70 人格者とは? ① | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

 

 

 

 

前回まで、

 

サルビア会さんの 今後の命の灯の為に、

私の人生をかけて掴んだ歴史観を再度?再再度?お伝えしてきたのですが、

 

いくら高尚な歴史観を訴えた処で、根本原則に認識の差があれば、

伝わるモノも伝わりません。

 

 

なので、今回は?

 

【本当の神】が願う、【愛の尺度】というべきか?

人格者の要件について、語っておいて、

その後に改めて、皇統史の見直しに入ろうと思うのです。

 

 

愛の尺度での、人格者の是非が決しますが、

 

愛が無いと全ては無意味で、その人格とは? 「善 成りがたし」なので、

勇気と忍耐力と、鈍感力に、推進力が必要で、ネガティブな状況とか

反対される憂き目さえ、克服できる胆識も必要なのです。

 

 

統一教会では、イエスに倣い(ならい)

「迫害してくる相手にでさえ、許しと愛の心を」

…と、表現していました。

 

 

しかし、私からすると …そんな精神エネルギーを使う事すら、無駄に見えます。

 

貫徹精神、「真実一路」があれば、途中で迷う必要すら無く、

しかし逆に、統一協会員の方々には、もう少し 迷って、

過去の自分史の 答え合わせをしていただきたいですけどね。。。

 

 

 

取り合えず、

 

私が掴んだ、愛の人格者としての目安を 箇条書きで提示しますが、

これは 2022年2月28日に、天から祝福として 私の肉体の内側からと、同時に

外の空間から 動揺の「かごめかごめ♬」が降って来たのですが、

 

それを 天からの祝福と捉えた場合に

 

その前に何が起きたのか? を精査し、

そこから抽出した「善の要素」を公開したいと思っていますが、

昔からの読者さんにとっては、二度目三度目の話になりますので、

 

もうしばらく、沈黙してフォローしてください。

全ては、癌に り患された方の為、時間の制約があるお方へ、

「念押し」のつもりなのです。今後に参考になるように と!

 

 

 

 

🌸 人格者の要件

 

① 「我を見し者は、神を見し者」と、言える事

 

② 自分を、「神の分霊だ」と思えている事

 

③ 大義の為に、死ねる事

 

④ 「今は苦しい」との、自覚が持ててる事

 

⑤ 親を殺せる事 伴侶を殺せる人

 

⑥ 子供を殺せる事

 

⑦ 地球と会話を試みる者

 

⑧ 自分は真面目でも、相手に貞操観念を求めてない事

 

⑨ トラウマの克服に尽力している事

 

⑩ お金が必要ないシステムに尽力している事

 

 

 

次点

 

⑪ 身長8mの、αードラコニアンの前に 真顔で立てる事

 

⑫ スパイ活動中に、仲間が殺されてる瞬間にも 顔色が変わらない節制

 

⑬ 高血圧なのに、塩を摂取する人。短気だから、塩分を控えれる人。

 

⑭ 目的の前に、遺体から服をはぎ取り、暖を取れる人。

 

⑮ 日本語を学ぼうとする人、目指す人。その選ぶ審美眼、直観力。

 

⑯ 異性と口を利きたくない人、部下や生徒に冷たい事。

 

⑰ 全員が止めても、優先順位を守る人。

 

⑱ 損しても、神の収益を優先する中で、ガソリンが必要ない人。

 

⑲ 不幸になる方位でも、自殺覚悟で進める人。

 

⑳ 一神教奴隷の過程そのものにも、背後の神に感謝できる人。

 

㉑ 右手が吹き飛んだ瞬間に、「まだ左手が残っている」と思える人。

 

 

 

以上、

 

あまりにも意味不明な部分だけを、申告してくだされば、

また後日に、補足説明させていただきます。 m(__)m

 

 

「神が、あなたを守る」とは?、☝ こういう事なのです。

 

 

 

 

 

 

 

前回記事で、動揺「かごめかごめ♬」の歌詞の、解釈について、

73代:武内宿禰の睦泰さんの見解を述べましたが、

 

私が受けた意味は違ってて、

 

鶴・・・千年 → 人間界の二律背反への怨み

亀・・・万年 → オリオン戦争時代の、爬虫類系の二律背反すら超える事

 

 

それが、73代がおっしゃる様に、鶴=つる=つるぎ山(四国中央 徳島県)という、

この地球で一番の霊山で、イエスですら死に場所に選んだ地ですが、そんな聖地で、

 

鶴と亀が滑る =統一の 統べる(すべる)なのですが、

                     ↑

過去の怨みや悲しみを全て超越できる理法を探す意味で、そこに覚醒した価値、

奴隷に置かれていた状況を悟る必要と、

そこへの対策をひねり出そうとする晴眼の姿勢に、神が感じ入ってくださった。

 

 

銀河連合が昨年11月の現象として、

 

聖書の神ヤハウエに成りすましていた、アヌンナキのアヌ王の次男 エンリルを

2021年の12月に捕獲し、2022年の11月に火星そばのUFO内での軍事裁判で

裁いて、太陽系から追い出したのですが、

 

 

そこを知らされて、この宇宙内の魔界のヒエラルキーとして、

   ↓

A 霊的な最上層、キメラ&アルコン 堕天使とされる魔物

 

B 別宇宙から神が召喚してた、神受験用の悪役レスラー αードラコニアン

C 各地で自生してた、爬虫類系レプティリアンとの ドラコのライバル関係

 

D シカール帝国 恐竜型

E ネブの王国  動物系

F 各種 自己中なグレイタイプ、残虐なトールホワイト

 

F この地球内での宗教奴隷の 聖書の悪魔 ルシファー=次男エンリルで、

 

G 地底に住む、恐竜系 シーカーズ種族

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒトラー  106歳まで延命

 

ペロシ ヒトラーの4女

 

ナンシー ペロシ

 

 

長女、ドイツの メルケル首相。

 

ヒトラー娘、3姉妹。 英国メイ首相も。リヒテンシュタインの首相も

 

 

ヒトラーの息子で、同性愛結婚。

 

オバマ、他人の子、レンタル娘2人。

 

 

 

ペポ🗣 on X: "📢『ミシェル・オバマが、出産しなかったことを、政府公式文書が証明』😎📢 イリノイ州選挙管理委員会から入手した公式文書によると、ミシェル・オバマ氏は、男性😆 ➡️もう、常識ですが、無邪気に知らない人が多い事😅 ⇒ https://t.co/OCZHgGXmx8 #アメブロ @ameba_officialより https://t.co/3zX4syWi9M" / X (twitter.com)

 

 

 

 

 

明治天皇の皇后、顎が長いのは、異星人との混血の ハプスブルグ家の特徴。

 

 

 

 

 

 

神受験に依る、意味不明だった 【善悪習合体制】 の意味よ!。

 

善の中にも 悪が、

悪の中にも、善が、

 

人口削減してあげないと、もう 地球テラさんが持たない。。。 💦

 

 

 

人類、五色人が、増え過ぎたら ダメなんです!!!。

 

神の代理、女鹿。

 

富士山そばで、私も遭遇。

 

 

機知外の、バカども。

 

父 安倍晋太郎を、百済式仏教祭壇で祭る、故:安倍晋三氏。

 

 

 

李根の末裔だから、安倍も皇統も 朝鮮人。。。

 

それを暗殺しようとしていた、愚かな 同じ朝鮮人の 文鮮明氏。(~_~メ)

 

 

朝鮮人もらい子の、美智子 6人体制

 

爬虫類系 朝鮮人?

 

 

 

 

 

池田大作、中華系朝鮮人の娘 雅子を皇室に入れる事に成功。

 

 

たまに、手が爬虫類系。。。   (笑)

 

 

 

 

小泉純一郎の鹿児島時代の祖父。朝鮮人ヤクザ。

 

 

 

世の中は、リアル 陰謀だらけ。。。

 

 

 

聖書では、次男の勝利を美談に演出する、ヤコブ路程を標ぼうさせつつ、

実は、神に成りすましていたエンリルこそが、エジプト神話では、セト

つまり、悪魔の原点で、

 

バチカンで奉納されているモニュメントの、法皇の背後の中央が エンリル。

爬虫類系 長頭族。。。

 

 

 

 

 

角があると、基本は 異星人。

 

インドの三神、破壊のシヴァ神。

 

 

 

 

そこを見抜き、警告していたのが、1~3世紀に欧州で流行った グノーシス派の

ナグハマディ文書でした。

 

 

とりあえず、

 

ヤハウエ=ギリシャ神話のゼウス=八幡様=応神天皇の悪意を

見抜くのは大変でしたが、いざ 見抜ければ、

【本当の神】がお一人なので、神の沽券が守られますので、天地開闢が近づきます。

 

エンリルを見抜ければ、人類が「一神教 奴隷状態」からは解放され、

神の創造理想が果たされるのです。

 

 

理由は?

 

【本当の神】が選んだシナリオの、孤独からの脱却が成立しますので、

神にしてみれば、命がけ? 狂おしいほどに渇望されてて、

 

それこそ、ここまで前宇宙時代の崩壊も含めると、完成数の3+4=7

7×ホップ ステップ ジャンプの、3段階をかけて、21数ですが、

 

過去に20回ものビックバン宇宙を失敗されてても、あきらめずに

神が望んだ、生き地獄を通じての、【本当の神】を人類代表が選び、

神が孤独では無くなった中で初めて、宇宙の統治権を神の息子の人類に

与えれるという、神仕組みがありました。

 

 

で、今回の21回目にして、そこが出る必要があり、

神の息子認定 → 「白い兄」とは?

 

マヤのHopiの預言にあるような、単なる 石版を兄弟で分けた、

再合一の話ではありません。

 

 

修行に出て、真理を掴んで、今後の人間界での生き様に参考にしていただける

後世の為の理法無くして、石板ばかり探しても 意味が無いというか・・・

 

生活ノウハウこそが、生きる上での 肝 キモでしょう?。

 

 

 

徳之島は、もっと南西かな?

 

 

 

 

なのに、鹿児島県の徳之島のある人なんかは、

神武ゆらいの~ 石版があるとか無いとか

 

自称:【救世主】を語るのはイイのですが、

いつま~~~でも、自己へのメシア性の?存在証明 確認の文章ばかりで、

体のいい 承認欲求?

「これがあるから 私がメシアだ!」みたいな???、

 

 

しかし、肝心の理法を何も持っておらず?

聞いても、答えようとせず、逆切れして、

 

「私が今後に新たな皇統に収まったら、あなたを粛清する」などと、

噴飯モノの警告をされていましたが、それが3年前かな?   爆笑

 

 

反面教師を ありがとう。

 

同じ脈略で、偽メシアの文鮮明氏も、多くの教訓をありがとう。

私が立てれば、あなたも相対的に 悪事が許されるね。

 

 

 

ありがたいことに、

 

2度も徳島に行ったし、高知県で野宿しながら粘ったから、

「かごめかごめ♬」の真相が解けましたが、

 

解明してみると、個人的な どうでもイイ事でした。

 

歴史をかけた、人物特定なので、それを知ったからと言って、

人々が直に救われるモノではありませんでした。

 

 

要は・・・ かごめかごめが、救世主の場所の特定だったので、

それ自体で人が救われる訳ではない。

 

 

場所の 特定だけ。

 

 

 

つまり、

 

剣山の、「後ろの正面・・・ だーあーれ~?」♬

高知駅前に、金も無く 3日間野宿して、気づきました。

 

 

青森県の調査

 

 

剣山北部の、クリシド神社にて、3日間の神との押し問答。

 

空間から、起きている覚醒時に 日の丸を焼かれるも、

熱くて 綺麗に円にならない。

 

「日本を背負え!」と。。。   無理!

 

 

 

イエスの降臨場所 貞光駅は、剣山から東へ6つ~7つ目の駅。

 

 

 

 

九星気学を履修された方は ご存じでしょうが、

 

太陽光は、生物界全般に 人間にも有用ですが、

その恵みの、【後ろの正面】こそが、誕生の地でして、

 

わざわざ 何十年もかけて、自分の存在を知るために苦労してたみたいな話で、

 

世間からすると、拍子抜けの 肩透かしもイイとこでしょうね。

 

 

それが、広島県だとは。

 

朝日の影が、広島県東部で2本線がクロスするんです。

剣山の後ろの正面として、と、

卑弥呼のいた 邪馬台国の昼日の背後として、2本線が

中国山脈の手前、瀬戸内側に。。。

 

卑弥呼の若いころの顔の霊視 日巫女

 

 

その 尾道の向かいの向島で私は育ち、その一つ隣の島の因島で、

原爆が製造されたそうです。 

By 内藤晴輔さん情報。宮内庁の元海外諜報員の方のリーク。

 

日本ひな形論で言うと・・・ 広島県とは? 欧州地中海のイタリア周辺で、

                  悪魔の巣窟ヴァチカンと 似た場所。

 

 

 

 

 

 

宮島は、プレアデス星人の影響下にあり、ペルシャではない。

 

 

初代エリザベス女王は、アジア系。

 

 

 

 

宇宙の中心 セントラルサンに【本当の神】はおられますが、

そこから宇宙に、放射状に神の愛の光が放たれており、

 

それが、この地球では代表して、四角すいを上下に二つ重ねたモノへ、

土が被り、球体に見えるのが 我が🌎地球テラさんですが、

 

その地球内での最高位が、その四国の中央 剣山で、

次点が、富士山とか、茨城の御岩神社でした。。。

 

 

      ☝

 

これらが、奇しくも! レイライン上に存在し、北東から → 南西へ、

鹿児島まで流れている エネルギーの帯があります。

 

 

茨城の御岩神社には、NASAのスペースシップに搭乗した向井千秋さんはじめ、

他の日本人も 異口同音に認めている、宇宙で確認できる唯一の

霊的な?レーザービームが見えるそうなんです。\(^o^)/

 

 

それが、南西に向けてのレイRhineに沿って、流れますけども、

 

実は… 富士山にも、ダイレクトのその「光」のパワーが

降り注いでいるそうなんです!。

 

で、

 

その光のエネルギーが、なぜか? 地下の龍脈を通じて、南西に向かい、

三重県の伊勢神宮の場所から噴き出ているので、それをキャッチできてた、

イエスキリストが、そこで子作りに いそしんでいたのでした。

 

 

 

そこから、300年?・・・

 

12代:景行天皇の叔母にあたる、11代:垂仁天皇の妹の、 倭姫命さんが、

 

関西を21ヵ所も巡り、大阪 → 京都 → 滋賀 → 奈良 → そして、、、

 

 

やっと 姫がピン!と来たのが、三重県の伊勢市でして、

奇しくも、300年前にイエスが住んでいた、ゆかりの地で、そこには イエスの

血を分けた末裔がたくさんいらっしゃるのでした。。。

 

なので、三重県の大和竜二氏が、73代の内弟子になれたか? (笑) ( *´艸`)

 

武内宿禰(たけうちすくね 大臣職名)の、睦泰(むつひろ)さん。

自衛隊の国防の幕僚長会議の4名の主賓。故:むっちゃん先生。

 

イエスキリストの末裔さん。

 

 

イエスキリスト 古事記では瓊瓊杵尊(ににぎのみこと)

 

 

 

八咫烏の三羽烏の解釈では、雑誌ムーの中でも、京都この神社の宮司さんも、

「日本でのアマテラスは男性神で、イエス様の事です」と証言してた。

 

私の心の声:「女性のアマテラスもいるのにね。 変なの!…」

 

「なので、伊勢神宮のご祭神は、イエス様の事です」と。。。 (^_-)-☆

 

 

 

 

 

以下、イエスの末裔

スコットランド シンクレア家

 

 

 

 

 

 

 

 

日本側、八咫烏は 睦泰さん。

 

 

 

まあ、霊ラインですから、そのパワーが「全部 三重県に!」ではなくて、

その後にも、南西へ 四国の剣山からの~ 熊本~宮崎~鹿児島県 沖縄?まで、

通じているんですけどね。

 

 

 

本来の、日本人顔。 アムル人。

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山の噴火を300年間止めてくれている、双子の アヌンナキ

イナンナ世界女王と 妹のウツさん。

 

イナンナ

 

ウツさん

 

 

 

 

 

アークの本体は? 幕屋は?

 

中身は、兄エンキの同僚の、科学者さんの延命装置が、世界の海底に沈めてある。

 

 

イメージ。

 

 

 

 

 

 

 

エジプト時代の、イエスの模擬者。 ホルス王

 

 

女神を解放するのが 当面の人類のテーマなのに、

女性を忌むモノにし、6マリア 60マリアで、たぶらかしていた文鮮明氏は、

悪役レスラー。

 

 

 

 

    女神の解放へ!

 

 

 

逆 レイライン。

 

 

 

オリオン時代のカルマの昇華へ! TAKE OFF すべき!。

 

 

 

 

 

 

やるか?

やられるか?

 

 

まだ、答えを出している途中なんだ。

 

 

 

睦泰さん

 

 

 

 

三浦誠・赤旗社会部長 on X: "マイナカードから保険証を解除する機能を4年前に仕様書に盛り込んで発注していたのに、実現せぬままだったことが分かりました。政府は今年度補正で249億円をつけて、解除機能を含むシステム改修を発注しており、二重投資の疑いがあります。日本共産党の宮本岳志衆院議員の調査を赤旗で報じました。 https://t.co/uoRq4V5Mpk" / X (twitter.com)

 

 

自民党が、DSの「駒」過ぎて、左翼の方がマシな、世界の二律背反構造!。

 

 

 

 

🎌UBIゲイル🎌 on X: "不正企業 その1 ビッグモーター エネオス ベネッセ ジャニーズ 宝塚 日大 日産 日野 マツダ スズキ スバル ダイハツ 三菱自動車 豊田自動織機 SBI証券 東京海上日動 損保ジャパン 三井住友海上 あいおいニッセイ同和損保 NHK 日本海テレビ 読売テレビ テレビ朝日 東海商事 かっぱ寿司 JAL 😎🧹🧹🧹 https://t.co/LbQ97M3i3t" / X (twitter.com)

 

 

不正企業 その1 

 

ビッグモーター 

エネオス 

ベネッセ 

ジャニーズ 

宝塚 

日大 

日産 

日野 

マツダ 

スズキ 

スバル 

ダイハツ 

三菱自動車 

豊田自動織機 

SBI証券 

東京海上日動 

損保ジャパン 

三井住友海上 

あいおいニッセイ同和損保 

NHK 

日本海テレビ 

読売テレビ 

テレビ朝日 

東海商事 

かっぱ寿司 

JAL

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

法人税 税金を払ってない、闇の大企業達。随時粛清か?

 

 

 

 

🎌UBIゲイル🎌 on X: "不正企業 その2 電通 博報堂 東急エージェンシー セレスポ セイムトゥー フジクリエイティブコーポレーション 沢井製薬 カイゲンファーマ 長津田厚生総合病院 ファーストリゾート 近畿日本ツーリスト NTT西日本 😎🧹🧹🧹 https://t.co/DOxxYDu1RY" / X (twitter.com)

 

不正企業 その2 

 

電通 

博報堂 

東急エージェンシー 

セレスポ 

セイムトゥー 

フジクリエイティブコーポレーション 

沢井製薬 

カイゲンファーマ 長

津田厚生総合病院 

ファーストリゾート 近

畿日本ツーリスト 

NTT西日本

 

オリエンタルランドも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

この方向へ、、

 

 

🔴 重要!

 

 

 

 

 

m2ensen on X: "習近平は2代目です。 共産党はもう2年前位に終わっています。 中国もホワイトハットがコントロールしてます。 プーチンも2代目です。 既に世界の🧹1年前に終わっています。 雑魚残党が少し残っているくらいです。… https://t.co/3fkukxA7A3" / X (twitter.com)

 

習近平は2代目です。 共産党はもう2年前位に終わっています。 

中国もホワイトハットがコントロールしてます。 プーチンも2代目です。

 

 既に世界の🧹1年前に終わっています。 

雑魚残党が少し残っているくらいです。 

 

現在は、国民がパニックにならないように、ゆっくりゆっくり分からせています。

世界のメディアもホワイトハットの手の中にあります。全て覚醒映画です。 

 

ウイルスは全て作り物です。 全て特許があります。 

殆どの医療、製薬企業は悪です。 

 

日本でも詐欺毒ワクチンを儲ける為に打った医師が80%も超えています。 

病院に行くと病気になる。 医師免許を出しているがロックフェラー。 

近い時代に一旦取り上げられます。 

 

今、ここの打った文面は たった1%にもなりません。 我々は騙されています。 

家畜、奴隷だったのです。 真実が分かるように己を磨いて下さい。 

情報は大切ですが、見分けるよう磨きましょう。 そして、大切な人を守りましょう✨

 

 

 

 

ざーっと、、、

 

基礎編は、こんな感じかな?。

 

 

 

 

 

2023年12月23日 ㈯ 12:12   7077文字

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 

順番に覚醒を!。