⑭ すいません、魔が差しました。。。 美智子の件 | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

 

 

 

愛子さま、赤十字社就職も英国留学を断念された理由がヤバい!美智子さまの無駄遣いで、内廷費不足に (youtube.com)

11分1秒動画

 

ここに、昨夜 質問コメントをしたら・・・

レスポンスが、一般よりあったので、その流れですが、

 

   ↓

 

 

 

@dekahi4004

6 時間前

本日、初めて視聴させていただいたのですが、 

巷の噂では、明治天皇から偽ものが始った筈なのですが、 

愛子様がまともな人間だという見解なのでしょうか?。

 

 

   ☝

 

この、私の質問コメントに対し、どこかから いぶかる異議のコメントが

入りましたので、 つい もっこり、返事をしてしまいまして、、、

 

   ☟

 

 

@user-qy5db6ss1q

4 時間前

明治天皇偽物説?とかくおかしな噂信じる人もいるのか。

 

 

 

 

 

 

仕方ないので、コメント返し しちゃう、愚かな私です。。。

 

   ☟

 

 @user-qy5db6ss1q 

 

ここまでの地球上の18000年間の、神受験体制をご存じないと、

荒唐無稽な話に聞こえると思います。意味があって、そうなっていて、隠されていました。

 

人類への修練のシステムに覚醒されないと、何を知っても 驚いて終わりでしょうね。

 

宮内庁の職員になると、一様に 正史をレクチャーされるのですが、それを世間に ニコ生等を通じて暴露された 元宮内庁の海外諜報員 内藤春輔さんの情報にアクセスされないと、話の土壌が合わないと思います。

 

なぜ、美智子さんだけ6人体制なのか? とか、

なぜ 平成天皇 明仁さんと 愛子さんは、指が6本あるのに シェイプシフトされているのか?

旧ソ連の スターリンのはく製を製造した工場に、MICHIKOなる日本女性の遺体が安置されてた理由とか

 

秋篠宮さんが、元 徳川系のじじゅ長との不倫の子で、明仁さんが怒った件はご存じですよね?。

 

なので、兄の令和天皇 徳仁さんと、弟の秋篠宮の風貌が あまりにも違う理由が、

朝鮮人 美智子の不倫です。美智子を育てたのは、貰われた先の実家の森永製菓ではなく、長崎の闇のトーマスグラバーの末裔なのです。日清製粉系の正田家そのものが、スコットランドからの闇の系譜なのです。

 

因みに、大正天皇 嘉仁も、裕仁も、箕作圭吾とか 大室寅之助の息子ではなく、中国地方の毛利家の城主の弟の種で生まれているので、親子ではない明治天皇 睦仁とか 昭和天皇 裕仁とは、風貌が違います。

 

なので、裕仁の幼少期の疎開先が、広島県福山市鞆の浦だったのです。おばの嫁ぎ先ですが。

アニメ「崖の下のぽにょ」で有名な 鞆の浦。

 

まあ、私が ここでは、洗脳を解く責任ある立場には無いので、動画主さんに真相は聞いてください。

 

2024年5月1日㈬ 6:26   書き込み

 

 

 

 

修正 7:32

 

 

すいません、間違えました。

 

森永製菓は、朝鮮人 安倍昭惠の素性でした。

朝鮮人 美智子は、群馬の ケムトレイルを撒いて、戦後の日本人に花粉症を造った  

悪魔企業の 昭和電工が実家の方でした。

 

修正させていただきます。すいませんでした。 m(__)m

 

5月1日 7:30

 

 

 

 

 

===== 掲載 終わり

 

 

 

 

 

 

 

読者さんには申し訳ない事に、本来、今朝に私が予定していた文章とは?…

   ↓

 

「来年に何も起こらないとする二派と 中間派と 私の 3派 見解の比較」

「どっちの 料理ショー」

…という方向性のつもりで起床したのに、

 

いざ 書き出すと、関係ない文章を書いてしまいました。

魔が差しました~  すいませんね。

 

 

 

 

~~~~~

 

 

 

 

■ 資料集

 

COBRA - Interviews&Conference notes - Japanese on X: "光の勢力が人工知能を使って正しいニュースを伝えることができるようになります。地上では、この人工知能に対抗できる者はいません。レジスタンスムーブメントが適切なタイミングでそれを明らかにします。" / X (twitter.com)

 

この発言が怪しいのは、

全てのAIは危険で、AIに依存した惑星は、過去にも全て 神から粛清されました。

AIは、最初は便利に機能するのですが、その内に 映画ターミネーターみたいに、

自我が芽生えて 必ず暴発し、依存した惑星人を滅ぼす様に、

神からインプットされていて、究極の「ひっかけ問題」にされているのです。

 

 

 

 

BULLET on X: "明治維新 大政奉還→奉還する天皇がいないのに? 王政復古の大号令→号令を出す天皇がいないのに? 徳川慶喜追討令→追討令を出す天皇がいないのに? 江戸城無血開城→受け渡す天皇がいないのに? 錦の御旗→天皇がいないのに? 天皇が不在だったのにねぇ〜なんだったんだろうね〜 https://t.co/4Im7iDIOsv" / X (twitter.com)

 

 

私を 後押ししてくれているツイート。

 

 

 

 

澤田愛子 on X: "岸田首相が5月1日から6日まで外遊!仏と南米とか!南米では超円安で国民生活が困窮する中で又お金をばらまいてくるんじゃない?奥能登はほったらかし。発災から4か月たったのにまだ倒壊家屋はそのままですよ!いったいこの国の政府は何をしたいの?解散総選挙をさせ自民党政権を交代させましょう!" / X (twitter.com)

 

本当に呆れる、、、その通りだ。。。

 

 

 

 

ところで、、、

皆さんは、来年の7月の騒動に関し、

誰の見解が真実なのか?、関心なんて ございますのん?

 

 

 

あまりにも関心が無いなら、書く価値も無いのですが。。。 💦

 

どうなんでしょうね?

 

 

 

 

2024年5月1日㈬ 6:55   2187文字

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 

この宇宙全体の【五次元化】の足を引っ張っているのが、

神の怒りの対象の、一神教奴隷で 偽の神を拝する連中なので、

その最下層が 統一教会員なので、覚醒を促す必要があるのは、

何も 本人の為ではなく、宇宙全体の生命体の為なのです。

 

勿論、神の為にこそ!

 

なので、

私のブログを 統一教会系のブログ村で、押し上げていただく必要が

あるのです!。

 

よろしく、お願いします。   m(__)m

 

 

7:33   2326文字