」結成するが、若月らに菩薩行としての趣旨が理解されず、その後袂を分かつ[要出典]
  • 1927年 - 兄夫婦の小谷安吉・小谷喜美らとともに「赤坂霊友会」として活動を開始[5]
  • 1930年 - 喜美を名誉会長とし、貴族院議員で男爵永山武敏を会長に迎え久保を理事長として「霊友会」として発会式を行う。永山は三ヶ月で辞任し、喜美が会長に復帰する[6]。「在家による法華経の菩薩行を実践する団体」として発展。

 

この様に、霊友会としての発足が1930年だから、

統一教会的には、同じタイミングの出自の創価学会と、聖書を被せたかったのです。

 

アブラハムから~イエスまでが、1930年間だったので、終末期の同時性で

「似た現象が起きる」 …という存在証明に、

同じ 1930年に出発している 兄:霊友会  弟:創価 の関係性から、

聖書の「カインアベルは真理だ」と言いたかったけれども、

 

どうやら 原則通りではないので、統一教会員は、

「統一原理」の信ぴょう性の証明に、法華経世界を挙げる事が出来なかったのです。

 

 

 

それが❓・・・

 

GHQが占領軍として、日本人の屈強さの元に、精神力を挙げており、

その精神を打ち砕く意味で、3S政策をやりましたが、

 

それ以外にも、国家神道の否定とか、仏教もやり玉にあげました。

 

その最たるのが?、法華経世界もなので、

この霊友会は、昭和25年頃にGHQから査察を受け、麻薬の保持の嫌疑で、

教団が4分割位になってしまったのです。

 

 

しかし、蓋を開けてみると?

 

戦後の CIAの工作を手伝う約束で巣鴨プリズンからの出獄が許された、

満州3こそが、戦後に暗躍できたのが、「悪魔との契約」であることは、バレバレ

でした。

 

日本を戦争に引きずり込んだ勢力が、薩長連合の悪魔どもですが、

その血流の、岸信介 児玉義男 笹川良一の、トーマスグラバーと李家の

ハイブリッド達が、麻薬のヒロポンを北朝鮮周囲で売りさばき、

 

旧帝国軍の戦費を賄う工作をやっていましたよね?。

 

つまり、その罪状を、蹴落としたい宗派に被せていたんですよね。

もしも、本当に霊友会が黒だけの集団であれば、とっくの昔に、

信徒は全員 離れた事でしょう。

 

 

 

この流れの中で、このいきさつが?

 

統一原理の証明に 利用できるならば、統一協会員は悪用した事でしょう。

 

 

例えば、「兄カインが悪魔側」と見なしたい 統一教会からすると、

 

霊友会が完全に黒であれば、悪用できたんです。

で、相対的に 自分らのクリスチャン&統一信徒を挙げ~で、マウントを取り

仏教系からも信者の獲得&奪還をしたかった事でしょう。

 

 

しかし、現実には… 教義がそれを許さず・・・

 

👿 統一教会が「悪魔側」と見なしたい、先輩格の兄:霊友会でしたが、

   霊友会は、先祖を崇拝するのが教えなのです。

 

ところが? 同じ法華経同士の筈なのに!

 

👼 神側であって欲しい 弟:創価学会こそが!、先祖を全否定して、させて、

  その、先祖からの仏壇や宗派までも破壊して日本の伝統破壊させるのでした。

 

 

 

加筆:11:17

  (いかにも!の、朝鮮式~ やり口が、極端ですが、日本列島は古代から

   半島で都合が悪くなり、逃げてきた朝鮮人の受け皿にされてて、

   奴らの「背乗り」の特徴が、日本人家族を皆殺しにして居座り、

   証拠隠滅するんです。昔から同じやり口、財産を全て奪うやり方!)

 

 

 

入信すれば、近所の初見さんが寿司を持ち込み、

離れれば、犯人不明で、玄関にうんこが撒かれていて・・・ (笑) 極端!

 

朝鮮クオリティでしたねー--

 

その、強引な手法が、昭和30年代からもう社会問題化しており、

中華系朝鮮人の池田大作 ソンテクチャのやりすぎ感が、

平和的な日本人の感性には、異様に映り、

社会の低層の、都市部の朝鮮人を主体とした、日本人へのマウント思考で、

1990年の「現代用語の基礎知識」では、教生1500万名という、

最高値をたたき出して居ました。

 

 

つまり、統一教会員の色眼鏡を持ってしても、看過しずらい、

創価学会の悪行が目に余ったのでした。

 

要は、原則通りではないので、統一教会内での原理教育では、

講師が 仏教系をサンプルにすることが出来なかったんですよね。

 

 

弟:創価学会こそが、やっていたことが朝鮮クオリティで、

 暴力的で 悪魔的だったので。

 

 

 

 

加筆 : 5月10日㈮ 11:11

 

👿 創価学会の異様な姿・・・山中から1億円が出て来て、持ち主が現れずに、

   発見者のモノになった事件もありましたが、

   ああいうのは、創価学会の裏金なのです。

   朝鮮が絡むと、どこも 拝金主義になるのです。

 

   池田大作自体が、大田区の海苔問屋に、戦争で亡くなった主人に代わり、

   語りで居座った無法者ですから、そもそもが違法なのです。

 

 

👿 創価学会:池田大作の素性・・・日本人をとにかく凌辱できたら魔界的には

   OKなのだから、池田はその後にもDS界隈では 用いられていたのです。

 

   つまり、世界の人口削減をやる中枢の、ローマクラブの名誉会長に、

   この池田が就任していたのだから、

 

   教団の発足のタイミングとしては、弟の筈の統一教会の方が、

   発展すべきを?

 

   魔界としては、ヒエラルキー的に、池田の方が出世していたのでした。

   (笑)

 

 

 

 

 

1930年だけを論じると、確かに

 

発足日というか、立ち上げが?

 

🌸霊友会・・・1930年 (昭和5年) 7月13日 

  霊友会の発足日は? - 検索 (bing.com)

 

🌸創価学会・・・1930年 双子に見えたけれども 11月18日で、後発で、

 

創価学会が弟なのに、統一原理の願う、神側には 素行がなっていないから、(笑)

 

 

 

統一教会の講師達は、模範のサンプル例として、

「仏教系にも真理の原則が及ぶ」という、真理性の証明には? 

法華経教団は、適応外だったのでした。

 

   ↑

 

そこは、背後で見守る? 仏陀の意地ですかね?。

 

人類は堕落しておらず、単なる 神受験で叩き堕とされていただけの、

兄カインとて、被害者なんだから!。

 

 

 

 

こうして、、、

 

全てが出鱈目の聖書世界で、アヌンナキを通じた、【本当の神】からの

受験体制であったのですが、

 

この受験の選考試験であることは、知ってて 地球へ転じた我等でしたが、

いかんせん、350回も転生していると、最初の設定を 忘れてるよね~💖

 

 

 

そこは やはり・・・

 

自力で 過去のトラウマを除去して、解脱に至る必要があり、

クンダリニーの上昇が起きるまで、神満足の印が来るまで、

精神修養が必要なんだから、めんどくさがったら ダメよね~

 

 

こういう受験は、相対評価で、「100人」と言う枠があるのではなく、

絶対評価で、100億人の候補者が、全員合格もあり得るけれども、

 

逆に、

 

該当者がゼロならば、合格者なしも ありえるよね~ 😭

 

 

 

 

 

 

 

■ 資料集としての、主に 動画特集。

 

 

 

【自衛隊ヘリ墜落】やはり何かがおかしい… (youtube.com)

11分19秒動画 🔴最重要!

 

安倍晋三の暗殺における犯人を、トランプが「they」と表現してて、

ちゃんと分かっている事が判明した。貴重な動画

 

 

 

 

削除されるかもしれません。支配者層が絶対に知られたくない〝世界の仕組み〟を教えます。 (youtube.com)

48分20秒動画 🔴重要

 

統一教会の統一思想の弱点が、経済学が存在しない事でしたが、

そりゃあそうでしょ?、アンドロメダンが教えてくれていた、

経済そのものは奴隷化装置なので、「無くすべき案件」なんだから。

 

この動画を視れば、判る人にはわかる。

如何に!? 統一教会が闇側であったかを。

 

 

 

 

今ならまだ間に合います。全ての日本人が知るべき〝狂った世界の構造〟を暴露します。 (youtube.com)

45分27秒動画

 

偶然にも?、この方と同じ結論に私は到達していました。

やはり、真理は一つなんですかね?。

 

 

 

 

【開発者インタビュー】電気や水のない場所でも暮らせる未来の家とは?インフラゼロハウス開発者に話を聞きました|無印良品の家 (youtube.com)

30分21秒動画

 

インフラゼロのハウスが、無印良品から発売間近なのです。

しかし、完全ではなく、半年に1回は水をやり替えた方がいいみたいなので、

 

これは まだまだ、世の中が転覆していない事が前提のハウスですね。

 

 

 

 

【4時間で完成】風、雪、地震にも負けない未来の住宅『インスタントハウス』!名古屋工業大学の教授が考えた画期的なアイデアに迫る! (youtube.com)

12分30秒動画

 

311東北震災の際に、子供達の要望に応えてあげれず、無力感で達成した、

160万円の安価な モンゴルのゲルみたいな、防寒の効く簡易ハウスです。

 

普通の円形テント幕に、内側から防寒材を吹き付けて、強化する構造で、

1時間で設営が可能です。

 

名古屋工業大学の北川教授です。

 

会社名:株式会社 LIFULL ArcheTeck

 

 

 

 

防災テント10選【テントバカ】 - YouTube

15分43秒動画

 

この動画、イイのですが、、、

肝心の冬場の、焚火が前提になっていないので、夏前後の通気性とかで

終わってしまっています。

 

やはり、混乱時に確保が難しいのが暖房ですから、電気なのか?

焚火なのか?、その辺の準備が最重要なんですけどね。

 

 

 

 

元幹部・阿部正寿氏の歴史認識の検証①大日本帝国の歴史の評価を変えようとする勢力 | 世界日報を検証する会 (fc2.com)

 

 歴史デマを拡散する勝共連合(5)歴史修正主義と安倍政権崇拝への道を誘導した[12家庭〕元幹部 | 世界日報を検証する会 (fc2.com)

 

この2つの記事は、世界日報関係者なのかもしれませんが、

兎に角、在日臭が😠プンプンする、韓国寄りの歴史観で、

虫唾が走ります。

 

なので、韓鶴子へ批判的な 12双の阿部正寿氏を問題視するんですよね。

韓国の歴史観の間違いを指摘するから、韓国人からすると 嫌な想いなので。

 

この阿部さんこそが、

青森八戸の、新郷村イエスの墓の、2つの墓の中央の記念碑に、

日本人の一般代表で唯一、名前が刻印されている謎があり、

 

この方は、教会内でイスラエルの宣教師なので

イスラエル政府に召喚されて、何度も講演会をやっています。

 

闇側は闇側なので、一度会って、インタビューしたかったですが、

周囲の人間が、私を危険視し、ブロックされています。

 

悪名高き、日米合同会議の首席にいた画像が公開されている人物でもあります。

まさに、大幹部なのです。

 

阿部正寿通信 令和5年7月17日号 完璧に誤った根拠のない歴史認識 - YouTube

3分3秒動画

 

 

 

 

【消された日本史】竹内文書が示すこの国の真の姿とは… - YouTube

15分35秒動画

 

兎に角、

世界の記録に残る歴史の 前の世界を記した書物で、この竹内文書の正解率が

一番高いので、触れていただきたい世界観です。

 

 

 

 

あの有名インフルエンサーが??? - YouTube

11分1秒動画

 

青汁王子が告発する、国が外国人を入れつつ、

犯罪は不問にしている構図について、警鐘の動画です。

 

 

 

 

【削除覚悟】日本人が奪われたもの - YouTube

11分22秒動画

 

林千勝

小保方さんの正統性 「スタップ細胞はあります」

虫歯用のフッ素の欺瞞、ガンで殺されるよ?

 

 

 

 

⭐️宇宙ニュース ステーション#29 ⭐️ by エレナ・ダナーン 5/6/2024 - YouTube

19分17秒動画

 

アルヒラム評議会が、地球人を労ってくれています。

オリオン座のシカール帝国も、アヌンナキの防衛で守られています。

 

エレナさんの今世も、フランスで結婚後には、旦那からDVされてて、

前半は不遇な人生を歩まれていたとか。

 

使命者は、どこも、凄い体験をさせられていますね。

 

 

 

 

【自衛隊ヘリ墜落】やはり何かがおかしい… - YouTube

11分19秒動画

 

この手の犯人は、中国か米軍と決まっているよね。

未知のテクノロジーだと、ヘリコプターレベルのどんくさいのは、

やはり レーザーとか 電磁砲で、やられちゃうんだよね。

 

 

 

 

 

 

闇の系譜、

 

ジョージソロスと、ロックフェラー、

あまりにも 似てるよね。

 

 

 

 

オバマの右手が幼女の股間に

 

 

 

 

マザーテレサの息子の、アンソニーファウチは、

レーガン大統領時代からのアメリカの保健相の役人で、

 

今回のコロナの首謀者でもある、闇の中の闇。

 

悪魔、バフォメットと、同じポージング。偶然? 

 

 

 

 

ワクチン毒の問題ですが、

意外と 日本人が死ななかった理由が、

 

白血球の中に、免疫が備わっていた説があり、一番歴史のある

人類のルーツだから、獲得形質が備わっていた可能性もある。

 

 

 

 

 

 

アブラハム~イエスが 1930年間なので、

リアルな終末期の始まりが、1930年に なるよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

日本人が、民間合わせて1000万人亡くなったww2なのに、

こいつら、たったの32万かよ!。

 

 

 

真正のユダヤ人とは、アムル人の事で、=原日本人なんだけど、

そこを、東欧にいたハザリアンという、偽物がジューになったんだよね。

 

 

 

 

オキシトシンを出して、若返り 優しくなる、スキンシップ 一覧表。

 

 

 

 

 

 

 

基本的には、悪魔に魂を売った人間が 貰える 闇機構。

(歴史や 審美眼を 誘導する使命)

 

ノーベル平和賞 意味不明。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝鮮総連がアイヌに成りすまし、

「差別二ダ!、金よこせ!」と、自民党が焚きつけた支援金

400億円に群がろうとしていた、2019年の話。

 

 

 

 

TBSの宮本春代工作員は、最近 日曜朝の サンデーモーニングが

2回目から視聴率がガタ落ちなので、てこ入れ傭員で出演をしだした。

 

 

 

 

自称、本物の天皇。勝信貴 1956~なので、今 68歳?

 

私に、脅しをかけてた人物。(笑)

 

 

 

 

宗教の系譜が、徳島の忌部氏から → 新潟の上田家に結実。

 

アヌンナキ系の、悪魔の手下。

大本教 創価学会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本人らに、闇側の自覚無し。。。

 

 

 

 

メンタリストのdaigoなんて、性格が露骨に怖いよね。

 

 

 

 

懐かしいでしょ?

 

でもね、これが 2030年頃に、また来るんだよ?。

 

 

 

 

2024年5月9日㈭ 23:36   7815文字

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 

5月10日㈮ 11:11   8188文字

      11:28   8367文字