066 本当の「摂理の同時性」800万年史  | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

 

 

   

確かに、少数精鋭で良い。   

   

私の求める義勇兵として、そのレベルにある魂者は、   

そんなに多くなくても良くて、少数精鋭で良い。   

   

しかし、「考え」そのものに対して、フォロワーが増えない、少ないとなると、

そろそろ、私にも限界が来ている、私が 障害があるままで

生かされている意味が、そろそろ消失してきている。

 

 

 

理解されない以上、私の存在意義は無く、

早めに十字架で逝きたい。

 

 

 

昨日は、血圧が 「171・108」 あったので、煩悩の数みたいな?

頭がフラフラと、真っすぐには立っておられない状態に逆戻りして、

40日断食の効能が、完全に消えてしまいましたが、  (笑)

 

ここからは、私の遺言状として、人類の蘇生に必要な項目を、

列記する目的で、書き残しておこうと思う。

 

 

 

兎に角、

 

エレナ・ダナーン女史の発言にあるように・・・

 

彼女は 聖書のエロヒムのSEEDERS種族であり、

肉体が、出身惑星と同時存在ではありますが、

地球守護役のリーダーに過ぎず、そこは?

人類の肉体を借りて、全権大使の状態で、人類救済の代表みたいに、

宇宙からの恵沢を受けておられるけれども、

   ↑

ここに、彼女への ×過剰なリスペクトは禁物で、

所詮は、彼女なんて、「支援役の頭取(とうどり)」 に過ぎません。

 

 

「惑星自主権の原則」 なので、

ホモサピエンスの頭取たる、第1回ビックバン宇宙時代からの~

宇宙王族候補の、我等 【原日本人(元祖日本人)の魂】 である、

現代に於いても、yap遺伝子を保持して、完全日本人の肉体で

産まれている あなたこそが!、この宇宙全体の存在意味である、

宇宙王族候補の輩出用で、地球でのメインの「神受験生」なので、

 

銀河連合には感謝しつつ、尊敬も尊重もするけれども、

実は、使命のバトンタッチと言うか、

 

今までは、母性で包んで(くるんで)貰っていて、他星の存在に、

守って貰っていた、人類全体の成長期間に該当していました。

 

しかし、いよいよ、銀河連合の存在や、地球に支援役で投入されていた

スターシード等の存在が明かされて来た現代では、

 

宇宙王族として、自主運営からの → 王族として他星までも救済出来うる

本来の自己の存在意味に覚醒できないと、

その他大勢の、この宇宙全体の他の惑星の住民の存在意味までも

喪失される話なのであって、

 

ホモサピエンスの頭領としての 【自我の萌芽】が見られないと、

それは… この宇宙全体の21回目の 【神の絶望】 を意味します。

 

 

まだ、可能性が残っているならば、それは?・・・

 

まだ、21億年目の?「地球受験体制」が、まだ完全に22億年目に

到達していないことです。完全終了まで時間が残っているかも。

 

それが・・・

 

20億年前の地底の岩盤層に、謎の人間が使用していたオーパーツが

発見されていた事になると、今が🌎地球誕生後に 21億年目の

神受験が進行中である事を意味していますが、

 

 

ちょっと、私もまだ 800万年以上前の摂理上の、

実態を 全理解は出来ていないのですが、

 

魔界は、別宇宙には 40億年前に派生したとされる αドラコニアンが

存在してて、【本当の神】が、この宇宙へその魔物を召喚した形で、

2008年まで、NYの地下にαドラコの王族はいました。身長8mの

 

彼らが勝手に、ポールシフトがなかなか来ない事に業を煮やして、

2008年に宇宙へ逃避しようと浮上した処を、銀河連合に捕獲され、

セントラルサンへ移送したのですが、

 

この宇宙の誕生から137億年ですが、魔物の存在なんて…

 ビックバン時の初期異常で、そのカスが宇宙の端に散在しているので、

いくらでも ネガティブな影響を受けた種族はいますので、

 

800万年前に 「悪人の根の存在」 を、求める必要は無いぐらいに、

何時の時代でも、宇宙誕生と同時に、悪人はいたのですが、

 

 

最近?では、

 

800万年前に、大天使達の中で、興味本位で その「宇宙カス」に、

触れてみようとする連中が出て、そこには カスを意図的に残していた

【本当の神】の狙いがあったのでしょうが、

 

兎に角、ビックバン時に不可避的に生じる「宇宙カス」から、

ネガティブな影響を受ける、決死の「面白がり屋」の天使が出てしまい、

そこで 触れてみたはいいけれど、、、

   ↓

実際の悪影響は酷くて、善なる心を持てない程に魂が後退し、

邪心というか、他人を貶めながら収奪するを喜ぶ感性に劣化させられ、

な、な、なんと!、神が見えなく、感じれなくなったそうなんです!!!。

 

…んでもって、元にも戻れなくなり、堕天使には魔心しかなくなり。。。

 

 

四柱推命の鑑定では、→ 「8」数の事を、帰一数と呼び、

1~7で完成させたモノを一旦チャラにし、そこからリバイバルで

再整備させる意味で、摂理の再構成が必要になる運気の数字なのですが、

 

奇しくも?

 

その「8」数である、800万年前に 堕天使群が生じてしまい、

【竹内文書】という、この地球上で唯一、宇宙史が認め(したため)

られている書物がありますが、

 

それに依れば?、

 

今までに繋がる、初期型ホモサピエンス人間が地球へ召喚されたのが、

冬の大三角の ゼータリクチル系 惑星リゲルからで、

そこから724.5万年前に飛来?、召喚されていました。

 

同じ図ですが・・・

右側中央に、惑星リゲル。

 

宇宙全体を俯瞰すると、

宇宙の端っこにある惑星は、宇宙の端に飛び火してた、

ビックバン時の宇宙カスからの ネガティブな悪影響を受けやすく、

 

それで、宇宙の位置として、右端下にあったシリウス系も、

左下にあったアンドロメダも悪影響下に染まり易く、

 

それで、悪人が出るから、そこに対峙する必要で、

軍事力が精鋭化された光側のアンチテーゼも必要になり、

レジスタンス軍が構成されてきた伝統があり、

 

そこから、今までの地球を守護してくれていた、銀河連合も、

主要な4種族の内、その2つが、シリウス軍であり、アンドロメダンであり、

 

もっと言えば?、シリウスの近所で苦労してて、

宇宙逃避生活を余儀なくされていたプレアデス星人ですが、

棄民となり、地球への定住を考えていた、元は侵略者?でしたが、

 

この地球人の元祖が気の毒になり、プレアデス星人は

途中から、地表への定着よりも、宇宙空間に留まり、超絶古代の

地球人を援ける為の【ウオッチャー】に徹してくださってて、

 

その恩恵もあり、遺伝子の付与もあり、

今の人類の「遺伝子のルーツ」の22種族の内にありまして、

(23種族目が、ドラコのYAP付与)

 

オマケに、地球は酸素を吸う特殊な環境なので、地球への肉体を持って

転生できるエージェント、古代からのスターシードとして、

人間の肉体にも転生してくださり、

古代から地表側でも守護してくださっていた特定層がおられて、

それで、捕まって幽閉され、多くのトラウマを抱えている方も

おられた程で、ほぼ 【親代わりに?】 人類は尽くしていただいていました。

 

本当に、ありがとうございます。。。 m(__)m

 

 

しかし、【本当の神】 の意識としては、理想が? →

👼 『宇宙王族の輩出』 なので、

 

これら、恩のある、プレアディアンだろうが、

銀河連合の 他のメンバーの霊性であろうが、(6~9次元)

超える存在を所望されての、神受験会場が惑星地球なので、

 

なんとかして、このホモサピエンス地球人の中から、

神のおひざ元の 神の息子、12次元者を多数 輩出したいのが、

神の究極理想で、

 

 

上記の図の場所から、元は シリウスBにいた邪悪な種族が、→

 (日本人女性と同じ風貌なのですが、)

シリウスAとの戦争に明け暮れ、リゲルまで浸食していた所から、

地球へ召喚されており、

 

今度は、地球上にて 「シリウスAと 邪悪なB」の、【惑星間摂理】を、

会場を地球へ移した構図で、

 

そのままだと、シリウスB日本女子風は 邪悪な魂なのですが、

 

そこに、ドラコニアン種族の中の、王族用の、協調性遺伝子があり、

それを補強させた原日本人を誕生させたのが、

 

聖書内での、人間創造のエロヒムと呼んでいた SEEDERS種族の事で、

ここから、仏陀もイエスも、魂が高次元な存在として、

人類を支援する為の オピニオンリーダーとして、召喚してあり、

 

わざわざ、本来は醜悪なアヌンナキの肉体に、高貴な魂を入れた状態で、

究極のスターシードをさせていた、天界の意図があったので、

彼らが再臨しようとも、彼らの魂の位置づけは?、救世主ではありません。

 

あくまでも、【救世主】とは? →

人類の立場で悟りを開いた解脱者であるべきなので、

 

第1回のビックバン宇宙時代からの、魂の転生者になるので、

銀河連合でも、コズミックディスクロージャーでの、コーリーグッド氏も

アレックスコリア氏も、

 

「日本人の魂だけ、天界から直に降りている」 と、

 

特別な存在である事が伝えられていました。

そこを忘れた?、ご存じなかった?

エレナダナーン女史の認識こそが!?、まさに! 摂理。

 

彼女は、周囲から 昨年末より 信頼する仏系スーパーソルジャーから

やっと伝えられて、

日本人の価値を知らされた立場で、おおよそ 神の摂理の全貌には?

疎い(うとい)存在でした。。。

 

 

 

で、

 

ここからが、今回の話のメインで、結論ですが・・・

 

【800万年前からの堕天使界で → 

  地球受験用に 惑星リゲルから734.5万年前に現人類の召喚あり】 

…でしたが、

 

その数理的な同時性リバイバルで?、

なんと、エロヒム(SEEDERS種族)が6回目の最後に、地球へ人間の創造を

終えて齎した最終形が白人様で、合理的精神に富み、身体も屈強で、

美しい容姿を持つ種族ですが、それが地球への投下が8000年前で、

 

 

【相似形の摂理】

 

👿 800万年前の堕天使界誕生  :  8000年前に召喚された白人様

 

その数理性のリバイバルで?、悪を超えさせたい 神の願いの摂理が?

   ↓

 

地上の👿悪魔?、侵略性に富み、合理的精神で叡智に富んだ魔物、

白人様を、8000年前に地上へ下ろしていたエロヒム(SEEEDERS種族)

 

   vs

 

👼 724.5万年前に →

シリウスB系のリゲル人(元祖日本人)に、

ドラコの王族用の共存遺伝子である、「yapとか DNA943」 を、

遺伝子に混入させて 地上へ召喚させており、これが宇宙王族候補で、

 

 

◆ 実は…、摂理の最終形体とは?

 

【日本人 vs 白人様】 の事で、石原莞爾の預言通り!。

 

 

 

その最終形態、沖縄古宇利島エデンでの、アダン・エバの摂理をさせ、

7300年前に、そこでの餅を次の日に持ち越した、エバの所有観念と、

神を信じない 次の日の食料を心配してた、【所有欲の堕落】にて、

 

「所有=資産=富の不公平分配→戦争へ」 ですから、

 

この神の失望にて、アダンエバの末裔は、古宇利島から追い出される、

長雨とかで食えなくされ、北東の鹿児島徳之島に移住したりして、

 

そこから、将来 日本人を迫害する事になる、日本人の亜種、

殷王朝が 徳之島のイ・イン氏により、中国で貨幣経済が造られてしまい、

徳之島でしか獲れないサンゴや貝殻で、貨幣経済式の地球奴隷体制へ。

 

その後には、イラク・シュメール・エデンでの、アダムイブの末裔が、

アムル人として流れて来て、これらが遺伝子が12重から→2重に

劣化させられた、アヌンナキの奴隷用の人間ですが、

 

それらが東のインド→中国→朝鮮→マヤ・インカ中南米にも流れていて、

中国では夏(か)王朝を打ち立てており、

 

中国で伝説の夏(か)王朝 + 次の王朝の殷(いん)王朝とて、

合わせて カイン王朝。

 

 

 

   ↑  これぞまさしく!本当の【摂理の同時性】にて

   ↓

 

800万年前 : 724.5万年前 (by 竹内文書での記述)

8000年前  :  7300年前 (史実の、鬼界カルデラ大地震で追い出され)

 

7300年前に、大掛かりな 九州南部での噴火や大地震が続き、

西日本には 粉塵で人が住めなくなり、沖縄エデンから~

アダン・エバの末裔が追い出された形で、

 

数理性が似てるでしょ?。 🌞

 

 

これらはまるで、親鸞上人の 「悪人正気説」 みたいに、

 

一旦、悪に染まり、周囲に核戦争を仕掛けていた 憎き?シリウスB系統に、

マトモになる yap遺伝子を付与したホモサピエンスの王族候補、、、

その【原日本人】の末裔が、今後に 悪なる勢力を善化し飲み込めるのか?、

 

【本当の神】からすると、壮大な実験?

 

否、、、当初からの 数千億年前からの、理想形?、

目標達成なるか?の、神のカタルシスかな。(唾を飲んで、見つめる先)

 

 

つまり、

 

① 一旦、最初は → 平和種族の肉体(原日本人)を、

   完成形で 地球の日本列島(岐阜県の飛騨高山の位山)に配置し、

 

② 21回目宇宙でも、21億年目摂理でも、なかなか勝利的な種族が出ず、

   そこで、仕方ないので、

  過去のノウハウを生かして、今回は使命者の住む地を、島国にして

  隔離状態で、最低限の生存を許しておいて、

 

  (つまり、銀河法で最低限の生存権を維持させ、

   本人らでの覚醒で、「自主性の萌芽」を待つ摂理に)

 

③ 残り、21億年の終了まで、どれぐらいの猶予があるのか?

  分かりませんが、、、

 

この2025年までが駄目でも、残りの猶予期間が存在するのかは?、

神のみぞ知る?。。。

 

 

もしも、今回が「ラスト摂理」のドンケツならば、我らが悟れなければ、

この「21回目ビックバン宇宙」も、スクラップで御釈迦。

 

摂理終了にて、次の22回目があるのかどうかは?神の心次第。

 

 

例えば?・・・

 

昨年のw杯でも、優勝候補のドイツ・スペインを負かしたので、

サッカー日本代表の森保監督には、

選手からの反対の意見が多いにも関わらず、

サッカー協会は、続投させました。

 

上の専門家が、可能性を感じたんでしょうね、

目標の「ベスト8」は 無理だったのに。

 

 

それと同じで、今回宇宙で、人類が ポテンシャルを示せれていたならば、

神も、次を考えられるでしょう。「21回目宇宙では、惜しかった!」 と。。。

 

ところが?

 

今の現状で、皆さん! 周囲を見渡してくださいな!。

 

今まで、惜しいですか?、惜しかったですか?、

 

神が、次に可能性を感じられたっぽいですか?。

 

違うでしょう?。 ここまで、神絶望でしょう??。

 

 

 

それは?・・・ 動機の問題で

 

「たまたま、今回の宇宙では、使命有る人類が戦闘が好きで、勝った」 とか、

「カリスマなヤクザがいたので、戦闘力があった」 とか、

 

…それだと、、、 神が、関係ないですやん!。

 

 

親(祖神:おやがみ)からすると、永年の創造理想の追求だったので、

「障害者の私ですが、汝の十字架を背負い、奇跡的に勝利しました!」

…でないと、神が関係ないですから、

 

そうでないと、後継者がいない勝利?、神の息子はどこに?。

 

 

 

🌷 シングル ファーザーですが、勝利に貢献しました!

🌷 借金がある立場でしたが、

   アメリカ南北戦争時の4%の義侠心ある戦闘員に習い、

   私も参戦して勝ちました!

 

🌷 幼少期からレイプされて、心は傷だらけで、子供もおらず、

   生きている意味も不明な私でしたが、参戦しました!

 

…と言う、誠が見られなかった場合には、唯物的な勝利では意味が無く、

 

   神と、精神がつながった事にはなっていません。

 

 

死線を超える!

 

死海文書にある様に、イエスが所属していたクムラン宗団では?・・・

🌼輪廻転生の認識で、イエスの死生観は ツインの仏陀と同じでした。

 

(同じ、SEEEDERS種族の魂の 高貴な使命者どうし)

 

 

死海文書と、第一弟子のマグダラのマリア書での所感は?・・・

 

👨 イエスの認識

● 多神教の太陽崇拝が真理

● 輪廻転生

● マグダラのマリアとの間に子供あり

 

これらを知的に封印され、

真相を探しもしなかった信仰奴隷に堕ちていた人類で、神🥶

 

 

🔴 ここまで、仏教徒は?・・・

「輪廻転生が真相」 と経典で知りながら、自分の命を惜しみ、

ここまで、義侠心ある行動には出ておらず、

 

🔴 ここまで、聖書奴隷の皆さんは・・・

悪魔よりも神が人間を殺していた、謎の人類歴史に疑問も持たず、

一神教奴隷のままで、逆に 無駄な戦争に加担し、愚の骨頂で。

 

 

 

私と あなた、人類史、、、どこを切り取ったら 勝利の要素があるのか?

 

神、不満足。。。 😰

 

 

 

そこを、、、 統一教会方式の 👿「摂理の同時性」認識こそが、

 

エンリルとマードックに誤魔化されていた

捏造の人類史をベースに、悟らされていた、更なる人類奴隷化用の

出鱈目「聖書」の改ざんで、【本当の神】と人類とを、引き剝がして来ていた、

究極の、神からの 「引っ掻け問題用の、悪役レスラー書」 でした。。。

 

   ↓

 

 

   ↑

ま、、、文鮮明氏の場合には、1920年生まれだから、この原則にも

符合できてないんですけどね。 (笑) 

 

善なる徳積みの意味なのだから、期間が超えるはOkでも、足りないはNG。

 

1930年サイクルの同時性なのに、アブラハム~イエスまで1930年間で、

文氏は10年足り無いクセに、朝鮮式の いいかげんな、「いてまえ」感あり。

 

 

 

この 魔界が誘導してた いいかげんな統一教会式の

「摂理の同時性」 理法にて、↑ どんな理性的な男性でも、

聖書に対する他の認識が

大学生だとまだ甘いので、ついうっかり 入信してしまうのでした。。。

 

「わぁ!、人類史の6000年分を俯瞰しているんだな、凄いな」 と。

 

 

 

しかし、実際には?

 

中世に、人類の理想郷 タルタリア公国を、エフライム族の末裔同士の

ロシア人がシベリアから北米にまでまたがる? 究極の

無料エネルギーを駆使した、武器を持たない国を形成しておりましたが、

 

しかし、それだと・・・

「エントロピー 増大の法則」 に反するのですが、

 

人類史が、緩やかに人類の覚醒にて進歩した事にならないから、

「如何にも!」 人類史が徐々に発展したか!?に見せる意味で、

魔界が 1816年に多くの核弾頭にて、タルタリア公国を、~シベリアまで

爆破させたので、消滅しました。

 

今まで、なかなか真相が、民間の研究者より公の眼に上がれなかった

ここまでの時代で、テレビ一辺倒な弊害がありました。

 

こうやって、人類史を 圧倒的な軍事力や テクノロジーで破壊加工し、

今まで 人類を、魔界誘導の人類史で たぶらかしていました。。。

 

 

背後にあったのは、息子の創生へ向けて、忍耐と 涙の支援の、

肉体の命に係わる誠を要求する、殺戮史を忍辱しないといけませんでした。

 

まあ、、、そこは 自分ルール設定なんですけどね。。。

 

理想が高いわぁ

 

 

(まぁ、、、何でも 最初が肝心ですもんね。。。)

 

(その 「最初」が、なかなか ここまでは・・・)

 

 

 

 

本来、

 

私は、めちゃくちゃアホで、

ブログには、爆乳画像を貼り付けて、

おっぱい談義をしたいタイプなのですが、

 

それだと、人類が救えないんだ。

 

救えないんだ。

 

 

 

人類は奴隷に置かれていたから、楽しい話や 希望話に、

群がりたいだろうけども、

 

その、エレナ・ダナーン女史そのものが、人類への「引っ掻け問題」状態で、

希望を持たせてても、日本人の使命に関しては、天界がわざと!

知的に供与してない!。

 

無知

 

背後の、アンドロメダンのモレネイ総督(4000歳の方)レベルだと、

流石にご存じでしょうが、それを 敢えて伝えていない。

 

 

厄介な話を伝授するとすれば?・・・

 

確かに、人間の創造には?SEEEDERS種族は、究極的な技術にあれど、

こと、延命の為の クローン肉体の生産には、魔界のエンリルのいる

アヌンナキ種族が最高位みたいで、彼らは 同じ魂で、

クローン肉体を継承して、いくらでも 数百万年でも延命が効く種族。。。

 

 

そうなると、どうなる?

 

一旦、人類は 兄エンキという科学者に、劣化させられた遺伝子の二重を、

→ 12本に戻す作業が必要で、

 

その後にやっと、人類の延命のテクノロジーへ、

エンキから知恵を拝借しないといけない立場で、

 

 

どこまでいっても、ゲル・ぺル・エルの三段階超えを要求されていて、

エルの、お世話になった先輩種族すら超えないといけない神仕組みなので、

 

 

銀河法の大原則

「惑星 不可侵の原則」 並びに、

「惑星、自主的尊厳の主張」 の必要性があるので、

 

 

今、目の前で政府が 「ムーンショット計画」 なる、AI依存型の、

量子力学のコンピューターの中に人間の意識を閉じ込めて、

アバターとして 「永遠の命」 に、「偽りの価値」を置かせようとしてて、

 

ここにレジスタンスできる覇気を見せないと、神合格が降りず、

いつまで経っても、宇宙王族にはなれない。

 

 

 

なので、お世話になっていた 親の立場をも切り、

【本当の神】に帰属?、神の息子として 宇宙運営の代行が効く霊性まで

昇華しないといけないので、「5次元如きで 喜ぶな!」 という話し。

 

折角 宇宙の 「12次元最高位のシステム」 を知れたのだから、

 

なんなら、今からもう、12次元 目指しちゃう?。

 

 

つまり、、、

 

昨年の2月28日に、私が【神合格】の印として、「かごめかごめ♬」の歌詞が

空間から降ってきたのですが、

 

その 2021年12月にやっていた行動が、神満足に該当してて、

世間的には 犯罪行為で、警察沙汰にもなった、

動けないベッドの上で、警察に私は犯人写真を撮影されていた、

親を超えて、神を愛する行為なのでした。

 

ギリギリ、収監はされませんでした。

 

「次やったら、わかるな!?」 と、くぎを刺されて。

 

 

 

神に、本気度を伝えるには、

三次元では、肉体があるので、わかるよね?。

 

 

 

そのプロセス後に、私の文章の精度が上がった事は、

それまでの読者さんならば、理解していただけるでしょうね。

 

 

要は、合格後には、神が私に近づいたのでした。。。

 

 

 

一般の良識を超える、めちゃくちゃな話ですけどね。

 

(こ~わ! ((+_+))  )

 

 

 

~~~~~

 

 

 

■ 資料集

 

 

(1) 【海外の反応】日本の小学生が中国語で挨拶したら、中国の教室が凍り付いた!中国人「我々が間違っていた…」【鬼滅のJAPAN】 - YouTube

19分47秒動画

 

中国や韓国では、年齢や実力のヒエラルキーが酷いので、

受験戦争は日本よりも熾烈。

 

上海大学の倍率が 6000倍とか、日本の早稲田は8倍。

 

なので、中国での日本の映像では、清の時代の留学生が早稲田卒が多くて、

テレビ出演多め。

 

なので、中国人は日本に留学する際には、東大ではなく、

早稲田に行きたがり、学内は中国人留学生だらけ。

 

どこの日本の大学への留学生も、8割が中国。

 

 

中国では、就職には有名大学卒が必須なのに、

その「重点大学」に入れないなら、授業料を工面するのが無駄に。

 

なので、日本の高校進学率は97%だが、

中国では 上海なんかでは、6割のみ。

 

仮に、希望大学が望めないとなると、逃げ道として、日本政府が

年間180万円を無償で与える、日本留学がねらい目で、

 (中国としては、三流クラスの学生が日本へ)

この魔物の日本支配層と、悪智慧にて、日本では中国人が

帰化しまくり、これらが将来の中国共産党 人民解放軍の、

日本国内テロ要員なので、

 

いくら 陸・海・空の自衛隊が圧倒してても、国内の白兵戦では

多勢に無勢。

 

日本人に、自主的なレジスタンスのマインドが起きて、

悪なる日本政府に対し、クーデターを起こす覇気がないと、

最終的な2032年を、平和的には超えれない、神不合格に。

 

 

 

「左翼」と、馬鹿にされて来た👨、逝く。

 

 

 

首相、防衛強化へ増税強調 反撃力行使、事例示さず | 共同通信 (nordot.app)

まーた増税する👿悪魔?、岸田文雄総理。  広島県

 

 

 

日本は卵不足でブラジルから卵輸入へ、生食は不可 | ASEAN PORTAL(アセアン ポータル) (portal-worlds.com)

なんだか、悪意を感じるなぁ

 

香港へは、生で食べれる たまごかけごはん用の日本卵が知れ渡り、

日本から輸入が爆増してるんだけど。

 

 

 

日本は外国の軍隊への援助を許可するために規則を変更します-インサイダーペーパー (insiderpaper.com)

シーレーンの確保と言えば、聞こえはいいが、

実は、日本の予算の 実質縮小狙いでは?。

 

日本は 近海の石油を掘削に、予算を割くべきなのに。

 

 

 

カダフィ大佐、アルゼンチンの地下で生きてて、

最近は 国外移動も可能?。

 

ガングロになってるから、ギャル化して 日サロかな?。

 

 

 

小野寺防衛大臣、「陸自ヘリ墜落、一瞬であそこまでバラバラになるわけがない」 何かをいいたい模様 | TweeterBreakingNews-ツイッ速! (tweetsoku.com)

 

自衛隊ヘリ消息不明事故で「撃墜説」が出た中国の「電磁波兵器」疑惑 | アサ芸プラス (asagei.com)

中国が、マイクロ波を使用した可能性も。

 

 

 

ライフコーチかめちゃん on Twitter: "確かに。" / Twitter

飛散に、バラツキがある事自体が、オカシイな。

 

 

 

369不動 on Twitter: "奇形 https://t.co/lpQJea3Fdr" / Twitter

22秒動画

 

この映像にある様に、エンキは 人魚などのキメラを遺伝子合成してたので、

エンキを善人と視ても、片手落ちなんだよな~。

 

過信は良くない。

 

 

 

笹原 俊 on Twitter: "RT @UF_dynasty: GOEM分析官 フランスでは、金融悪魔狩りが始まりました。 智子 フランスは昔から『革命の国』ですね。" / Twitter

12秒動画    パリ、ブラックロック本社前 占拠。

 

 

 

まだ、たった11万3000人?。

 

日月神示だと、100万人単位で亡くなりだすと、終わりが近いそうだけど。

 

 

 

藤原直哉 on Twitter: "新たに流出した米軍の機密資料 https://t.co/JmVBMdpHYK" / Twitter

米 機密情報 公開?。

 

ちょっと、わからんな。。。

 

 

 

本日6:52 三橋貴明メールより

 

「日本を多民族国家に作り替える!」
「外国人に参政権を与えます……」



自民党のナンバーツー、
次期総理大臣候補の呼び声も高い…
茂木敏充幹事長は…


朝日新聞の取材に対し…
このように語りました……

ですが、OECDの調査によると、
今や日本は世界4位の移民大国……



そしてすでに今の日本では、、、
大量に入り込んだ多くの外国人による…
犯罪事件が後を絶ちません……


例えば……


・ネパール人の男が日本の女子高生に
 強制わいせつを働き……

・「人を殺してもへっちゃらな」…
 無免許ベトナム人が日本人を男性を
 ひき逃げして命を奪い…


・しかし、移民の彼らにお金はないため…
 被害者には1円の慰謝料も支払われず…
 泣き寝入りするしかない……


さらには日本の奨学金をもらう中国人が…
原爆資料館に行き…
原爆で焼死した被害者を嘲笑うなど……


今でさえ、そんな事例が後を絶たない移民大国に
日本はなっているのです……


その上で、さらに茂木敏充氏は…
「日本を多民族国家に作り替える…」
だなんて、、、

 

 

    ↑

 

日本の政治家で、一番IQが高いと言われた男ですらこれだから、

宇宙王族候補として日本人が勝利するには、

相当に高いハードルだよ?!。

 

 

 

 

2023年4月8日㈯ 16:12   10350文字

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 

 

   ↑

 

アメブロの「イイね」は求めてないので、出来れば?

ブログ村の方で、当面は 応援をお願いしたいです。

 

よろしく お願いします  m(__)m

 

16:14   10444文字

16:44   10544文字

16:58   10638文字