甥っ子が、知らない間に離婚していて
知らない間に再婚相手を見つけたらしい・・・。
甥っ子と言っても血の繋がりは無い親戚。
それでも、出来る限りの付き合いはしてきたつもりだったのになぁ。
なにもかも、最後になってから事後報告か。
前回の結婚の時には、お祝い包んだよ。
結婚式は両家の家族のみ、海外で。
披露宴はなし。
甥っ子の実家で簡単な会食程度。
もちろん相手の親戚も両親の顔も知りません。
で、籍入れてすぐに離婚話って、ふざけんな。
結婚して4年で再婚なんて、お祝い返せ。(`Д´*)q
今回の結婚、筋が通らなかったら・・・。
説教部屋に直行だな。
㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!