バトンがきたよ〜 | ぽちこぼっち

ぽちこぼっち

ミニチュアシュナウザーぽちこの日常

こんにっちわ〜ヒヨコ

 

今日も快晴のぽちこ地方晴れ

でも今日はまったりのんびり過ごす予定ほっこり

 

金曜日の夜・・・

ゆっくりブログを読んでたら

とってもとってもキュートなのあちゃんから

ぽちこにバトンをいただきました〜ラブラブ

こちら右矢印のあちゃんのブログ

 

のあちゃんママありがと〜ニコラブラブ

 

そこで、私も堂々と親バカになってみようと・・・

写真を振り返ってみました〜キラキラ

 

 

ぽちこ・・・縁あって我が家に来た頃

あはは・・・もうしっかり大きいほっこり

でも、この頃は大きなお耳がニョキっと立ってて

黒いうさぎさんみたいで可愛かったラブラブ

上差し早速親バカですみません

image

 

 

そして成長した今

こんな私に付き合ってくれるぽちこ

image

 

 

フツーに面白いことをしてくれるぽちこ

 

 

走らないぽちこ

image

 

 

時々見せてくれる変顔ぽちこ

 

 

ちょっと髪が伸びたおばパーぽちこ

image

 

 

うふふ・・・みんな面白すぎ・・・ゲラゲラ

あ、いえ大好きですウシシ

これからもみんなを笑わせ・・・

癒してね〜音譜

 

変態親バカにおつきあいいただき

ありがとうございましたにやり

 

それではバトンを〜

ぽちこカモーーーーン拍手

 

はーーーいわんわん

 

 

いっくよーーーーっ!わんわん

 

いい走りだーー!!

床から足が全く浮いてません・・・

ぽちこ選手第1コーナーを曲がりましたウシシ

 

 

おおっっと!!

ここで、まさかの転倒ぼけー

 

だっ、大丈夫かぁーーーっはてなマーク

ぽちこ選手

倒れながらもバトンを繋ごうとしてますおーっ!

 

 

あっあせる

なんだかあっさり諦めたようです・・・アセアセ

バトンかじってるし・・・

 

・・・ということで

どういうこと?

みんな大好きすぎて選べなかった〜ラブ

 

このバトンはこのまま

ぽちこ家で預かっておきます音譜

 

どなたか我こそはという方

ぜひ!!

バトンを引き継いでくださいぶちゅー

 

では・・・いやぁ〜

長かったね〜

おつきあいいただき感謝ですドキドキ

 

では よい1日を爆  笑