⓴ 父性愛を理解できないYAP日本人。(私は怒っている) | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

 

 

 

学生時代から、吐き気が酷くて、

マラソンやプールの授業が受けれないとなると、

 

誰よりも、慰めや 癒しが必要な私だけど、

(つまり、母性の慈悲慈愛を求めてしまいがちになるが)

それを超えた所に、覚醒の余地があり、天からの評価もあった。

 

つまり、

人より至らない 恵まれない部分があると、とかく 人間は?

母性を求めて、バランスを崩す。

 

そのバランスとは? 人間への神の願いの部分で、

人間界では満額に見えても、神の視点だと違う。

 

前回記事⓳へ、共感できなかった人というのは、

母性愛のドグマに陥っているのだ。

 

 

「優しいと、高次」と錯覚してしまう、ドグマ。

「優しく」あれば?、相手を看過できると持っている、おめでたい思考。

 

🚹👨 父性の愛、厳愛

🚺👩 母性の愛、慈愛

 

そもそも、厳愛を評価できないから、許容出来てないから、

「超攻撃的 断食」の意味が理解できないのであろう。

 

【本当の神】が、厳愛をベースとし、たまに慈愛でOKである場合には?

       ↑

あなたは、神の行為や認識が理解できない 片わの人間に陥っている事にも、

気づけないんだろうな。。。 💦 ( ;∀;)

 

 

あなたの幼少期に、ネガティブな要素が多くて、厳愛を容認できない人は、

前回記事⓳を受け入れる事は難しい。

 

しかし、神は人間を男女ツインソウルに7次元以下へ降下させる際に分けた。

そうなると、あなたの個体内で、両性を受け入れる事は

共感脳が訓練されてないと難しくされている。

 

そこを、敢えて! 異性の愛のカタチに覚醒されないと、神の境地である

【バランスある愛の境地】には到達できない。

 

 

あなたは今、男性肉体ですか?

育つ過程では、母性の慈愛を受けてないと、人間としての素養は培えず、

母性をベースにした厳愛がないと、相手には届かないケースが多いのですが、

 

されとて、その場は理解されずとも、紋切り型で

子供をしつけないといけないケースも現実には多い筈で、

それこそ、シングル家庭の 片親の持つ悲しさが、

自分ひとりで 「慈愛と厳愛」を伝えないといけないしんどさ、、、

 

子供も混乱するよね?

 

時には、優しく

同じ人間が、時には厳しい、、、むむむ??? と。

 

そうなると、親の人格を疑い、人より努力してくれている片親を

不信する運命になると、それは悲劇。。。 💦

 

親の側は、あなたを立派にし、他の子にも引け劣らない様に願うも、

方親の努力の結果が、あなたの心の傷や トラウマにもなる。😭

 

「なんであの時、母は厳しかったのか?」…みたいな理解不能に。

 

 

 

そこを、端的に 母性の慈愛だけを魅せて、悦に逝っている動画と

その出演者サンプルがあるので、それを掲載する。

 

   ↓

 

2025年7月。アフリカ長老が日本人に送った「最後のメッセージ」が奇跡を起こす!?その時が来たら〝必ず思い出す〟日本人の超重要な役割をお伝えします。 (youtube.com)

47分34秒動画

 

ここに、今 書き込みました文章が

縄文文明には、【本当の神】がまだ不満であった事を伝えねば!。

 

同族の平安には、縄文人同士ならば慈悲慈愛でいいが、

ドラコやレプの御霊とか、人間に共感しない 

無慈悲な異星人の御霊には どう対処する?。 怒

 

   ↓

 

 

 

とても危険な動画ですね。

 

おそらく、このブンジュ村にいて、ティンガティンガを描いていた この動画の日本人男性は、

慈愛に溺れているドグマが理解できないのでしょうね。

 

日本がYAPを発動すれば、慈愛の世界は簡単なのに、この動画に1.3万も イイねがついてしまっている。

慈愛を強化しても、神合格は降りないのに、日本人のバランスを今以上に崩す事に気が付いておられない。

 

 

例えば?

10代の崇神天皇が、竹内家の口伝の帝紀の中で、朝鮮からの民間侵略者に苦慮していた一文があるのだけど、その古代からの苦労を理解されてない。

 

神は背後で、宇宙王族候補の日本人を鍛える為に、敢えて 醜悪な 愛が通じない民族を横に置く事で、日本人の中の厳愛を修練されてたのに、そうなると 神の「バランスの愛」を はねつける事になりかねない。

 

侵略してくる相手には?、厳愛も何も、抵抗しないと喰われる 乗っ取られるのであって、

何を3周遅れの話を動画にされて、ホルホルされておられるのか? 動画主さんの神経を疑いますが、

 

どれほど 日本の歴代の総理達が、CSISに暗殺とか、病気にされて来たのか?

元 宮内庁の海外諜報員であった、内藤晴輔さんの情報にあるように、

北川景子の旦那のダイゴさんですが、島根選出の祖父の竹下総理は、

CSISの指令で、その手下のCIAと米軍に依り、アラスカで冷たい海にヘリコプターでちゃぷんちゃぷんされて、

 

暗殺されて、

 

そこから、何事も無かったように日本へ遺体を運び、あたかも 雀荘で心臓がショック死したかに偽装したけれど、歴代の総理が 田中以降 橋本も、北海道の中川大臣も暗殺されたけれど、敗戦で奴隷国家の日本からは、アメリカには税金を吸われているだけの理不尽なのに、

 

こんな構図を、愛の言葉の伝達みたいな、この動画の世界観で 此の世がどうにか善化するとか、妄想ですから、神合格のふるいわけ、神の満足には ナイーブすぎるんだけども、 

 

思わず 生まれ育ちの弱い人間が 母性の慈愛に惹かれて、優しい戦略ばかりに溺れるし、私のこの見解にも反発される事だろう。

 

例えば?

 

びよーん on X: "閲覧注意 動画①少女を生贄として祭壇に縛り手首と足裏を切り滴る血を盃で飲み、胸を刺して殺した話を語るグレンホブスさん悪魔教徒。… https://t.co/lCxsSc3Z5a" / X (twitter.com)

6分20 証言動画あり

 

閲覧注意 

 

動画① 少女を生贄として祭壇に縛り手首と足裏を切り滴る血を盃で飲み、胸を刺して殺した話を語るグレンホブスさん悪魔教徒。 

 

動画② ヒラリークリントンとフーマアベディンが悪魔崇拝儀式で少女の顔の皮を剥ぎ腸を引き出し鼻から脳に棒を差し込み脳内の松果体を取り出して食し殺害するビデオ(フーマとその夫アンドリューの共同PCから発見された)を見た人が詳細に内容を解説。どちらも心理的に閲覧注意

 

あるんだよ、現実に!

 

びよーん on X: "閲覧注意『悪魔崇拝』 動画①赤ちゃんの首をナイフで切らされ、食べさせられた話。(近々この2人の話を映画にして揉み消そうとする動きあり)… https://t.co/bwHEmAYmqU" / X (twitter.com)

 

子供の証言動画あり

 

 

こんな、悪魔儀式に遭遇してて、慈愛で対処が効くのか?

 

または、今回の石川の人工地震でも、犯人は曝露されているのに、感謝の気持ちの伝播の世界で、なんとかなるとするげな、誤解をうみやすい動画は、アクセス数を稼ぐにはいいが、神合格には逆行する。

 

 

 

ベンジャミンフルフォード動画

 

アメリカ政府が破産寸前だから、日本にたかっている。

福島も、4か月前から 爆発するとリスクの高いプルト二ウム型が稼働開始。

竹中平蔵や麻生太郎の身内が暗躍中。

家を建てる建築会社の株を購入。

 

つまり、原発を破裂させて日本人を殺し、外国人用の家を建てるだろうから、

その株を買いあさる、日本DS.

 

花幸🌸 on X: "@T5v7T8YXkD15gL3 まじですかー https://t.co/9CJz9TU7wk" / X (twitter.com)

能登の正月の大地震の 指令者 カールラフィ提督 横田基地にいる

 

橋広バロン幸之助🇯🇵MJGA💫 on X: "🚨本日の日本国家最大のタブー中のタブー🚨 MI6長官と自衛隊幹部筋による超軍事機密暴露 ㊙️能登半島大震災(軍事攻撃)の犯人が判明 ↓ 横須賀基地の最高責任者カール・ラフィ提督 ↓ 罪の無い民間人を大量殺害したので戦争犯罪→死刑一択 ↓… https://t.co/SS9cUnTqnG" / X (twitter.com)

 

MI6長官と自衛隊幹部筋による超軍事機密暴露 

 

能登半島大震災(軍事攻撃)の犯人が判明

 ↓ 

横須賀基地の最高責任者カール・ラフィ提督

 ↓ 

罪の無い民間人を大量殺害したので戦争犯罪→死刑一択

 ↓ 

日本の米軍が降伏して戦争犯罪人を処刑して、日本国民に謝罪しなければ

 ↓ 

嘉手納基地、横田基地、横須賀基地、山王ホテルが爆撃される

 ↓ 

最後の反乱軍は横須賀基地の第七艦隊

 ↓ 

311を起こした第七艦隊が能登半島大震災をまた起こした

 ↓ 

日本国内で大戦争が始まってる

 

つまり、今回のTOLANDブログさんの動画みたいな世界は、神が求める愛のバランスを、崩してしまうリスクがあるのです。日本人は慈愛は得意なんだ。

 

でも 厳愛が必要なんだ、日本人から税金を吸い上げて

アメリカ政府は維持されているだけ。

 

 

聖徳太子の三論宗 98年時 導士 髙原義仁より

2024年1月18日㈭ 12:30 書き込み

 

 

 

 

~~~~~

 

 

 

 

 

ここの読者さんは、上記の動画の視聴者さんよりは、

日頃から 私の見解で 訓練されている筈ですが、? ( *´艸`)

 

如何でしょうかね?

 

 

 

 

大切な事は?

 

【女神】の涙に気が付いてあげれる 

男性性の存在の中の 母性の覚醒なんです!!!

 

わかりますか?

わかっていただけますか?

 

 

あなたは旦那として、どれだけ?

妻の 嫁姑問題にも、気が付いて共感してあげていたんですか?

 

子供の情操教育にも、妻からの警告に耳を傾けましたか?

 

 

今のあなたじゃあ、無理なんだろうな、、、 ご愁傷様です m(__)m

 

 

 

 

女性の慈悲慈愛で対処できない、国際紛争などでは、

 母性の発露は、逆に相手に与えすぎて、逆効果になりますが、

 

あなたの考える、国家間の父性の愛 厳愛とは、何の事ですかね?

 

韓国には金輪際、信用状を発行せず、国家破綻させるべきなのです!!!

 

 

 

つかあがる相手に、一方的に善処する 自民党政府とは?

CSISの奴隷だっただけで、逆効果ばかりでしょう?。

 

同じ肌の色の、朝鮮人や中華に、日本を乗っ取らせて、間接統治してたんだ。

 

 

わかるか?

このやろう!

 

ここまで、人類史を汚していたのは、

母性愛にのみ渇望?溺れているままの、おどれじゃ! ボケ!

 

 

(相変わらず、私は障害者の癖に、人に厳しいのう・・・ 自分がこわ)

 

 

 

 

🍓 🍈 🍒 🍉 🍊 🥝 🍇

 

改めて、前回⓳の世界観を、ご理解いただいて、

私以外が、実践していただきたい。

 

でないと、私の覚醒を 誰も相続しない事になる。

私が殺されたら、残された人類は どうするつもりなのか?。

 

 

13:03   4088文字

 

 

 

 

 

 

■ 資料集

 

 

【有料】医療の真実3 がんは病気ではなかった? 莫大な利益をたたき出す、がんビジネスの正体とは!? ① - 笹原シュン☆これ今、旬!! (shunsasahara.com)

 

 

 

mT on X: "よくさ、トランプがDSを排除します。って言ったら、日本のDSもお願いします!って言う人いっぱいいるでしょ。 その、日本のDSって、誰だと思ってるんだろう。 私はね、国民の上に君臨する人達だと思ってるよ。 天皇、皇族、政治家、上級国民 違ってる?" / X (twitter.com)

 

 

 

 

 

369不動 on X: "戦後 GHQに寄り 在日代理支配の 体制が構築され日本の中枢は在日 により担われている東大生は朝鮮人が多く 政治家 官僚 医師 公務員 と 特権階級として優遇される 我々の税金は特別会計を含めれば 480兆円は 有るが 実際は何に使われているか使途不明です https://t.co/NUOdf3uLSR" / X (twitter.com)

4分48秒動画

 

偶然にも、私と 中杉博博士との考察結果が同じです。

 

 

 

 

笹原 俊 on X: "マスコミが、裏金問題について、検察が自民党幹部の立件を見送ったと、執拗に報道しているのは、 この問題から国民の関心をそらさせ、自民党はどうやっても倒せないと思い込ませるための、フェイクです。 検察は着々と証拠を固め、静かに機会をうかがっています。…" / X (twitter.com)

 

 

 

 

かんろ on X: "「トランプは大統領候補ではありません。組織から権力を取り戻す全米ムーブメントのリーダーなのです」 という真実がすでにニュースから流れてます😎 https://t.co/qNJT6IBKg6" / X (twitter.com)

57秒動画

Ichibei Okamoto on X: "トランプ大統領「ディープステートを餓死させる!」 GCR/RVはディープステートから、彼らにとって命より大事なお金を奪い取ります。 https://t.co/eWofogvzhS" / X (twitter.com)

 

 

 

 

TOYO on X: "今回のアイオワ州で明確にわかったことは、もうDSは選挙を操作・管理できていない!って事だ。これは凄いことだよ。 もう選挙の悪事はクリーンアウトされた。素直な結果がわかるようになった。 ドミニオンも終わりだ!選挙では紙投票を行っており、そのバケツはなんとポップコーン🍿のバケツだ。… https://t.co/BP9HomhRU2" / X (twitter.com)

これが本当ならば、凄い事だけどね。

 

 

 

 

😺かずみん😺 on X: "能登半島の火災🔥も地震が原因ではなく、これです!これ! @inf0510 https://t.co/7speCAKou4" / X (twitter.com)

 

 

 

 

 

偶然の産物か? ヤクザ (笑)

 

 

 

 

たかのちゃん🇯🇵 on X: "わー中国きてますよ大暴落ww https://t.co/CMAvrAh9m9" / X (twitter.com)

 

赤く、下に触れてるね

 

 

 

 

愛野めぐみ on X: "ダボス会議のDSナチスの手先❗ 東大、三井三菱住友とやはり天皇李一族利権が見え見えですね。 https://t.co/43ZoFZMETz" / X (twitter.com)

 

 

五龍会

 

八咫烏だったんだけど、北陸支部と東北とか、無くなったから、

今は五龍会。

 

 

 

 

ダボス会議に売春婦が集まるのはなぜですか? 世界経済フォーラム開催中に性的サービス需要が急増/毎年恒例の首脳会議期間中に、売春婦等のビジネスが急増している | Total News World (totalnewsjp.com)

 

目的が、政府からの収奪だから、やりたい放題なだけです。

 

 

 

 

光源氏🇯🇵 on X: "昭和の宜保愛子さんは本物でした。大正時代の御船… https://t.co/RJJBD0iePm" / X (twitter.com)

昭和の宜保愛子さんは本物でした。大正時代の御船 千鶴子さんも本物でした。集団非難で250人の中学生達は避難先に着いたら携帯電話を取り上げられ、外部と連絡は出来なくなります。ビルゲイツは現在、口腔摂取可能な飲食物のワクチンを開発しています。避難先に出てくる食べ物にワクチン成分が含まれた給食のような物が出てきます。次に順番に行方が分からなくなる子供は今回保護者が地震により亡くなった身寄りの無い子供を優先的に更に別の場所に移す可能性があります。そこまでは読めました。怖かったら逃げ出して下さい。逃げる勇気も必要です。走って施設から脱走する勇気も必要です。

 

冝保愛子 ぎぼあいこ

 

御船千鶴子

 

 

 

 

★HikoSakana★ on X: "銀河連邦 X ファイル! 2024年 X 月 日本のDS終了‼️ ※これは人類の願いです… https://t.co/kG1esIaA9u" / X (twitter.com)

  ↑

この世界を夢見たらダメです!

「自分らでやれ!」と 銀河連合は言っています。

 

 

 

 

コロナ禍で30倍に 国へのワクチン被害救済申請 審査追いつかず:朝日新聞デジタル (asahi.com)

たった30倍?

 

 

 

 

6、7人目女性の証言 松本人志「SEX上納システム」に新事実「ホテル室内写真」「女性セレクト指示書」を入手 女性のタイプや好みの職業が詳細に記され…… | 文春オンライン (bunshun.jp)

たぶん、女性の前でカッコつける意図で、マッチョにしてたと思う。

 

 

 

 

「世の中からお金をなくす」ことで世界は平和になる|前澤友作 Yusaku Maezawa (note.com)

前澤社長は、到達されたみたいですね。

 

 

 

 

花幸🌸 on X: "本当マスコミってさー 都合の悪い真実論語るとさえぎるよねー!マジわかりやすい📺🈲🇯🇵🚨 https://t.co/NyAxZgKRDr" / X (twitter.com)

番組の趣旨をすり替えて、アナウンサーが時間配分バランスに置いちゃうと、

きついよね~

 

 

 

 

Kureo【クレオ】 on X: "韓国には 産後の母体を徹底的にケアーする風習があって 食べる物から やってはいけない事まで 細かな手法がいくつもあるのですが😒 日本には 1つもありませんよね🤷 それは 1つも無いのではなく 全て消されたのでしょう そして 韓国にはその昔…" / X (twitter.com)

恐ろしい、日本で暮らすリスク。

 

Yamato on X: "@Ana_____aaa 台湾人の友達 産後1ヶ月は親戚や親が入れ替わり立ち替わり世話しに来て ママはベッドから降りることを禁じられると言ってました" / X (twitter.com)

数週間は卵黄ホルモンが骨盤を開く方向で機能させるから、

将来、内臓が下がり、腰痛とか万病にされるんです。

 

 

 

 

ひで2022真実を追求 on X: "日本が今苦しいのは当たり前。日本は植民地だから。 https://t.co/3TNKqZELUO" / X (twitter.com)

43分59秒動画 人間としての基礎編なので、観るべし。

 

 

 

 

ひめい on X: "フッ素入りの歯磨き粉は使用しないでください。成長期の子供がフッ素を摂取すると、歯の表面に白や茶色の斑点やシミ、凹凸などの異常が発生する、歯牙フッ素症を発症する可能性があります。つまり、フッ素を使えば使うほど歯は脆くなります。フッ素は有害無益です。… https://t.co/0sRuUOnVug" / X (twitter.com)

 

 

 

 

 

黄金時代Daiチャンネル on X: "速報: 地球はまさに「地球」から脱却しようとしています。 牢獄の星から遊び場へ" / X (twitter.com)

凄い時代ですが、恩恵は勝利者のみへ。。。 ( ;∀;)

 

 

 

 

はせ浩(馳浩)石川県知事 on X: "「能登には来ないで」 「でも石川県には来て」 というお願いで混乱された方は、こちらの画像をご覧ください。石川県は南北に約200kmあり、大きく分けて能登地方と加賀地方に分かれています。加賀地方は新幹線や飛行機の交通インフラもほぼ通常通りです。…" / X (twitter.com)

地元の切望。 なるほど

 

 

現地へ行くやつは、基本、何かの泥棒多し。

 

竹内文書での、主役3県。

 

能登、被災地。 何かの形だろうと思う。

グーサイン?

 

現場は大変。

 

 

 

 

ぶー🏄‍♂️ゲストハウス黒島 on X: "で、で、で、電気きたぁーーーーーーーー😭😭😭😭😭!!!!!!!! https://t.co/Qu6b2B2BDO" / X (twitter.com)

画像あり

 

能登の方には申し訳なくて、涙が出ます。

代表で打たれてて、国民が痛み分けしないと、

今度は全土に及ぶのが、原則です。

 

 

 

 

 

そもそも、行くな。 山本太郎 他。  この、偽者め!

 

 

 

 

May_Roma めいろま 谷本真由美 on X: "日本人がマスコミに騙されている海外先進国のあれこれ SDGs →日本でしかやってねえよ ジェンダーフリー →男子校や女子校当たり前だし制服違うしトイレも男女別当たり前だが。ゲイ差別は日本より酷い インクルーシブ教育 →やってねえよ 環境保護 →ゴミの捨て方がメタクソだが" / X (twitter.com)

 

日本は遅いと言われつつ、他国はやってもいない件。 この野郎!

 

May_Roma めいろま 谷本真由美 on X: "嫁姑親戚関係 →日本よりエグいが 介護 →支援なんてねえよ。私費だ。親類たらい回し 移民 →入れすぎてやめろと言ってる 多様化 →嫌すぎるから会員制クラブ大人気で金持ちは田舎に引っ越して同じ人種の村に住んでるが 教育無償化 →公立はメタクソで北欧ですら私立行かせてんだが" / X (twitter.com)

 

May_Roma めいろま 谷本真由美 on X: "育児支援 →日本が1番恵まれてんじゃねか 離婚後養育費 →ばっくれる男ばっかだし最初からねえよ 生活保護 →簡単にでねえよ 年金 →日本より悲惨だよ 男女平等 →日本よりひでぇよ" / X (twitter.com)

 

May_Roma めいろま 谷本真由美 on X: "#世界のニュースを日本人は何も知らない5  私の新作本 大増刷決定でシリーズ累計50万部超えておりますのでぜひお読み下さい 移民大量の欧州は日本の未来 日本のマスコミが報じぬ海外実態を網羅 現実を知り未来に備えましょう https://t.co/aGpEh7y30n #めいろま #谷本真由美" / X (twitter.com)

 

 

 

 

 

野口健 on X: "寝袋がもっと欲しいのです。避難所にお届けした寝袋を皆さん使って下さり、温かくて助かっていますと。ただ、まだまだ寝袋が届くのを待っている方々がたくさんいらっしゃいます。…" / X (twitter.com)

 

野口さんの職業は、環境保全の登山?、

それって、SDGsに悪用されやすい職務だね。

 

 

 

 

VAIENCE バイエンス on X: "約60億kmの彼方からボイジャー1号によって撮影された地球の写真 小さな点でしかないが、これが地球であり、人類の全てがここに詰まっています。2024年現在、地球から最遠の場所で撮影された地球の写真です。 https://t.co/4DysB3l5Tg" / X (twitter.com)

 

フラットアースは間違い。

 

Maiko Travel Films 𓅪 on X: "@vaience_com 1977年9月5日に打ち上げられ、2024年現在も運用されているのが感慨深いですね。" / X (twitter.com)

 

どらお@観劇趣味 on X: "@vaience_com ボイジャー1号にはゴールデンディスクが積まれている。地球、人類、生物、文化など多種多様に記録して。ひとつは知的生命体が手にした際のご挨拶に。もうひとつ計画責任者が込めた想いは『遠い未来、太陽の膨張で消えてしまう地球が在ったこと、地球人類の記念碑として太陽系外に遺す為』。素敵。" / X (twitter.com)

 

 

 

 

元J隊のシナモンさんβ on X: "これは自論なんだけど非常食はちょっといい奴がいいぞ 非常食を食べる時って人生で一二を争う最悪の状況の可能性もある そんな時にぱっさぱさのかんぱんとか全然おいしくない缶詰とか食べると惨めな気持ちがすこぶる増進して精神衛生に悪い 普通に食べても美味しいものを用意しよう あとおかし入れとけ" / X (twitter.com)

 

雷鳥 on X: "震災経験者から一言 自分の非常食を準備するならカンパンはやめといた方がいい 水分無いと食べにくいし、口の中も切れやすくて、災害のストレスで口内炎になるん。 焼き鳥の缶詰なんか甘くて元気が出やすいからお勧め。 使わなくなったメガネを家の外の安全な所に置いとく。 無いよりマシ。 https://t.co/AHOamxdKN7" / X (twitter.com)

辛い訳やし、甘くておいしいものがいいらしい。

 

まずい かんぱんは、この程度。

 

14b on X: "@CNMNSN カンパンは状況中にズボンの横ポケットに入れて 隙空けば口に入れる感じで消費してたな 時折水筒の水少し口に含んで それで空腹によるエネルギー切れを防いでた まあ主食なんかにはならないね" / X (twitter.com)

主食にはならないと

 

 

 

 

最多情報局 on X: "めちゃくちゃ平和な展開の怪談かなり好きw https://t.co/QjTh3HmH2z" / X (twitter.com)

 

この展開、( ´∀` )

 

 

 

 

異邦人 on X: "この期に及んで「万博の成功が震災復興につながる」と「維新」馬場代表。安倍政権が先の東京五輪を「復興五輪」などと偽った手口と全く変わらない。何故、予算も人員も資材も浪費する「万博」で「震災復興」が出来るのか全く意味不明。復興を優先するのなら無駄でバカげた「万博」は即刻中止すべきだ。" / X (twitter.com)

 

 

 

 

異邦人 on X: "自民党に供給される今年の「政党助成金」は約160億円に及ぶという。この「政党助成金」は「企業・団体献金」 の禁止を公約として導入されたが、今に至るまで自民党は「企業・団体献金」との二重取りを平然と続けている。これは詐取と何ら変わらない。絶対に許してはならない。https://t.co/dM8R4IBjOQ" / X (twitter.com)

 

 

 

 

 

清水 潔 on X: "志賀原発、今度は非常用発電機まで停止。 すでに外部からの電源5回線のうち2回線が使えなくなっており、福島の大事故原因に近づいている。 https://t.co/zeWPwGlauj" / X (twitter.com)

まさか、こっちがメイン?。 ( ;∀;)

 

ルナ on X: "@NOSUKE0607 志賀原発 原子炉建屋に雨水流入 重要設備あわや浸水 https://t.co/Xuz8VGM7hw 多重防護システムw 2016年志賀原発では1時間に約30ミリの降雨があり構内道路が冠水 仮設ケーブルが通る地下空間を通じて原子炉建屋の1階や地下に流れ込み照明用の分電盤がショートした #志賀原発 #原発事故" / X (twitter.com)

 

 

 

 

こけっp 改憲反対 on X: "泉房穂さんは一生懸命国民を思って話してくれてるのに、 石原伸晃氏ヘラヘラして怖いよ(꒪⌑꒪.)!!! 「共産主義的な物言い…」って🏺みたいなこと言ってる😱 泉さん「お金が無いのは政治家じゃありません。普通の国民です」 器の大きな泉さん。 #ミヤネ屋 #自民党は統一教会 #自民党は国民の敵 https://t.co/pJ2hwKfE3Z" / X (twitter.com)

1分53秒動画

 

左右が混乱して見えるのは、両派 駄目だからです。

二律背反構造こそが、魔界の戦略。

両者奴隷で、どちらに加担しても地獄。

 

こけっp 改憲反対 on X: "お父さんは立派だったとおっしゃる方がおりますが、石原慎太郎氏は統一教会と関係する勝共推進議員でした。息子さんが「共産主義的」とゆう言葉が出てきたのも納得です。 https://t.co/1GAUvNGeGO" / X (twitter.com)

 

 

こけっp 改憲反対 on X: "これは統一教会の機関紙〈思想新聞〉 石原慎太郎氏は「共産党はハイエナ」と。 共産党や共産主義がどうのこうの言うのは統一教会(勝共連合)の思想だと推測されるのです。 https://t.co/D2fowwo3TC" / X (twitter.com)

 

左翼が恐かった時代が長いので、揶揄してもね。

 

 

banpopNWO on X: "@totokiki56777 伸晃もずっと金の問題を温く扱われて逃げてる。 石原家は統一 オウムと関係の噂は古くから有ってオウムに命も狙われたとも言ってたみたい。 情報が古く断片化してるので収集が難しい。 ここに来てこの結末が見えてるという事かもしれない。 https://t.co/MfuY9cf4yw https://t.co/O5Hmam8dvI" / X (twitter.com)

資料画像あり

 

 

 

 

有田芳生 on X: "岸田派と二階俊博議員の秘書を立件へ。 しかし安倍派「5人組」は立件できず。 検察審査会へと焦点は移ります。 https://t.co/6KzSrGPWAA" / X (twitter.com)

 

時代は来てるけどね

 

 

 

 

大阪が好きやねん#入管法改悪反対@維新にこれ以上大阪を壊されてたまるか! on X: "<拡散‼️> これアカンで‼️ これ、絶対にアカン‼️ これ、つまり、緊急事態条項やん。 岸田‼️ お前、能登地震対策で手抜いたん、このためか‼️ 非常時、自治体への指示可能に 政府、特例規定へ改正案:中日新聞Web https://t.co/tRM8SsuFIw" / X (twitter.com)

国が独裁色を強める 方便が、緊急事態法。

 

 

 

 

なすこ on X: "#令和の歴史教科書 2021年10月25日に描いた漫画です。衆院選挙戦中に、石原伸晃さんが路上で「皆さん方の話を、きめ細かく聞く耳があります」と演説中に「ウソつきー」「ウソをつくなウソを!」と言われてしまい、ドギマギしてしまった様子です。ちなみにこのとき落選してしまいました。 https://t.co/unhhCkQxrn" / X (twitter.com)

説明動画あり

 

落選した理由が判りました。

 

2021 1月25のツイートだけど

伏線

 

 

 

 

 

 

( ´∀` )

 

 

 

 

きみ on X: "最後までわからない。 #検察は巨悪を眠らせるな #検察がんばれ 【独自】タイムリミットは1月19日か…西村・世耕ら5人衆逮捕に「議員個人の高額不記載容疑」で特捜部が最後の一手(現代ビジネス) https://t.co/z1dkaAahHa" / X (twitter.com)

 

まだかな? 逮捕。

 

 

 

 

茅ヶ崎サリーちゃん🐾 on X: "畝本直美氏は東京高検検事長に就任時「責任感を持って公正誠実に取り組む」と抱負を述べたと言う しかし、『安倍派幹部7人不起訴へ』 これが事実なら日本は法治国家から政治家のやりたい放題の放置国家に成り下がります みんなで怒りの声を上げていきましょう! #もう検察いらないよね #検察仕事しろ https://t.co/bQEfuB7yDr" / X (twitter.com)

 

 

五月雨(れいわ新選組応援) on X: "裏金どころか、あきらかな脱税案件なのに立件にすら至らない検察などに必要性ありますか? #もう検察いらないよね https://t.co/KSQlkeG4sc" / X (twitter.com)

 

れいわ、こういう時だけ・・・(笑)

 

少なく感じるけど、これを何十年もだから。

 

 

 

 

かもうのかけ小 on X: "「ある議員が“森喜朗氏が指示”と証言」 自民党裏金問題、東京地検特捜部の最後の狙いは森元総理か… #週刊新潮 『汚いカネ』の匂いのするところに、 必ずこの男… 未だに『森喜朗詣で』で助言を乞うキシダって、ホントお粗末…😩 悪い事した輩はキッチリ捕まえろよ!💢 #もう検察いらないよね https://t.co/9E6VFP68ng" / X (twitter.com)

 

 

 

五輪から 万博まで、不正の輪。

父性ではなく、不正。

 

 

 

対して、国民は?

 

2012 → 2017

 

 

 

 

大神 on X: "泉房穂「お金が無いのは政治家ではなく国民。国民の生活を救うのが政治なのに、政治家のポケットにお金が入るような事態に国民は不信感を持っている」 石原伸晃「共産主義的な物言い!(笑)」 裏金作って脱税するのが横行している自民党政治を批判するのが「共産主義的」なのか。意味不明過ぎる。" / X (twitter.com)

1分48秒動画

 

 

 

 

泉 房穂(いずみ ふさほ) on X: "いきなり「何年ですか?」と聞かれて驚いたが、「1995年」と即答し、「日本の政党交付金はフランスの3倍も出ている」ことも指摘した。イタリアは、その政党交付金を廃止しており、どこの国も何かしらの対策を取っている。日本も抜本的な対策が必要との思い。対立するネタじゃないと思うのだが・・・" / X (twitter.com)

これこれ

 

政党助成金 フランスには無い。

 

 

 

 

12345文字か・・・

 

ここまで、毎日掲載していると、しんどすぎて 続かんな。

もう、掲載は 縮小しよう。。。 ((+_+))

 

 

 

 

2024年1月18日㈭ 15:15   12433文字

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 尾道市情報へ
にほんブログ

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 尾道市情報へ
にほんブログ村