❹ 悲しい話の前に、ソフトな話をします。池田の命日 | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

 

 

 

 

 

【緊急】〈池田大作先生〉死去速報がデマと言える根拠をお話しいたします。【創価学会】【公明党】 - YouTube

7分9秒動画

 

 

この動画に 今 書き込みしましたが、

 

昔からのここの読者さんには、何もフレッシュな情報はありませんので、

あしからず です。。。

 

   ↓   書き込み 開始~

 

 

 

 

どなたもコメントされてないみたいで、

真相をお話します。

 

安倍晋三の親戚である、蓮池さん夫婦がいますが、あの方々が ツイッター上で暴露して削除したのですが、池田大作氏が亡くなったのが、マヤのホピの預言の終末期である、2012年の2月2日が命日です。死因は重度の糖尿病らしいです。

 

つまり、99年とは別の終末という事で、

世界の【悪の三羽烏】が亡くなったのが、2012年です。その3名が?・・・

 

● ロスチャイルドの重鎮、名前はググらないと忘れました。

● 池田大作氏、糖尿病で手足を切断していた噂もあります。世界の人口削減のローマクラブの名誉会長でした。

● 文鮮明氏は、弟子を殺していたカルマで、妻子から間接殺人で2012年9月6日に殺されました。

 

文鮮明氏は、1962年にKCIAにくっ付いて渡米し、ロックフェラーに席捲し、偽物として 殺されない東アジアのメシア役をさずかり、まんまと自民党に恩を売る工作員に収まりました。経済は、中南米でパラグアイの教団施設で麻薬を造り、それを暴力組織の右派 コントラへ流し、その麻薬が世界に還流し、日本でも創価学会のお抱えヤクザが君臨し、その下部の山口組が販売網でした。

 

これを文氏は弟子には?

「あんた達が知らない構造が、世界にはあるんだよ」と

含みを持って、におわせていました。

 

つまり、原理講論を書いた、医者の卵だった劉考元氏を無理矢理に 人気が文氏よりもあったジェラシーで殺したというか、医者として判る 亡くなる可能性のある治療を 文氏が劉氏に無理矢理に受けさせた悪意でした。

 

そんな、教団初期のカルマもあり、最期にはご自身も、カルマの餌食となり、

 

浮気三昧であった夫(文鮮明氏)を殺す意図で、韓鶴子さんと 母についた 働いていない娘が賛同し、延命チューブを他の息子達には内緒で勝手に外させて殺したので、それに怒って 2014年から教団が3分裂しました。

 

これらは、朝鮮カルトですが、

見事に、神民日本人への、奴隷化の試練を与える、悪役レスラーとして機能していました。

神からの、ひっかけ問題ですね。

 

尚、池田の実の娘が、

偽の令和天皇のお后 雅子様であり、本物は発狂して、宮内庁病院に30年以上幽閉されていますが、

偽物も2019年に光側のエージェントに粛清されたのは、平成天皇夫婦とか 安倍晋三と同じタイミングです。

 

ですから、テレビに出ているのは、偽の偽ですが、クローンですので、製造は可能で、

その工場があったのが、今回の地震の 石川県の能登の地下にありました。

 

そこの破壊で?、今回の地震かもしれません。

 

池田の実の息子が、

京都からの選出の国会議員の前原で、

 

前原の母親が、池田のお手付きの 元愛人なのです。全国の王族会館こそが、池田の愛人との手切れ金代わりの、

収入源の確保の、施設長にさせていたのです。

 

2024年1月3日㈬ 16:16   書き込み

 

 

 

 

~~~~~

 

 

 

 

 

■ 資料集

 

 

COBRA - Interviews&Conference notes - Japanese on X: "イエスの磔刑のプロセスは、闇の力によって仕組まれた闇のイニシエーションだったと言える。人類にとって何の価値も教えもなかった。それはただ苦しみの現れであり、人生計画の一部ではなかった。" / X (twitter.com)

 

だんだん、COBRAさんよりも、私の方が イエスに関しては

詳しくなって来ました。 (笑)

 

COBRA - The Portal - Japanese on X: "最高のレベルでさえ、機密情報は高度に区分化されており、必要に応じて与えられることが基本になっています。ですから私が何もかも知っているわけではありません。" / X (twitter.com)

 

そういう事らしいです。

 

COBRA - Interviews&Conference notes - Japanese on X: "イエスは死ぬ前のこの時点ではまだアセンションしていませんでしたが、強力なスピリチュアル・チャンネルを持っていて、地球外種族とそのテクノロジーの援助を受けていました。" / X (twitter.com)

 

再掲載ですが・・・

COBRA - Interviews&Conference notes - Japanese on X: "Debra: 転生する前から、彼(イエス)がこのような加速的なスピードを持つことは計画されていたのですか? Cobra: 可能性はあった。100%こうなるとは決まっていませんでしたが、計画は成功しました。" / X (twitter.com)

 

 

COBRA - Interviews&Conference notes - Japanese on X: "イエスは死ぬ前のこの時点ではまだアセンションしていませんでしたが、強力なスピリチュアル・チャンネルを持っていて、地球外種族とそのテクノロジーの援助を受けていました。" / X (twitter.com)

 

つまり、イエスは そんなには言うほどは 大した人間では無かったのです。

 

 

 

 

智子@第444代目 on X: "日本の魔人1 一般人にガチのアドバイスをする。 起こって欲しくないことや、怖いものや、避けたいものに意識を集中するのをやめろ!そしてそれとは逆に、本当に欲しいものに意識を集中しろ! 神様ってのは、目の前の教祖様じゃなくて、 それぞれの人間の頭の中にいるんだ!" / X (twitter.com)

 

最後の1行の為に、掲載。

 

 

 

 

369不動 on X: "輪島市 も マウイ島と 同じ ブルー🫐だけが 残る レザー照射の可能性が高い https://t.co/ErAmc6b5GR" / X (twitter.com)

 

 

レーザーは水色には反応しないから、残っちゃう。

 

#なあぜなあぜ #マウイ #マウイ島 #マウイ島火事 #maui #mauihawaii #2023 #青 #blue #bluecar #... | マウイ島 火事 | TikTok

水色の車は、焼かれずにそのまま残っている、証拠動画。

 

 

 

 

いつも通り、人工地震はP波が無い。

 

 

震度7.4なの?

3だけなの?

 

3じゃあ、64人も死なないのでは?

 

 

笹原 俊 on X: "☆能登半島沖地震について 2024年1月1日(月・祝)午後4時6分 能登半島沖で大規模な地震が発生しました。 被災者の皆様には、心から、お見舞い申し上げます。 さてこの地震ですが、P派のない波形から、人工地震であることは確定です。… https://t.co/h94kDYbZ5p" / X (twitter.com)

 

P波が無いよ と。。。

 

 

 

 

笹原 俊 on X: "昨日の紅白は、前半とラストはDSメドレーでしたが、 10時過ぎからの 伊藤蘭「キャンディーズ50周年 紅白SPメドレー」 ポケットビスケッツ&ブラックビスケッツ「YELLOW YELLOW HAPPY~Timing」 薬師丸ひろ子「セーラー服と機関銃」 寺尾聰「ルビーの指環」 と、その後の…" / X (twitter.com)

 

HYGGE Japan🇩🇰🇯🇵 on X: "@shun_sasahara ■アドレノ拒否組の復活祭😲 NHK紅白🎤2023 笹原俊「これからもアドレノ芸能人が次々ロンメルされていく中で、かつてアドレノを拒否し、テレビから消えた芸能人たちが、次々に復帰していくものと思われます」 https://t.co/12XBm7vXRF" / X (twitter.com)

 

 

 

 

NHK紅白歌合戦の有吉弘行さんが影武者? / 有吉弘行さんが別人である可能性を指摘した人物 | ガジェット通信 GetNews

 

デーブスペクター 急に、光側宣言?。(笑)

 

 

 

 

禅 on X: "Shhhhhhhh 🇯🇵INJapan(沖縄) https://t.co/lcsL5XWvmf" / X (twitter.com)

沖縄で、アメリカナチス製UFOの飛行が撮影された。

 

41秒動画です。

 

TR-3Bかな?

 

 

 

 

いけ@永遠にトランプ応援 on X: "今日の富士山!何度もすごい!日本を守ってくれているのでは🙏 https://t.co/fqPU0ugNBX" / X (twitter.com)

 

ウツさんが6次元存在ならば、可能なんです。

双子のイナンナ女王も、惑星二ビルに住み、行き来 出来るんです。

 

可視化されないUFOで 離発着とか。

 

300年間、干渉砲を打ち込み、意図的に噴火させてないとか。。。可能

 

 

3枚とも、同じ日 1月2日。

 

 

 

 

 

 

 

 

マスク? 首の色が2段階に、異様なしわ。

 

 

歯が、おじいさん?

 

 

 

 

 

 

isawanin2 on X: "繰り返しますが、着陸する時の 速度 時速はまだ150キロ以上は出ています それを急制動で60キロまで落とすわけですから その間に窓を開いて乗客を外に逃がすことは ほぼ不可能です そのような飛行機は存在しません" / X (twitter.com)

21秒 火災動画

 

直ぐに客を逃げるように出来なかった、飛行士の判断には理解。

 

 

 

 

mold on X: "すげぇ全員まったく同じ文章。まさかこいつら全員、日航機の乗客だったの? https://t.co/gU1l2yrD2T" / X (twitter.com)

文章画像 4枚あり

 

異口同音に、被害者が同じ文章の謎。

まるで、用意してた文面か?。

 

誰かの手抜きとか?、(ヾノ・∀・`)ナイナイ。

 

 

 

 

橋広バロン幸之助🇯🇵MJGA💫 on X: "📺️マスゴミ、メディアは日本DSの機関😈 311でも大災害の時でも嘘しか言わない反社の本丸 ・あらゆる情報を隠す ・事前に知ってる ・論点ずらし ・本当にヤバい事を隠す偽旗作戦 報道=JAL516便と衝突したのが「海上保安庁の航空機」 ↓ フライトレーダー24で確認 ↓ 羽田→デトロイト行きのDAL276便… https://t.co/KdYuVitNMG" / X (twitter.com)

 

 

まさか、、、 1月4日の事件の計画だったけども? (笑)

 

計画、前倒しパターンもあるのか。。。 ( *´艸`)

 

 

 

 

🔴 重要!

 

智子@第444代目 on X: "DSからのメッセージの体で、昨日の件を2分程度に要約した動画です。作成者のセンスの良さを感じました。https://t.co/IuXBpX9xDT" / X (twitter.com)

 

地震のエリアは、政府がスマートシティエリアの指定しており、

人間に出て行って欲しくて、みんなをNHKの女子アナが叫んで逃げさせて、

人がいなくなると、付け火で火事にする?。

 

 

 

 

日本列島は、ドラゴンじゃなくて、タツノオトシゴ 男性妊娠だよ?。

 

 

 

 

369不動 on X: "ハワイ マウイ島 ラハイナ 輪島市 の 火災🔥 同じ 焼け方 それだけでは無い ラハイナ 輪島市 共に 地球 温暖化対策 スマートシティー でも有る https://t.co/FPbBw7qT3E" / X (twitter.com)

ハワイ マウイ島と、同じ車の焼け方。

 

 

 

🔴 重要!!!

 

失われた30年 on X: "@N4er5BANKPkQFQe 石川には安倍派のキックバック問題の根源森喜朗の本拠地があり、馳知事は、森喜朗の分身としてオリンピックの贈賄問題に絡んでいるのは明らか。古代より天変地異は為政者の心の乱れにあると言われており、今回の震災も、普通に考えれば、石川県に携わってきた為政者に大きな原因があるとみるべきでは?" / X (twitter.com)

 

つまり、政治家の天下り?、国会議員が地方の知事になり、うまい汁をすする。

 

 

 

 

龍田 on X: "@N4er5BANKPkQFQe 指向性エネルギー兵器による地下トンネル攻撃。 https://t.co/bTKyG04dNa" / X (twitter.com)

 

証拠隠滅用、画像4枚あり

 

 

Yohchan(インプレッション、エンゲージメント数を減らすのはやめなさい) on X: "【DEW(directed energy weapon):エネルギー指向型兵器 の可能性有り】 (注:動画場所不明) https://t.co/tmCgoh57t6 https://t.co/f2soDhWKlW" / X (twitter.com)

 

1分25秒動画 指向性エネルギー銃の参考動画

 

 

 

 

愛と調和おじさんひろみち(大西有)重曹クエン酸水にぬちまーす・純黒糖に言霊超健康❤️毎月大阪お話し会 on X: "@shun_sasahara いつも大切な情報発信ありがとうございますm(_ _)m https://t.co/OxAadHx53u https://t.co/KTaUvX7eSq" / X (twitter.com)

 

ゆたぽん? 小学校に通わない子の動画。

人工地震の過去の読売新聞での報道について。

 

 

 

 

並盛研究室 室長 on X: "火事が起きてほっとけばばこんなに燃え広がるもんなんだろうか? https://t.co/tFQcSy512t" / X (twitter.com)

 

 

 

 

 

mittu-mame on X: "【令和6年能登半島地震】 輪島朝市通り周辺の火災映像、 「ドーン!」という凄い音と共に爆発があり、 きのこのような煙が舞う。 輪島市の男性「ミサイルが落ちたみたい」 https://t.co/Ynfrf1hixO この爆発は普通ではない。 https://t.co/WZlCjuaaNJ" / X (twitter.com)

20秒動画あり

 

現地の声 ミサイル落ちたみたい?

 

 

 

 

3回の 爆発音?

 

 

 

 

 

KAITO on X: "これからの時代、マイナカードの問題だけでなく、ありとあらゆる部分で、アナログが大切になってると思う。 現金で支払う、手で文を書く、メールでなくて声を伝える、手で紙のページをめくり本を読む、翻訳機でなくて自分の言葉で会話する、人に会う。etc…" / X (twitter.com)

 

アナログ・・・ファックスとか、ろうそくとか、ライターよりマッチとか。

 

必要かもね~ 使えるスペアが。。。

 

 

 

 

2024年1月3日㈬ 17:33   5577文字

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 尾道市情報へ
にほんブログ村