週末、ちょっと夫と出かけました。
たまにしか行かない鉄板焼き屋さん。
ここの店員さん、一個年下女子(独身)にやたらとなつかれています。
なんで??
こっちは何とも思っていないのですが、行くと全面的に嬉しそう。
って言うか、飛び跳ねるくらい喜ぶんですよね。
しかし、私はなぜか彼女が苦手。
なかなか受け入れられないんですよね?
なんででしょう??
その日は、もう一軒梯子をして外に出ると、
ちょうど仕事終わりの彼女とバッタリ!
30分くらい立ち話をしました。
そんなに酔った覚えが無いのに、だんだん頭痛がひどくなって・・・。
翌朝になっても悪化する一方。
元々頭痛持ちだけど、いつもとパターンが違うような気がして・・・。
ふと思ったのが、『憑かれたかも?』でした。
体調がいまいちだったのと、普段しない長話。
仕事が上手くいっていない彼女。
一緒に連れて帰って欲しいと、冗談とも本気とも言えない言葉。
あ~、思念持って帰ったなぁ。
とりあえず、気を強く持って、症状はあるけどなるべく気にしないように。
温泉に入って浄化をはかったりしていました。
午後には抜けてくれたので助かりましたが、しんどかったぁ~。
(たぶん、仕事が始まってあちらも気が紛れたのかも?)
私に懐く人って、ちょっと不安定な人が多い。
嬉しいような、哀しいような?
何はともあれ、体調管理には気をつけねば!
そう思う、今日この頃なのでした。