愛012 京都は、外圧で一旦解体すべし。 | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

京都市は、来年には 夕張市みたいに、財政破産するのですが、

1300億円の特別予算も、枯渇する。

 

高いビルが建てれないので、税収が他の都市よりも少ない上に、

若い世代が家を持てなくて、郊外や首都圏へ流れているのです。

 

消滅危惧都市?

 

 

 

 

【闇】その額なんと〇〇〇〇〇円!?!?!? (youtube.com)

12分20秒動画

 

こちらに、今 コメントしました。

 

   ↓

 

 

久々のコメントなのですが、

 

京都には、王家の末裔が多いので、一旦 この終末期には、その王家の排除を 外圧でなされるのが、神の摂理と思います。

 

古事記の中の 瓊瓊杵尊(ににぎ)こそが、73代 竹内宿禰の睦泰さんの話だと、イエスキリストの事らしく、その末裔が比較的に京都に多いのです。ですから、邪魔なのです。

 

今でも、イエスがスカウトして連れて来ていた 八咫烏の末裔も残りますが、その 今の日本の国体を牛耳る「五龍会」の中の最上位の総裁である、裏天皇の 堀川辰吉郎とか 前田五郎 伏見博明末裔などが京都にいるし、三羽烏の「この神社」も京都だし、京都は解体されるべきです。

 

理由は、神は三元構造なので、イエスの末裔同士の二律背反が 欧州と日本であり、一番弟子で愛人であったマグダラのマリアとの3人の子が (イエスが三つ子で) イエスの身代わりで弟イシキリの磔刑後に 愛人マリアがフランスへ避難前後に生まれており、

 

息子2人から、スコットランドの王家 シンクレア家になっており、

娘のサラさんから ドイツのフランク王国の初期、メロディング朝になりました。

 

一方、八咫烏をスカウトして 日本に帰化した イエス瓊瓊杵尊から、後妻の玉依姫の4男が 初代の神武天皇らしいので、これら 欧州と日本の 二律背反を、宇宙王族候補の YAP日本人、土着の縄文系 原日本人のアムル人が善処すべき 【神の三元構造】の完成を待つ、現代の終末期なのです。

 

そこで、世界を揺さぶるイベントとして、ww3が必要になりますが、

ロシア ウクライナ戦争は、背後にアメリカ:ナチスがいることが世界にバレたので、

このシナリオはなくなり、

 

次に、イスラエルvsハマスの ww3の火種も、アメリカ国民にDSの悪意がバレて、アメリカでは パレスチナを支援するデモが起きる始末で、

 

最後の 闇側のww3の可能性を背負うのが、日中戦争+アメリカなのです。

 

おそらくは、このままいけば? 2027年から開戦のシナリオです。

このころに、皇室も終わる啓示が、八咫烏には降りているそうです。

明治天皇以降は、百済系の偽物なので、墓の形が 多宝塔式から 円墓になり、

レジュームチェンジが起きた事を意味しています。

 

江戸最後の 孝明天皇をトイレ かわやで暗殺したのが、毛利家のお抱え朝鮮人忍者の暗殺部隊 伊藤博文でした。その功績で、英国へ長州5が留学できて、初の総理になれたのですが、母国でロシアに狙撃され 暗殺されましたね。犯人は安重根ではないのは、安倍暗殺の 山上義士さんと似ています。

 

8つあった 八咫烏の組織ですが、近代とか戦後に、東北と北陸の支部が無くなり、そこらの防御が弱いのも事実ですが、 八咫烏の存在が 日本人にとって善悪がグレーなのは、あくまでも イエス皇統を守る使命なので、縄文人の末裔 YAPの純粋日本人の36.1%を守る存在ではないので、いずれ 神の視点だと、日本から排除が必要なのです。

 

睦泰さんも、声を低くして、

「イエスは、日本人からすると 乗っ取りの側面もあるので、侵略者」

と 自分の先祖なのにおっしゃっておられましたが、前の地球皇室の ウガヤフキアエズの69代あたりの精子で生まれたイエスなので、母マリアが処女懐妊風の後継者でもあるから、微妙なのです、

 

今までの 神倭皇統の初代の神武天皇が、ウガヤフキアエズ皇統の73代目と竹内文書で(宮下文書だと74代目の扱い)口伝される理由も、種が 前皇統と継承されていたからでした。試験官ベイビーなのです。

 

結論

京都人は傲慢なので、一旦 解体で滅んでもいい。

 

その後に、中国人を排除するのが、日本人への神試験にされています。

 

寺院があろうとも、法華経の大乗仏法は そもそもが?、2000年前に イエスの12弟子 トマスの宣教でインドの仏教徒が食われたので、その対抗策に 教義を拙速折衷したのが、法華経=キリスト教対策の亜種なのです。仏教が生き残るための、方便なのです。まあ、仏陀とイエスは、この宇宙で最高位の覚醒の、SEEDERS種族のツインですが。

 

大日如来 = 神

弥勒 = 救世主メシア

薬師如来 = 聖書神ヤハウエの妻の事   …みたいに 概念を真似て、代弁したのです。 ぱくり

 

なので、仏教は解脱できて、凄いのに、法華経は悪魔教なのです。

 

ヤハウエは、アヌンナキのアヌ王の次男で、蛇族の母との混血の悪魔エンリルの事です。

本名は、「ユー」と呼ばれていました 単なる異星人の成りすましで、そこが 一神教奴隷化の 日本人への修練体制でした。

 

つまり、同一人物なのが・・・

エンリル = 聖書神への成りすまし = エジプトのセト(サタン悪魔)

同じく、ギリシャ神話のゼウスへの成りすましで、ゾロアスター教のアフラマズダ―

 

= 伊勢神宮の、下宮の豊受大神(=天之御中主神のこと)

 

アマテラスとは?

エジプト34王朝の内、3400年前の17王朝の

 

アメン

アテン・・・一神教革命の王 アヌンナキ系

ラー  ・・・ アヌ王の事 

ホルス・・・イエスの模擬路程者 母イシスが処女懐妊 の

 

4神の習合名が、駄洒落風の「アマテラス」の事で、

八咫烏の解釈としては、伊勢のアマテラスは男性神で

イエスキリストの事です。

 

その後の、持統天皇への権威付けに、アマテラスを女神にしたのが平安時代です。

 

聖徳太子の三論宗 98年時 導士 髙原義仁より

2024年3月15日 ㈮ 11:01   書き込み

 

 

 

 

 

この画像は重要なので、ここで掲載するのは、10回目かな?。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイン

 

 

 

 

他にも、この動画主さんは 一見、滅茶苦茶に見えてて、

一番 考察が客観的で深くて、

 

 

 

【能登半島地震】削除されました… (youtube.com)

11分32秒動画

 

 

 

 

後ろの正面、だあれ? ♬   かごめかごめ

 

 

 

つると、かめが、すべる (「統べる」 と書く)

 

 

 

鶴・・・大和   千年の例え

亀・・・出雲   古い、万年の例え

 

まあ、これ以外の解釈もあるけどね。

 

 

 

【愛媛震度4】次はここかもしれません… (youtube.com)

12分17秒動画

 

 

 

 

 

他にも・・・

 

 

 

 

【独占入手】やっぱり何かがおかしい… (youtube.com)

14分18秒動画

 

 

 

 

スターバックスコーヒーの出店の拠点が、

皇居の結界破壊になっている。 日本弱体化へ

 

 

 

旧事本記たいせい経こそが、ドラコニアン風の、初代:神武天皇~

5代目までの、爬虫類系の風貌を伝えておる、真実の書で、

 

15代の応神天皇にも、その痕跡がありました。

 

 

 

神武天皇の身長が、3m15㎝で、

背中には、72枚のうろこがあり、

額には、9㎝の2本の角がありましたとさ。。。 

 

 

 

龍の形の 日本列島ですが、各拠点には 重要な神社を配置してあり、

 

 

 

そこからインスパイアされて?

大本教の 出口王仁三郎も、「日本ひな形論」を提唱したのでした。。。

 

日本が原資で、世界のひな型、ベースであると。

 

 

 

 

~~~~~

 

 

 

 

■ おもろ情報

 

 

智子@第444代目 on X: "N姫1 生物兵器が実戦に導入されているのは、大衆にはあまり理解されていませんね。クモやニホンミツバチやタニシといった益虫を殺してしまえば何が起きるか?有事の際に、ただでさえ足りない食料が、さらに足りなくなってしまいます。" / X (twitter.com)

 

 

 

智子@第444代目 on X: "N姫2 文化レベルが高い国で(食料不足+政治不信)が起きると、内乱になり自動的に滅んでしまいます。1食料の確保、2内乱の火種を潰す、3国民への信義を貫くなどを、有事にそなえてやるべきです。 智子 3つ目は、今の政府には不可能・・・いえ、難し過ぎます。 https://t.co/OdnhFPLRYp" / X (twitter.com)

 

 

 

 

 

ちゃぬ on X: "その通り。 もともと統一教会の教義はこうです⬇️" / X (twitter.com)

 

 

■1954年当時のお母様候補の三位基台 金明煕・崔淳華・崔淳実 

 

文鮮明は妻がいながら上記三名と不倫していた。 妻(崔先吉)は週刊ポストでのインタビューで離婚理由を 「夫が次から次へと女性をだまして関係を持つ。そんな生活はもう耐えられないと思いつづけていた。それが離婚の原因です」 と答えた

 

 

 

 

【は?】竹中平蔵「まずは給料上げろという日本人は間違ってる」日本に本当の金持ちがいないのは成功者の足を引っ張る日本の国民心理 「私が影で日本を操ってるなら、日本経済はマシになってる」 | もえるあじあ(・∀・) (moeasia.net)

 

小泉政権は、狂っていた。

 

 

 

このメキシコ側が、統一教会の麻薬ラインなのです。

創価学会の別働部隊「稲川会」「住吉会」の幹部ら逮捕 末端価格100億円超の覚醒剤をメキシコから密輸 | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

 

 

 

 

今更ですが・・・

2015年09月17日

●「STAP論文が潰された真の理由」(EJ第4122号)

 2015年5月7日から約5ヶ月にわたって書いてきた今回の
テーマ「STAP細胞事件」は来週25日で終了します。書くべ
きことはすべて書いたし、STAP細胞はそれが出現しては困る
勢力によって抹殺されたことが明らかになったからです。
 なぜ、STAP細胞は抹殺されなければならなかったのでしょ
うか。これまで述べてきたことをまとめると、次の3つになると
思います。
─────────────────────────────
 1.STAP細胞の研究を進めると、従来の生物学や医学の
   常識をことごとく覆すことになり兼ねない。
 2.STAP細胞はがんの治療に革命的効果をもたらすが、
   それは既得利権をすべて破壊する力を持つ。
 3.STAP細胞の研究を認めると、iPS細胞は影が薄く
   なり、その世界的利権を失う可能性が高い。
─────────────────────────────
 STAP論文そのものは、論文としては未熟であることは確か
です。そのため、STAP論文はそこから攻め崩されたのです。
潰す方としては、それが一番簡単だからです。
 しかし、重要なのは論文のできではなく、論文の中身です。当
初、理研が本人によるSTAP細胞の追試を渋ったのは、それを
やらせると、それが論文の正当性を認めることになり兼ねないか
らです。小保方氏は自身の会見で「公開でやってもよい」ともと
れる発言をしています。もし、本人が公開で実験し、STAP細
胞が本当にできたら、誰も否定できなくなります。
 それと生物学界や医学界が恐れたのは、STAP細胞の研究を
認めると、必ず千島学説が出てくることです。千島喜久男博士は
多くの論文を書いていますが、千島論文のできはSTAP論文と
違ってほぼ完璧であり、どんな学者もそれを否定できなかったと
いいます。九州大学が学位論文として提出された千島学説を10
年間も店晒しにしたのは、論文の訴えていることが核心を衝いて
いることと、論文そのものがきわめてよくできていたからです。
 そのため、もし千島学説が登場すると、それは従来の生物学や
医学の常識をことごとく覆すことにつながる恐れがあるのです。
したがって、潰しやすいSTAP論文の段階でを集中的に潰した
のです。これが「1」です。
 小保方氏は、2014年1月28日のSTAP細胞の記者会見
で、しめくくりとしてこう述べています。
─────────────────────────────
 従来想定できなかったような新規の医療技術の開発に貢献でき
ると思っています。例えば、これまでだと生体外で組織をつくり
移植するという方法が考えられておりますが、生体内での臓器再
生能の獲得が将来的に可能になるかもしれないし、がんの抑制技
術にも結びつくかもしれない。一度分化した細胞が赤ちゃん細胞
のように若返ることを示しており、夢の若返りも目指していける
のではないかと考えております。      ──小保方晴子氏
            ──毎日新聞科学環境部/須田桃子著
       『捏造の科学者/STAP細胞事件』/文藝春秋
─────────────────────────────
 既に指摘しているように、現代医療は単なる「老化」を病気と
して認定し、莫大な医療費を収奪しています。小保方氏は、ST
AP細胞によって「夢の若返りも目指していける」といっていま
す。これが製薬業界を含む医療側としては、どれほど脅威か計り
知れないものがあると思います。
 さらに小保方氏は、「がんの抑制技術」にも言及しています。
このインパクトはメガトン級です。医療側が小保方氏に対して恐
怖を抱いたとしても不思議ではないのです。なぜなら、現代医療
で一番儲かるのは、がん治療であるからです。STAP細胞はそ
れを根こそぎ変えるパワーを持っています。がん治療には、次の
3大療法があります。
─────────────────────────────
           1.   手術
           2. 抗がん剤
           3.放射線治療
─────────────────────────────
 岡山大学のインターンが付属病院の医療統計を調べたところ、
80%がこの3大療法で死亡していることがわかったのです。そ
こで、これを論文に書いたところ、それは握り潰されてしまった
という話があります。
 年間のがん利権はどのくらいかご存知ですか。15兆円です。
国防費の3倍です。しかも、年々増える傾向にあります。抗がん
剤にいたっては0・1グラムが7万円もするのです。それで治る
のでしょうか。治らないのです。巻末の「画像および関連情報」
の立花隆氏の記事を読んでください。国(厚労省)、製薬会社、
マスコミが組んで何かわるだくみをやっているのです。
 「世界の真実の姿を求めて」というサイトに次のような記事が
出ていたので、ご紹介します。
─────────────────────────────
 厚生労働省にガンの専門技官て(いうのが)いるんです。技官
ていうのは医師免許持ってるんです。要するにプロ中のプロです
よ、日本の厚生行政の。そこに聞いたんですよ。「ズバリ聞きま
す。抗がん剤はガン治せるんですか?」。そしたら、「お答えし
ます。抗がん剤がガン治せないのは常識ですよ」って、はっきり
言った。               http://bit.ly/1O8uc6y
─────────────────────────────
 既得権団体はがん利権は絶対に離さないでしょう。彼らにとっ
て、死活問題になるからです。しかし、STAP細胞が実用化さ
れると、がんの治療法自体が変化する可能性があります。実際に
千島学説によって、がんの治療法を変えている医師も出てきてい
るからです。これが「2」です。「3」については、明日のEJ
で述べます。       ── [STAP細胞事件/095]

≪画像および関連情報≫
 ●『がん/生と死の謎に挑む』/立花隆著
  ───────────────────────────
   僕自身(立花隆)ががんになって癌関係のシンポジウムに
  招かれたときのことです。それは朝日新聞の主催で開かれた
  一般市民向けの大きなシンポジウムだった。僕以外の演者は
  すべて、大学や大学病院のそうそうたる名医ばかりが集まっ
  ていた。昼休みだったとき、控え室でみなが雑談的にいろん
  な話をしていた。いつの間にか話題が抗癌剤の事になってい
  た。抗癌剤がどれほど効かないかの話を一人がしだすと、皆
  が具体的な抗癌剤の名前をあげて、次から次にそれがどれほ
  ど効かないかを争うかのように、話し始めました。
   「結局、抗癌剤で治る癌なんて、実際にはありゃせんので
  すよ」と議論をまとめるように大御所の先生が言い出すと、
  皆そのとおりだという表情でうなずきました。僕はそれまで
  効く抗癌剤が少しでもあるのではと思っていましたが。それ
  じゃ「患者よがんと闘うな」の著者の近藤誠さんの言ってい
  たことが正しかったと言う事になるじゃありませんか?」と
  問うと、大御所の先生はあっさりと「そうですよ、そんなこ
  とみんな知ってますよ」と言いました。私(立花隆)が近藤
  理論が基本的に正しいのだと、認識が大きく変わったのは、
  あの瞬間でした。 ──立花隆著/NHKスペシャル取材班
          『がん/生と死の謎に挑む』/文藝春秋刊
                   http://bit.ly/1O8uc6y

 

 

 

あー--、

 

むなしい記事を書いてしまった。。。

 

 

あかん あかん

 

 

 

 

2024年3月15日㈮ 11:55   6597文字

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村