42 120点が100点を裁くと、こんな感じになる。 他:イエス8代サイクル降臨説も | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

 

 

 

 

福永法源の「アレ」に関連して | 時が来たら派閥を越えた評議会を作ろう (ameblo.jp)

おやじブログ記事へ、今回は苦言です。

 

 

   ↓   私の先ほどのコメントが…

 

 

真剣に尊敬しているおやじ殿なのですが、

今回だけは、2つ 苦言させてください。


① 顕在意識と表在意識の比率から発想しちゃうとそうなりますが、

実は 脳内の3次元レベルだと、「最高ですか 最高です」は有効なのです。

全身に指令を送る脳は、意外と単純なので、人生の切り替えが効くのですが、不幸が続いても 「最高です」と切り替えると、それを口に出して植え付け、自分の脳を洗脳すると、意外にも それを受け入れて、その反応を手足に伝えていくらしいのです。

ですから、統一教会の血統転換理論に依る幸福論なんかよりも、やりやすくて 効果てきめんなのです。福永法源は金を取るから邪教ですが、宗教が必要ない 根本原則でもあります。


② 次に、アカシックレコードへのアクセスの件ですが、

これも、実は 4次元空間に【知識の泉】があって、そこは 邪悪なグレイが管理している PCのクラウド空間みたいになっていて、そこへは、魔界と契約を結ぶとアクセスできる代わりに、不幸のずんどこにも最終的には落とされる密約なのです。つまり、アカシックレコードに憧れる段階で既に 危険。

ですから、未来を知らずに、(その部分こそが公平になっており) 各自の人生で未来を創造する事に、人間の責任領域が派生しており、外圧に縛られず 自己創造に気付けるか?の、純度の高い人生が送れる【神仕掛け】になっています。

過去世への贖罪に、たまたま輪廻で前世を引きずるだけで、実際には 転生後にはチャラなんだから、自己の初創造で 解脱に向かうべきで、最低限の幸福が無いと、自己創造がきついのです。そこのスイッチングこそが、自己責任領域なのです。

統一原理は、十重二十重に奴隷化の、出鱈目教義でした。。。


で、

この【本当の神】の個性というか?、必ず 神ご自身は魔物の背後に隠れていて、人間には 悪を通じて善を悟り、自己創造にて克己させる事へ ← 成長のプロセスで採点されようとされますね。

まあ、魔界先行なので、不幸が多く、
そこは 迷惑でもあり、理に適う部分もありまして、一概に 何とも言えません。

おやじ殿の場合には、苦労を甘受されつつ、
脳内では高次を模索しておられる人生を選択されておられるので、尊敬が出来るのです。

稀有な方が家庭連合ブログ村におられて、本当に良かった。他の方も、もっとおやじブログにアクセスされるべきなんですけどね。スキャンダルな話にばかり傾聴してるから、霊性が低いよね~

文鮮明教祖なんかよりも、もちろん 福永法源なんかめじゃなくて、おやじ殿の方が圧倒的に覚者なんですよ!?。 

ありがたい事です。 m(__)m

2023年11月26日㈰ 9:13 書き込み

 

 

 

 

 

~~~~~

 

 

 

 

 

他の方も、参考にされてください。

 

今回の書き込んだ内容は、私の経験談もありますが、

銀河連合からの警告も含んでいて、それでこその 今後の五次元へ

過分な欲望に縛られずに、

 

※ 過分な欲望とは?

(イリーガルに、未来の先取りをして、自分だけ幸せになろうとする発想が 邪で蛇なんだ。)

 

真の脳内変換で、幸福に舵を切れるように、するべきなのです。

 

 

ホモサピエンスを、魔物の立場で、アヌンナキが 12重らせん構造あった、

超能力の泉が封印され、ただ単に生きるに必要な 二重らせん構造に

落とし込められていた人類なんだから、

 

ここにこそ、↑ 真の覚醒を見たい 神受験での真骨頂があり、

神はあなたの能力を奪い、神の 自分の細胞へ帰ってくるプロセスで

判断されようとされますから、

 

奪われた能力を、補填すれば幸福に至るのではなくて、

寧ろ、その部分こそが👿「過分な欲望」👿として処理される部分で、

 

占いに過度に依存すると、結果 ブードゥー教とか、ドルイド教みたいに、

心に侵食してくる魔物の餌食にされますが、

 

依存心や、甘え、「自分だけ幸福になろうとするとNG」という原則があり、

未来を知ろうとする行為が そもそもNGで、

 

過去の自分の行いを自省する意味で、内観させたいのが神なので、

神=自分なので、

反省できれば、神の細胞に還れる原則なのです。

 

 

ですから、そんな自分の奥におられる神を切り離し、

神を別存在にしてしまう、既存の宗教は、多神教だろうが 一神教だろうが、

全て NGで、依存させて献金を出させる  祭祀の側の不労収益なので、

 

そんな構図は、神は求めとらん方なのです!!!。

 

 

【神になる = 神に還る】 

自己創造の意味なので、

 

 

『我を視し者は、神を視し者なり」 と、

日頃から言っている事が、一番の近道で、神の理に叶うことを、

悟っていながら口に出す覚者が少なかった。

 

 

なので、庶民は路頭に迷っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういった、文明度は未開な種族の方が、神に近い、神の理想となる

生活で人生を終えれる理由が、自己創造 = 正しい自己洗脳にて、

目の前の苦痛を精神勝利することから始まるので、

 

戦後の「三種の神器」 洗濯機や 炊飯器や 冷蔵庫や テレビが無い方が、

 

人生で本質的な内観をしやすいから、

手で洗濯して、内観する時間の多い、未開な彼らの方が、

次には、有意義な転生が可能になるのです。

 

 

銀河連合いわく、

この地球上で、6次元から地上へメッセージを送ると、唯一 

返答が返って来るのが、豪州のアボリジニだけなんだそうです。

 

この、霊性を叩き落とした中では、最高位がアボリジニ。。

 

200年前から、英国の囚人に凌辱されていた、700万名から7万名まで、

激減させられた、人間狩りでハンティングの標的にされてた、無抵抗の民こそが

正しく内観して、宇宙の叡智にも従順だったのでした。

 

 

しかし、それだけで地上の摂理が終わらないのは?

原日本人の末裔 宇宙王族候補に期待してた 神の意志とは?

 

【武力を使用する世 = 究極の勇気試し】 なので、

 

将来の、宇宙王族の 宇宙国連の願いが 神にはある以上、

 

鉄の文明のヒッタイト族の帰還があった、日本こそが 最強となり、

将来の宇宙国連として、ベースには 戦う意思が育ってないと、

アボリジニみたいに、ただ単に清く 霊性が高いだけでは、バカと同じなので?

 

公の正義の為に寄与しうる、宇宙王族の輩出が目的の🌎地球内受験だったので、

 

その意図を汲んで、我らだけは、戦闘的な義人である必要があるのです。

 

 

なので、救世主の候補者には、日月神事での予告にあったように、

名前に 「仁」がある人が、その候補者の39名なのであり、

 

次の記事「43」で書く予定の、イエスの「8代転生サイクル論」で書くであろう、

その9代目には、「仁」の字が、ちゃんとついているのです。

 

 

 

なので、聖徳太子には、そのサイクルに該当する皇統の出自なので、

太子には イエスキリスト本人の御霊が降りている可能性が高いのです。

 

 

この後、それを書く予定にしています。

1日に、2記事、書けるかな~_?。

 

   ↑

 

(今14:05ですが、結構 今回に書いちゃいました!。(^^♪ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👼 

 

謙虚さの造成、

創造者への、感謝の継続には?

 

どうしても、苦労して自分で培った世界が必要で、

悟りとは? 苦痛を甘受した後に、公の意識に目覚めた 根っこに神を宿す、

 

帰順度の問題でした。

 

 

 

なので、仏陀は成功し、まだまだなイエスは、転生が必要だったのです。

 

● 人生で 下手にうまくいくと、内観が遅れる

● 王統でいると、外への意識配りで、内観が遅れる

 

どっちも、いばらの道・・・

 

 

母マリアは、ダニエル書にあるらしい? 祭祀の家系なのに、

大工の父ヨセフが 王統の末裔なので、

 

ヤコブの3男 レヴィの家系と

ヤコブの4男 ユダの家系が

 

混血が成立すると、そこから救世主が出る【神仕組み】がある。

 

 

そうなると、、、

 

イエスも、一応はそうなっているから、神の国日本で、自分の王統が可能で、

4男の神武が、最初の天皇になれたけど、

 

イスラエルの12士派が、全て日本に時間差で帰還してたので、

日本国内には、武器を持たない原日本人を巻き込む形で、日本列島で

その武器を持った12士派が、覇権争いをしたのが、倭国大乱の3世紀なので、

 

そうなると、当然に、そのヤコブ12士派の中から統一王が出ないといけないので、

それを果たした祭祀 つまり女系の権化が、7代 孝霊天皇の娘の、

 

本名:「やまとと とひもも そひめのみこ」 の、日巫女 

                    つまり、卑弥呼なので、

 

そこを武力的に補佐したのが、祭祀の末裔の帰還者で、本当の一神教である、

物部神道を携えていた、物部氏で、そのルーツを再掲載すると・・・

 

 

   ☟

 

 

 

 

神武が東遷がうまくいかず、関西で 和歌山で迷っていた時期に、

探しに来てくれていた、ヤタガラスの「あぢすきたかねひこ」で、

 

 

 

神武天皇という、祭祀と王統の混血のイエスキリストの4男

神武天皇を受け入れて、勝たせたのが、出雲系の祭祀の家系

「ニギハヤヒのみこと」で、これが 徐福が再来日した際に

名乗った名前。。。

 

 

 

ニギハヤヒの本名が、

「あまてるくに てらすひこ あまのほあかり」さんで、

 

つまり、

「全ての国を 神の光で照らせるのは、神に通じる家系の祭祀の末裔、

 出雲系のわてやで?」 …の意味。

 

 

なので、ちゃんと 中国の歴代王統の現象との相似現象が、

日本の皇統にも起きています。

 

   ↓

 

 

十字架を背負いし『倭国』の民たちへ。 - YouTube

37分16秒動画

 

 

中国国家の群像劇との、同時性? 

中国からの→日本で、同じ同期現象が起きています。

 

 

 

つづきですが、、、

 

 

 

ニギハヤヒは、スサノオの4男で、

 

まるで、イエスの4男が神武なように、なぜか? 4男ばかり。(笑)

 

 

 

 

ニギハヤヒの 本名

「大歳神」

 

 

 

ニギハヤヒ(大歳神)=祭祀末裔で、瞳の色が緑色だったとも言われる、

ギリシャ系?の、その息子が うましまぢのみこと

 

 

 

つまり、物部氏の第一先祖が、この 「うましまぢ」 なのです。

 

この物部氏が、卑弥呼の右大臣となり、国防を司り、3世紀の倭国大乱を鎮圧した

武力王で、それゆえに、朝鮮半島からの度重なる侵略にも、

日本を守り抜けた、国体維持装置が、

 

👨 物部の武力と 

👩 その物部氏は、天に通じる祭祀の家系(女系)でもあるのでした。

 

 

※ つまり・・・ 聖書人は、統一教会も含めて

  「男系だけを重んじる、儒教の教えを忘れよ!」 …の教訓。

 

なので、文鮮明氏の長子が女子でも、その方が理に叶っているのに、

初期の信者は「女子が最初に生まれた事」につまずき、多くが離れたので、

そこの教団運営の補強に、文氏は血分教義を捨てて、途中から

純血教義に変節させたのでした。

 

教義を変えたのは、警察に捕まるのと、wミーニング。 (~_~メ)

 

 

 

 

🌸 なので、私の家系のケースも 

   7代前に小河の養子を迎えてはいますが、妙な男系意識は捨てるべきで、

 

男の「種の系譜」が重要なのではなく、

古代のイスラエルは🗽女神の系譜こそが重要なので、

女性こそが重要ですから、

(古代には、今も? ユダヤ教徒の母の子は、無条件にユダヤ教徒に相続された)

 

 

私は、

👩 物部の血の 母系の祭祀の継承者という事にもなり、

👨 土着 原日本人の小河家(男系)との、

   ハイブリッドになっていて、そうなると、第三極との混血なので、

 

二律背反を抑える、第三極との混血の価値になってた。

 

 

※ 二律背反とは? (二派閥が存在すると、どうしても争いが生じますが…)

ヤコブ3男 レヴィ・・・祭祀の女系 👩

ヤコブ4男 ユダ ・・・王統の男系 👨

   ↑

これらを抑えるのが、原日本人の第三極で、双方の争いを沈めれる立場 平和王の

祭祀とは?・・・神に念を送り、神の意図を探る使命なので、一番偉い人なんだ。

 

 

 

 

それがさらに、神武の初期から側近であった大伴と物部がくっついて、

意味的に 国体の聖書的な補強がなされた 当時の4世紀の時代。。。

 

 

 

 

なので、

わが系譜と、私は、【神の三元構造】の体現の家系の出自と存在になります。。。 

 

 

そう考えると、

イエスの時にも、祭祀と王統のハイブリッドが、イエスで、王になる資格があり、

息子の神武にも 王権が付与されてて、、

 

そのイエス皇統の8代目の孝霊天皇の代に、娘である王統の巫女 

「卑弥呼」とタッグを組んだのが、

祭祀の系譜の物部なので、(男女が逆に入れ替わってはいますが、)

 

それらの両家系統の目的観の合一で、国体がまとまりまして、

 

8代目で再帰一で、9代目にから再出発なので、9代目天皇の【開化】には、

「初めて」のニュアンスがあり、本名が初代の神武と同じ名前の

当て字になっており、はつしろいわれひこ… みたいな。

 

 

そうなると、

 

終末期の現代にも、この原則があるがゆえに、

マヤのホピ族の口伝でも、

「救世主の2世が活躍する」

…というのも、そうならざるを得ないと言うか?、

 

3世紀の倭国大乱でも、鎮圧に成功したメシア級は、女王卑弥呼だし、

その時の天皇の、8代:孝元天皇の筈なのに、

 

9代目にして、開化天皇ですから、8代転生で、イエスは9代目~

次には 17代目に現れる暗示が出ます。

 

つまり、朝鮮への「三韓征伐」をした、憎き神功皇后を 朝鮮人が乗っ取りの

明治天皇の時には、天皇の系譜からこの神功皇后を外させて、

ここまで127代の筈が、126代 令和天皇にしてしまったのですが、

 

神功皇后を入れますと、ちゃんと再出発で、イエスの転生者が、

16代の(17代の)仁徳天皇になるのです。

 

つまり

世界王を意味する「人徳のある仁」が付いた、人格王のニュアンスなのです。

 

 

 

なので、この原則があっているならば?

 

イエスの転生者とは? その後には?…

 

 9代天皇の       開化

17代(16とされた)の  仁徳

24代(23とされてた)  仁賢

 

この様に、イエスは転生されてた筈で、その後にも…

 

そこから9代目が、31代(本来は32代の)用明天皇の息子の

聖徳太子が、ちゃんと 32代目(本来の33代目)に該当してますが、

 

聖徳太子が天皇になれなかった理由は、2つ考えられて、

上記の理法をひも解いて出てくる結論なので、私のオリジナルですが…

 

❶ 神の摂理が、当初から 6千年×3の18000年間になっていただろうし、

  その途中で、なかなか人間への人格研磨? 神の真相の暴露までは、

  途中のタイミングでは神も無条件には 受験終了を伝えない感じですかね?。

 

なので、統一教会が言うような、

【神=悲しみに 慟哭(どうこく)の涙している神】ではない!

単なる、神受験での審判主です!。 

 

途中は、受験期の途中では、「生みの苦しみ」で 悲しむでしょうけども、

本物を研磨し、より本物の輝きを出させる為に、神は忍耐されてました‼。

 

❷ 確かに、イエスの存在は、 聖書のヤコブの 祭祀と王統の混血で、

  人類王になれる資格はあったのでしょうが、

 

  イエスの御霊は、所詮は SEEDERS種族であり、原日本人とは違い、

  この宇宙内で最高度に霊性が引きあがっていた種族の御霊で、

  仏陀とツインソウルだったのでしょうが、

 

  そうなると、神受験の受験生は あくまでも 原日本人と言うか、

  失敗続きだった、過去の20回のビックバン宇宙時代からの転生の魂こそが、

  主役なので、

 

 

これを ↑ わかりやすく例えるならば?・・・

 

モーニング娘の選抜過程を見せて、人気取りが、エイベックス社の本願なのに、

他社の AKB48のエースが海外で人気になっても、関係がないというか…

 

神が、モーニング娘の選考をお初に貴重視されてるならば、他は亜種でしかない。

 

 

なので、死海文書で「2人のイエス」が出る 今の終末期の予言で、

片方のイエスの末裔、欧州のトランプさんが知名度が高かろうが、

 

神の主眼が 原日本人にあるので、日本列島内の使命者の覚醒を待っている。

 

そうなると、偽の聖書で有名に成りがちな、欧米系がいくら勝利しても、

神の満足とは関係なし。。。

 

神の本願が、あくまでも、「宇宙王候補が?=YAP日本人」の、

💖 おとなしい調和型の中にあっても、武力も行使できる覇気のある、

💖 宇宙と同機できる唯一の言語、432Hzの日本語を話す使命者の台頭でないと、

   神が 了とされない。。。

 

 

 

ご存じの通り、次の9代目が、天武天皇となり、

 

仏教の最初の伝来は、29代:欽明天皇の時代なのかもしれませんが、

聖徳太子が、世界最古の学術仏法の三論宗を 百済の恵慈法師から輸入し、

それが当時の皇室仏法となりまして、

 

それを1000年ぶりに復活させた男の、陳志摩氏が唯一弟子を執ったのが、

私でして、それが97年~98年でして、毎日 殺人骨法の修行をしてましたが、

 

 

 

この 天武天皇の足跡で、多くの方が納得されることでしょう。

 

異母兄の 38代:天智天皇が 有血クーデターをやってしまい、

その大化の改新で、必要悪の 仏教系の蘇我氏の排除と、

皇統への 偽の聖書式の理念的な帰還をやっており、何とも言えません。

善悪 習合ですね。

 

 

仏陀とイエスの ツインソウルに於いて、価値が同等だったのは?

 

🌷 個人の解脱が無いと、神には還った事にならないから、

  天国を作っても、住民がいない事になりますが、(仏法だけだと片手落ち)

 

否、聖書勢力の存在が邪魔で、そもそもが 天国の器 【神の国】が造れない筈。

 

🌹 されとて、王統の聖書式イエスの教えだけでも、

   本物の解釈のネストリウスがエジプトに幽閉されて、本物のキリスト教が

   欧米では消されたので、

 

仏陀&イエスの 二律背反なので、それらを超える第三極で、

宗教を統一しつつ、排除すべきなのが、今の終末期の本物の使命。

 

なので、青森の2名の女性召喚士からは、私は

「あなたの両腕には、仏陀とイエスの分霊がさばりついて、導いていた」

…と言ってた。

 

 

(昨日も、昨日の記事「41」を書き終えた瞬間に、異常なアクションがPCに起こり、

 ここまでのは? かつてないレベルだったので、相当に 追加情報を与えたい

 仏陀とイエスの意志を感じて、私は 一人で へらへらと 異常動作を笑って

 視てましたけどね、15分ほど 続きましたかね?)

 

だって、何者かが、カーソルの移動もなしに、

ページの移動や 視た事のないURLの提示など、

暴走する割には、PCは正常なんですもん。 ケケケ

 

 

 

で、

 

ネストリウス景教の経典を、空海さんが持ち帰れたのが、

52代の嵯峨天皇の時代なので9世紀の話になるんだから、

本当の「神仏習合」までは 

まだ至れてない、天武天皇の当時の 7世紀の日本の国体。。。

 

この38代:天智天皇時代の、同士の中臣鎌足こそが、後の藤原氏の初代ですが、

外国との混血も感じさせる 権威主義的な民間の魔物で、

 

そこから国体が乱れて、今の自民党政治につながっていますので、

これらの、与党(オールドカマー朝鮮人)と野党(ニューカマー)の

徹底排除が必要な事を、アンドロメダンが警告してきているのです。

 

歴代の 日本統一教会の会長も、全員の苗字が、この藤原氏の家系なのです。

外国勢力臭い・・・

 

 

何度も言いますが、

 

人類が卒業すべき、三要素が?・・・

● 宗教

● 政治

● 金融

 

…なので、これを誰かが、なさんといかんのです!。

 

= 人類の解放 = 宇宙五次元化の足を引っ張っていた唯一の加害者:地球の、

          目標値が、3つの卒業にある。

 

 

なので、

 

この3要素の権威に、やたらと弱いのが、中華と 朝鮮なので、

日本国の中から、とりあえず一旦は、国籍はく奪が必要なのです。

 

 

在日の3世には、1965年の日韓合意でも、国籍はく奪で良かった筈。

 

 

遅れているんだ、摂理が・・・

 

 

 

 

日本人の36.1%にしか、YAP遺伝子が無い。

なので、神受験のメインではない異邦人 違法人が、まだ日本に巣食っていて、

それらが、日本人の名前で犯罪を犯している。。。

 

自浄作用が効いてない 宇宙王族は ありえない!。

 

 

 

 

38代の 天智天皇の息子の、39代 弘文天皇を壬申の乱で追い出した、

40代 天武天皇こそが、

 

日本人の個人レベルでの解脱を是とし、

肉食を禁止させて、戦闘的なマインドを削ぎ、安寧を図った部分は良きも、

 

仏教の経文は88000もあれど、あれは皆 架空の話での説法集なので、

根拠がない。

 

なので、神は 国対の維持には、仏法への過度な傾倒には、賛成されてない。

 

 

なので、29代の 最初に仏教を入れた欽明天皇の息子と娘の皇統が、

33代の推古天皇まで続くけれども、やはり 安定しない。

 

途中、31代:用明天皇の息子の聖徳太子が、官位12階とか、17条の憲法を

制定した割には、世の中が安定していない。

 

 

そういうのは、あくまでも

 

個人の解脱には? 仏法がよろしいが

国対運営には 王統が必要で、

 

 

まるで聖書の、

🚹 兄のレヴィに依る祭祀の家系と

🚹 弟ユダの、王統の家系があり、

 

🗽 祭祀・・・仏教?

👑 王統:国家運営には キリスト教の王国思想が必要な …みたいに、

 

両輪が必要な感じで、

 

それらを俯瞰し、凌駕するTOPの、第三極が求められていて、

それが、祭祀と王統の混血者なのです。

 

 

 

しかし、その物部神道が 崇仏戦争で蘇我氏に敗れ、秋田に敗走したので、

私の3万双での相対者女性が、それでか?秋田人であったのかな?。

 

「高橋」さんと言う名字は、イスラエル組らしいので。

 

相対者の苗字は、高橋ではないけれど、母方が秋田の高橋で、ドンピシャでしたね。

 

自称;泉ピン子に似た美人で、男女美化粧品に人事されてたし、

私から見たら、研ナオコに似た 美人さんでした。   ( ;∀;)

 

 

 

こうして、、、

 

イエスの転生者は?

 

40代 天武天皇なんだろうけども?

前の聖徳太子時代のカルマなのか?、天武の息子が後継者になれず、

 

まるで仏陀が王だった国の、息子までも仏陀に帰依したので、

後継者がいなくなったみたいに、

 

その後には、天智天皇の娘とかが後継と返り咲き、41代の持統天皇が、

また 伊勢信仰に戻すのです。なので、女性相続が結構出て、

皇統の男系相続なんて、微妙なのです、家督の部分で。

 

 

こうなると、原則が崩れやすくなり、

 

そうなると、国対の維持に、卑弥呼時代と同様に 独身を貫く巫女が王になります。

 

卑弥呼は天皇にはなってないですが、

今回は 天皇になっていて、68年生きていた方がおられます。

             ↓

それが・・・ 44代の 元正天皇という女性です。

 

日本書紀の編纂期と言うこともあり、国体の維持に危機感があった事が伺えます。

 

なので、この44代天皇:元正こそ、皇統の代数から外すべきで、

卑弥呼と同等の祭祀の 〝ピンチヒッター” に考えるべきなので、

 

それを加味すると・・・

 

40代:天武天皇から 使命の霊府として数えての9代目に、イエスの転生としての?

49代:(天的には48代の)光仁天皇となります。 「仁」が付いています。

 

 

このように、天皇に入れて数えるべきな、最初の女性天皇の神功皇后が、

朝鮮への三韓征伐で、明治期に 偽の朝鮮皇統の明治天皇の 山口県の

朝鮮人村 田布施の出自の、箕作圭吾に外されてしまいますが、

 

その逆に、入れるべきではない この49代:元正天皇みたいな人もいて、

   卑弥呼と同様に、独身を貫いた。なので、

令和天皇を 126代にすべきか?、127代なのか?、微妙ですね。(笑)

 

 

尚、「仁」の字にこだわるだけならば、

皇統の初期だけでも、以下の様に、たくさんおられて、

 

それはそれで、転生には本来はすぐであるべきで、ルールは無いので、

以下にもイエスは転生されてた可能性は 十分にあります。

 

例)

 11代 垂仁    突発的な「仁」の出現

(16代 仁徳)・・・原則通り 9代サイクル

 24代 仁賢    突

 47代 淳仁    突

(49代 光仁)・・・原則通り 9代サイクル

 54代 仁明    突

 

 

話が、大変にややこしいのですが、

 

40代の天武天皇から後継が続いておらず、38代のクーデターの天智の系譜に

皇統が戻ってしまうのですが、

 

なので、本来は 40代から数えるべきですが、

41代目の 女性の持統天皇から数え直しなのです。

 

そうなると、49代の 上記の光仁天皇に、イエスの御霊が降りている計算です。

 

 

しかし、神が満足とする系譜が乱れていますので、ここからは

国体は堕落して、乱れやすくなっています、

 

それが、50代の桓武天皇からなのです。

 

 

悩んだ挙句、桓武は 平城京から → 長岡京を経て → 平安京へと

舵を切りますが、

 

51代に平城天皇と名付けられた段階で、もう 混乱は明白で、

 

52代には 嵯峨天皇ですが、東北の武家の台頭で、その平家武士に対抗で、

嵯峨天皇が関東に源氏を作ってしまったのが、これが 神の意図としては?

宇宙時代のオリオン星系のカルマの 地球への転嫁ですね。

 

 

なので、世が「源平のライバル構造」になる中で、いよいよ

本来は、数字的には 57代の陽成天皇の代に、イエスの転生が起きる筈ですが、

 

な、な、な、なんと!

 

この陽成天皇は、藤原氏により失脚させられて、「本物の家運」?が断絶し、

その本物の家運?は、鹿児島県の徳之島に流れます。

 

 

で、後継には?なぜか?・・・

 

「偽」とまでは言いませんが、先述した 54代の仁明天皇の系譜に戻るのです。

 

「仁」の字がついているから、イエス転生の御霊者か?

判断が微妙になりますが… (笑)

 

 

 

とにかく、次の58代には、光孝天皇という 54代:仁明の息子が立ちますから、

断絶ではないけれども、一つの運勢転換が起きている。

 

ほんでもって、

 

その系譜の、60代 醍醐天皇の、千葉の富津市の末裔方にて、

私は三論宗の修行で、殺人骨法の修練をやっていたのだから、

この系譜にも、更なる分析が必要なのですが、

 

私がガス欠なので、今日は終わります。。。 疲れた~ 😓

 

 

 

この、徳之島の末裔の方が、どえらい狭量な方なので、コメント上で

いつまー--でも、自己の存在証明ばかり書かれておられたから、

 

質問で、

「人類に必要な平和のための打開策とか、生活指針を示してください」

…と言ったら、切れて切れて… 呪われたことがあります。(笑)

   ↓

「もしも私が皇統に返り咲いたら、お前を収監する」みたいな・・・ ( *´艸`)

 

 

そんな、狭量な人間が、最終的な終末期の皇統に就任とか、

「冗談はやめてくれ」 …ですが。 (^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

=====

 

 

 

 

 

 

 

■ 資料集

 

 

智子@第444代目 on X: "GOEM情報部 円安の終わりが、Jダヤ金融悪魔の計画より早くなりました。これは、沢山の人が、毒Vの注入を拒否し始めた結果です。 智子 世界線が、今でも少しずつ良くなっています。" / X (twitter.com)

 

   ↑

 

ありがたいね~

 

そういう、皆さんの覚醒にも感謝だし、

こうして、それを察知して、伝えてくださる方にも感謝だし。。。 \(^o^)/

 

 

 

 

Kazuhiro.N 03690 on X: "何年前だったかな〜?🙏 確か?EU行きの飛行機内らしい・・・" / X (twitter.com)

 

 

ゴムだと、顔がブヨブヨしてるよね?。

 

 

 

 

「アジアで取り残される」日本映画が直面する現実 韓国映画界トップが日本の映画の未来を危惧 | 映画・音楽 | 東洋経済オンライン (toyokeizai.net)

 

智子@第444代目 on X: "突入系ライトワーカー・ナカダ氏 これは、日本国内のZグループが、Zの俳優をゴリ押ししてつまらない映画を山ほど作ったので、作品の質が落ちたということです。https://t.co/v86f3l5xaJ" / X (twitter.com)

 

Zって、ジャニーズじゃないし、誰だろう?

皆さん、教えてください。 m(__)m

 

 

 

 

COBRA - Interviews&Conference notes - Japanese on X: "X10のソーラーフレアはおそらく数年以内に発生し、X20レベルも可能性はあるが、確率は高くありません。ソーラーフレアが地球磁場に衝突し続けると、地球磁場はどんどん弱くなっていきます。" / X (twitter.com)

 

COBRA - Interviews&Conference notes - Japanese on X: "イベントプロセスにおいて、人々はかなり激しい処理を経験するでしょう。機能不全に陥った行動が多くなるでしょうが、同時に光も多くなるでしょう。そして、光が存在することと、非常に強い浄化との間に大きなコントラストが生まれるでしょう。ですから、これが今期待されていることなのです。" / X (twitter.com)

 

まだ、神受験の最終ターンで、混乱期だから、

あらゆる可能性で混とんとしているよね。

 

 

 

 

女神の赤道(レイライン)への銀河チンターマニ埋設活動の途中報告 | 海野いるか堂 (COBRA地球解放・チンターマニグリッド管理) (ameblo.jp)

 

COBRAさん、

 

確かに、東大に受かるには、良き塾が必要ですが、

されとて、本人の霊性を整えるのが主眼であるならば、

 

塾=チンターマニ石を埋める事なんて、あくまでも補助なんですよ。

 

誰も、何もしないよりかはいいですが、されとて

補助に凝り過ぎても、本質ではないことだけは、申し上げたい。

 

 

 

 

COBRA - Interviews&Conference notes - Japanese on X: "ブラックホールが蒸発すると、セトのトンネルも即座に消滅します。セトのトンネルがなくなると、「光のトンネル」を開くことができるようになります。 すべての亜原子粒子同士がつながると、高次元から大量の光が地球に入ります。" / X (twitter.com)

 

COBRAさんらは、自分らでやっている自負なのか?、発想が唯物的で、

なぜそうなるのか? 精神面の根拠を説かないよね。

 

 

 

 

ASKA on X: "「大きな嘘をつき、それを何度も繰り返すと、人々は最終的にはそれを信じるようになります。国家が嘘の政治的、経済的、軍事的影響から人々を守ることができる限り、嘘は維持され得る。したがって、国家が全力を尽くして反対意見を抑圧することが極めて重要である。真実は嘘の致命的な敵であり、したが…" / X (twitter.com)

 

ナチスは、途中で裏切ったんだけど、

嘘と、そうでないのがある。

 

 

 

 

なんでもほどほど🌸🎗️ on X: "誰か こんなこと頼んだ? だれも頼んでない😑 憲法は 政治家の手枷足枷。 それを政治家が 変えれるはずないのを わかっててやろうとしてる。 つまりは違憲。 泥棒に 檻の鍵 渡すつもりは ない。 https://t.co/NHx9JiPSp7" / X (twitter.com)

 

 

 

 

やべーな、、、野党の方がまともになってきてる。。。

 

 

 

 

笹原 俊 on X: "2023年9月、中華人民共和国、内モンゴル自治区のオルドスにて、大規模な放射能汚染事件が発生しました。 ここには、石炭とウランの混合型の鉱山があったのですが、8月下旬から、手間を省くために、露天掘りに移行したのが原因です。…" / X (twitter.com)

 

2023年9月、中華人民共和国、内モンゴル自治区のオルドスにて、大規模な放射能汚染事件が発生しました。 ここには、石炭とウランの混合型の鉱山があったのですが、8月下旬から、手間を省くために、露天掘りに移行したのが原因です。 ウラン鉱石と石炭の粉塵が混ざり合い、大気中に拡散して、大規模な放射能汚染となってしまったわけです。 この放射性の粉塵を吸い込んだ人々は肺に炎症を起こし、咳が止まらず、長期間高熱に悩まされました。 中国政府は、放射能汚染の事実を隠すため、これに「雷雨喘息」という名をつけて、ごまかしています。 日本では中国全土で、マイコプラズマ肺炎がはやったことになっているようです。 この放射性被ばくの被害者は中国全土で2400万人を超えるといわれており、特に抵抗力のない子供たちがバタバタ倒れ、中国全土の小児科がパンク状態となりました。 先週頭ごろから、日本では恒例の冬の季節風が吹き始め、中国全土に蔓延したウラン入りの粉塵が、季節風に乗って日本に襲来しました。 これによって、日本全国で、特に子供たちの間で、長期間咳が止まらず、高熱が引かない症状が蔓延しています。 うちの子たちも見事にやられました。 これはいつもの風邪ではなく、放射線被ばくです。 当分の間、外出の時は、マスクをした方がいいかもしれません。 マスクには、ウィルスを防ぐ効果はありませんが、中国から飛来するウラン入りの粉塵をほぼ完全にシャットアウトすることができます。 すでに高熱が出てしまっている方は、日本が誇る放射能除去食品である「みそ汁」を濃い目にして、飲みまくりましょう。 下手な薬より、全然効果があります。 ヘタレ日本政府には、中国の行動を改めさせる力はありませんので、自己防御が必要です。 十分ご注意ください。

 

   ↑

 

ありがたい情報だなあ。

 

 

 

 

ヨッタマ on X: "@shun_sasahara ちょっとおじゃまします。 笹原さん皇室新聞は何故この様な映像とサイト内にyoutubeの動画を載せて居るけれども、何故か消されないのかな? 天○が有る人の葬儀で、合同葬儀に成ってた? ネットサイトの噂話から?? https://t.co/IOnReTNF9Z" / X (twitter.com)

 

 

 

何をやらかした?

 

 

 

 

ダイエット@吉村明紘 on X: "【朗報】正露丸、アニサキスもぶっ殺せると判明 正露丸も散々、反対されたよねえー! 俺は、全然無視してきたけど https://t.co/uPdKbDqMju" / X (twitter.com)

 

正露丸、私も時々 飲んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

369不動 on X: "コンビニ弁当 賞味期限切れの 商品 6000万食 廃棄それを 養豚場の豚🐖に食べさせた 結果 一週間位で太り始め 3ヶ月頃 220頭の子豚を産んだが 全て死産だった 更に母豚の 羊水は チョコレート色だった https://t.co/bAIiG4hMuL" / X (twitter.com)

 

1分6秒動画

 

このように、、、

共食いは、人間も 牛さんも 豚さんでも、鳥さんでも、駄目なんだなぁ…

 

羊水がチョコレート色になり、生まれた子も 2週間で全滅。

 

 

 

 

looking on X: "おい!急になんで❓ 取り上げるん❓ 👇 https://t.co/cxCBfUPsE7" / X (twitter.com)

 

 

 

 

 

 

2023年11月26日㈰ 14:14   13330文字

14:38   13444文字

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 

   ↑

 

何か使命を感じる人は、この指とまれ。 ぽちしてね。

今からでも、逆転合格は、あります!。

 

その為の、執筆です!!!。