愛001 前回「終末15」の最後に加筆した文章 | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

 

 

 

 

【加筆】

 

 

イスラエル政府に何度も召喚されて、かの地で講演を何度もされた

聖書研究の第一人者である、久保有政氏の考察にあるように、

 

つまり、真相が・・・?

   ↓

🚹 天之御中主神と、

🚺 伊勢の外宮の豊受大神とが同一人物で、

アヌンナキのアヌ王の次男、蛇族とのハーフの、次男エンリルが、

この両神の事なので、聖書神ヤハウエに成りすましていた、

悪魔なのです。

 

つまり、→ お伊勢崇拝は、悪魔教なのでした。

 

 

このように、【本当の神】の 地球受験(宇宙王族 選抜試験)での

神の演じ方の特徴が?、

   ↓

偽の神の背後に隠れて、その悪魔神に、

微妙な 善悪習合をさせつつ、人間を大量殺害させていて、

魔人から 「善」を悟らせる、反面教師に徹しておられましたので、

 

心を鬼にする、

神が 親としての 究極の愛の形をプレゼンされてましたから、

聖書内でも、神が悪魔以上に人間を殺す構図が散見されました。

 

 

この、人間の成長を願う、狂おしい程の 神の究極の愛を悟るには、

人類側の霊性として、大人の心が出来てないと、難しいんですよね。

 

その、才能が与えられている筈の?、我等 宇宙王族候補の御霊

YAP遺伝子がある筈の? 日本人限定なのでした。。。

 

なので、他の五色人とは、合格基準が違う形にされていたので、

それで、終末のこの時期にも、日本人が集中的に殺されて来たので、

そこへの先人の苦労の対処で、結果 振り返ると?・・・

日本社会のインフラや、社会保障体制が一番 重厚になっており、

 

世界がうらやむ、医療や年金体制を構築できていましたね、

 

ありがたや~

ありがたや~

先人に、感謝!。

 

(その 先人とは?・・・転生前の、あなた自身だけど…!!!)

 

 

輪廻転生なので、他の五色人、他の惑星での犯罪者の御霊の者たちも、

合格出来れば、日本人の善良な肉体に入れるように、

 

今の日本人が音頭を執って、

他の五色人だけが滅ぼされる方向へ、舵を切れる悟りがあると、

人類粛清の大混乱こそが、次世代への恵みの時期となるのです。

 

わかっていただけますか? 無慈悲なる愛 究極の愛

 

 

かつて、統一教会の文教祖が 傲慢にも訴えていた、

「黒人は、『自分らの肌の色を変えてくれ!』と訴えている」

という、えげつない 独りよがりな訓示を垂れていましたが、

 

そこを、朝鮮人にも、白人にも、適応したらいいのです。無慈悲に

朝鮮人は、自分らのファビョ 火病のある、

「邪悪な近親相姦遺伝子を換えてくれ!」

と、泣き叫んでいるのだから、世界中から無視される経済状態で、

もう 滅びを待つのみですから、

 

うまくに肉体を滅びさせてあげて、

地球内に転生した後には、日本人の肉体だけが地球上にあればいいのですから、

その方向に、舵を切りませんか?。

 

人間を殺すと、しこりやカルマが残りますが、

神が殺してくれるタイミングに乗っかれば、

あなたが手を汚さずに、理想の社会に出来るのです!。

 

この、恐ろしい発想は、えげつない私の混血肉体でないと、

導き出せない、朝鮮の邪悪な血が、究極の理法を導き出すのに、

成功?しました。 我ながら、恐ろしいけれども… 🤮

 

((+_+))

 

 

 

間違えました。

 

朝鮮人の遺伝子の混血ではなくて、もっとえげつないと思われます。

また、別の機会に説明しますが、私は 肌がテカる家系なので、

アヌンナキの遺伝子が強く、それで カラスの赤ちゃんを拾う

昨年の6月の路程や、

 

過去に何度も、カラスの亡骸に遭遇する運命にありましたので、

妙なご縁を感じていました。

 

私こそが、悪魔の申し子なのです。 m(__)m  ごめんなさいです。

 

もしも私が本当に、アヌンナキの背景が強いならば?、

世界に散らばる、本当のアーク6個が、私が近づくだけで、

再起動し始める筈なのですが、どうですかね?。

 

 

 

地球上の肉体が全て、調和型の日本語を喋る肉体者だけがいるならば、

混乱が無く、平穏になれるのです。

 

そこが、うまくに、謙虚に中韓はじめ、世界中が日本語教育できていれば?

世界を殺す必要は無かったのですが。。。

 

人間的、バベルの塔時代の 元返しが出来て居れば、

神も、人類の五色人を殺す必要は無いのだけど・・・

 

我等、王族の日本人の、覚醒が遅れちゃって、タイミングを逃しそうで、

心苦しいですね。。。

 

 

 

ですから、中国・朝鮮・白人・黒人・褐色を、神の「裁き時」に 

                     下手に助けずに、

うまく滅ぼしてあげれば、サンプルとしての人種の遺伝子は

日本人が既に 23種の混血体なのだから、他は必要ないので、

 

無慈悲に、見殺しに出来る胆識さえあれば、

あなたが手を汚さずに、人種の聖別が効く様に、

神の愛で、今後の人類削減が起きる、3分の2粛清を

あの、聖徳太子ですら、未然本記で予言済なのだから、

 

我等は、大人の解釈に染まり、私に洗脳されて、

そこに、身をゆだねる 大人の人生観が必要なのです。

 

(悟る時間が、間に合いそうにないけれども…)

 

 

それなのに、

岸田政権は、韓国と 金額は限定ですが、スワップを再度 結んでしまった。

そこを、日本人は黙ってしまった。。。 どうなんですか?

 

無慈悲に、韓国は 滅ぼしてあげないと、神合格にならないのに。。。

 

なし崩し的に、悪魔勢力のなすがままで・・・

それでも あなたは神民なのか?!

 

 

つまり、YAPを持った調和型の人間だけが、今後の混乱期を乗り越え、

地球内の混乱要素を克服できれば?

   ↓

足元が安定するので、地球内の問題でごたごたする必要がなくなり、

その安寧をベースにして、今後は 五次元宇宙として、

宇宙全体の問題のマネージメントを出来る、余裕を持つべきなのです。

 

竹内文書の UFOでの【万国巡行】規模ではなくて、

今後には? UFOでの【宇宙巡行】パトロール社会へ、

 

使命の覚醒が必要です!。

 

 

 

 

そうなると、、、

 

私は、天の狗(いぬ)、【現代の天狗】でありたい!! ( ;∀;)

 

 

 

(以上、加筆の加筆でした。。。)

 

 

 

2024年2月18日㈰ 4:15   1865文字

          4:58   2007文字

          5:43   2024文字

          6:15   2269文字

          7:08   2376文字

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村