愛031 神人さんじゃあ、駄目なんだ。 神不合格 | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

 

 

 

 

もう、私も 退避の準備で、車を買うのだし、

他にも準備があるから、もう ブログは卒業と思っていたのだけど、

 

たまたま、テレビの修理が入ったので、数日のブランクが出来たので、

まだ、記事を書いておりますが、

 

質問が来たので、掲載させていただきます。

 

 

 

 

愛011 逃げ方 ❶ | 東日本へ逃げて、西日本へ定着 (ameblo.jp)

この記事へ

 

   ↓

 

 

1.

 

初めまして、今日からフォローさせて頂きます雲が大好きです。
書かれている内容があまりにも膨大でレベルが高くてコメントするにも勇気がいるのですが、、質問させて頂いてもいいですか?

神人さんは私もフォローしています。私は真実はここからしか出てこないと言われていることを信じているので日々、大日月地神示を音読したり勉強しています。あとサアラさんの言われることも素晴らしいと思っていて、旧約聖書の神はエンリルの成りすましであったことや、ノアの洪水やモーゼの真実はここから学んでいます。その他色々ナオキマン動画に出てくる方々も情報源です。

50人の救世主のお一人が神人さんなのですね。他の方々が誰かとかはブログでかかれていらっしゃいますか?私はまだ読み始めたばかりなのでわかってないです。神人さんは2025年問題は不安や心配にとらわれると集合意識となって悪い現実となるから、明るい未来を信じて今できることを一生懸命する、他愛の精神を話されてますが、それ次第で災害は大難から小難になると思われますか?

 

雲が大好き

 

 

 

 

~~~~~

 

 

 

 

私の レスポンスが?

 

   ↓

 

 

2.

 

>雲が大好きさん

私は 神人さんへは、遠慮してて、ストレスになるから、1週間に1回 読むか? 読まないか? にしています。(笑)

だって、神合格の基準がずれているんですもん。
なんで、縄文回帰でOKなんですか?
それならば、18000年前でOKの筈、
なのに、神が魔人を呼んでたのはなぜか? 人類にゆさぶりをかけた理由が何か?、
つまり、「優しいのに 戦闘力が無いと」、王族として成立しないでしょう?。

神人さんのレべルだと?
「恐怖心にとらわれると、ネガティブなタイムラインに流れてしまう」という、お決まりの文句なんです。

でも、それだと 今後にも、戦闘は 銀河連合に丸投げするんですか?、それで 王族でありえますか?。

都合の悪い部分は、他人にやらせて、
「自分は 地球で苦労した 宇宙王族です」 
とか、ありえます?。

神人さんに、以前
「他の49名を 把握してますか?」
と 聞いたのですが、イイねマークだけくれて、返事は無かったです。

私も、把握できていません。


日月神事には、人類粛清のシナリオが 3パターン書かれており、

3分の2 削減
9割削減
97%削減ですが、

その中で、自己責任の覚醒度にて、変わるのですが、
今のところ、なんとなくですが、97%かな?と。

だって、宇宙王族の選考試験なんだから、
銀河連合の戦闘を前提にはしちゃいけない。

自分らで、戦うべきでしょ?。

現に、アメリカでの コズミックディスクロージャーという番組では、MCの コーリーグッド氏も アレックスコリア氏も、
「銀河連合は、人類のベビーシッターをやるつもりはないと、言っている」
と、何度も言ってましたよ?。

つまり、
「自分ら目線の戦闘は、自分らでやれ!」

つまり、
「対等なレベルの敵は、自分らで戦闘をやれ!」
 なんです。

なのに、神人さんは、
ポジティブな事だけ考えながら、縄文ダンスを踊るだけ。

そんな、矛盾だらけの 都合のイイ話がありますか?。


なので、クーデターと レジスタンスの覇気をみている、【本当の神】なのです。


わかりますか?

 

 

尾道:白い兄

 

 

 

 

~~~~~ ~~~~~

 

 

 

 

つまり、

 

神人さんみたいなのは、宇宙指導霊団から、恩恵を受けすぎて、

自分で 神の切なる立場に立った発想が出来てないんです。

「神合格の基準が、何なのか?」、判っておられない。

 

恩恵の受けすぎの、「恵みぼけ」の、典型例の方なんです。

 

優秀な 召喚士の方ですが、救世主になるには、悟りが届いていないですね。

未到達

 

 

彼にくっ付いて、facebookのコメント欄で、ラジオ体操の互いの点呼みたいな、

気色悪い事をやってても、救われませんけどね。

 

 

宇宙王族とは? 自主性での悟りで、真相を紐解き、問題解決する立場ですが、

仮に 宇宙の果てで朽ちる事があっても、

魂を自己牧会できるレベルが必要なので、

 

誰かに 依存すればイイ立場ではないのです。

 

 

そう考えると、統一教会での修行こそが、一番の 修行方法だったので、

魔界に教えられる形ですが、されど 肝心の統一協会員は 騙されたまま

霊性が眠っているので、使い物になりません。

 

 

哀れですが、神不合格なので、神に殺されていただくしかないです。

 

ご愁傷様

 

 

 

 

 

統一教会の認識は、いい線 いってたのにね。

 

流石に、背後に 悪魔がいた団体!。

 

 

 

 

 

 

エジプトのホルス王こそが、イエスの模擬路程者。

 

眼がつぶれたけどね。

 

 

 

 

 

故:本山博先生も、統一教会にはダメ出しされてたね。

 

 

 

安倍晋三の父親の 元外務大臣:晋太郎の仏壇が、李朝式の朝鮮人 バレバレ。

 

 

 

 

 

まあ、大麻はOKなんだけどね、寧ろ。

 

 

 

 

 

迎え舌は、朝鮮人の特徴。

 

 

 

 

 

 

 

祖父:岸信介は、A級戦犯から アメリカに寄与で命拾い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッシーは、キッシンジャーに 似てるんだよな~・・・

岸田も、トーマスグラバーの末裔の筈なのに・・・

 

まあ、魔界の人間は、よく 子供交換するからなぁ

薩長の連中も、皇統も、

 

 

※ キッシンジャー

闇の帝王、ドイツのユダヤ人が、ソ連のおかげで ナチスから逃げて、

アメリカの国務長官にまで 成りあがった、魔界の中間管理職。

 

ビルダーバーグ会議のドン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かりやすい、光側と 闇側の異星人の図。 上下で

 

 

 

 

 

 

今後にも、合計 58兆円の送金予定・・・

 

311の東北震災の被災者も、まだ立ち上がれてないのに。。。 怒

 

 

 

顔が、違うよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

統一教会 12双 阿部正寿。

 

日米合同会議にて。

 

 

青森のイエスの墓に、一般人代表で刻印あり。

 

見えずらいけど、右の真ん中上に。

 

 

昨年、メディア露出では?

 

実は、朝鮮人嫌いは、組織内では有名な人。

 

 

反日の、文鮮明。

 

 

 

 

 

 

岩手の、小沢一郎ですが、

 

朝鮮人ばっか。

 

 

 

 

ジョージソロスと、ロックフェラーが、異様に似てて、

 

オマケに、ウクライナのお笑い芸人 ゼレンスキーとも 瓜二つと言う。。。

 

 

 

 

 

大阪 鶴橋の 野党の辻本清美、

 

朝鮮人かな?、野党は こんなんばっかやな。

 

私と、鶴橋に 同時期に居住。

 

 

 

うそこけ

 

必要です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、亡くなった ロスチャイルド。

 

 

闇だらけ

 

 

 

 

 

 

 

 

闇側、多いなぁ

 

マザーテレサの息子のファウチが、レーガン大統領時代から、保健相のTOP。

 

 

 

 

 

 

逆に・・・

 

プーチン閣下、光側、善成る側。

 

 

 

義人は、捕まり、殺される。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男同士な上に、変態でもあり、未だに力を持っている、

 

今後のww3の首謀者が、オバマだと啓示されている。

 

 

ヒトラーの孫かな?、オバマは。

 

 

 

 

 

ヒトラーの娘、ナンシー ペロシ。

 

 

トランプに、ワクチン毒を入れ込もうと 握手しようとした。

 

 

ヒトラーの 106歳時の画像。

 

 

 

ディズニーも、ヒトラーの血縁かも。

 

 

 

 

レンタル娘2名 家族。

 

 

 

誰かに 似てない?

 

テスラの

 

 

色んな、マスクの (笑)

 

 

 

 

アメフト選手と、付き合ってるんじゃあ?

 

男?

 

 

 

 

タルタリア公国があった時代の後の、1865年 日本の正式な国家の国旗。

 

 

 

 

 

 

 

 

グレイタイプだけでも、こんだけおるんやなぁ

 

 

 

エンリル

 

 

 

エンリルの母、シカールの女王

 

 

 

 

 

兄のエンキ

人類には愛があった方の、アヌンナキのアヌ王の息子で

兄の方で、遺伝子工学者。

 

兄エンキは、現在 永遠の肉体の命を奪取に成功されているので、

随時、人類もその恩恵で、永遠の命に移行する。

 

私は、ブスで短足なので、一旦 死んだ方がイイかな? (笑)

 

 

エンキ と エンリル

 

 

 

エンキ と エンリル

 

 

エンリル蛇とのハーフ と エンキ

 

アヌ王

 

アヌンナキ

 

アヌ王

 

 

 

シリウス系のアヌンナキは、風貌が日本人と同じ。

 

イエスの最初の妻、このはな咲くや姫 右。 

イエスの発言に傷ついて、富士山へ飛び込み自殺。

 

富士山周辺に 多数の弔いの神社あり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

剣山 北西部の、イエスがいた 栗枝渡神社 クリシド神社での、私

 

 

 

凄いらしいよ?

 

 

 

私達の生まれた、1966年に 1億人を突破してしまう、

人口爆発は、自分らで悟って 抑制して欲しい、神の願いあり。

 

地球テラさんの悲鳴もあり。

 

 

 

 

人類の為なら、えんやこら!

 

富士山の外周を、徒歩で。

 

 

 

直前に、ここに寄った。 (笑)

 

 

 

神人さん

 

 

眼力が 如何にも!の、縄文系だけど、

悟りが未到達で、能力倒れされてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、全部じゃん。

 

 

 

妊娠してないのが、バレた瞬間。

 

 

 

怪しい連中

 

 

 

 

 

自作なので、確か。 (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエスキリスト

 

天孫降臨 イエス=アマテラス

 

 

2000年前のイエスの リアル映像

 

これで、過去を撮影可能。

 

 

 

イエスは、ヤコブの相似形さえも、やらされていた。

 

 

 

イエスの母マリアは、この ヤコブの3男 祭祀のレヴィ家の末裔。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝鮮人:美智子は、トーマスグラバー末裔に、貰われた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエスキリストの末裔 73代:竹内宿禰の 睦泰さん

 

 

 

 

2024年4月7日㈰ 6:33   3474文字

        12:10   3567文字