甥っ子が、知らない間に離婚していて

知らない間に再婚相手を見つけたらしい・・・。

 

甥っ子と言っても血の繋がりは無い親戚。

それでも、出来る限りの付き合いはしてきたつもりだったのになぁ。

なにもかも、最後になってから事後報告か。

前回の結婚の時には、お祝い包んだよ。

結婚式は両家の家族のみ、海外で。

披露宴はなし。

甥っ子の実家で簡単な会食程度。

もちろん相手の親戚も両親の顔も知りません。

 

で、籍入れてすぐに離婚話って、ふざけんな。

結婚して4年で再婚なんて、お祝い返せ。(`Д´*)q

今回の結婚、筋が通らなかったら・・・。

説教部屋に直行だな。

㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!