2晩続けて緊急地震速報に
怯えていためかぶさんガーン

そして昨日の夕方
とどめの雷雷雷雷

坊っちゃん災難続きですガックリ





はぁはぁが止まらないアセアセ
おまけにヨダレも止まらないガーン




オヤツを入れたコロコロで気を引くも
パニック状態でそれどころではないショボーン

もう死んでしまうのではないか!?
思うほどはぁはぁして可哀想なほど叫び




どうにも出来ず最終手段プンプン上差し

ポチ夫さん
めかぶの耳を塞いで
『あ~あ~あ~』チュー




もちろん効果なしガックリ

昨日の雷はかなりしつこく
もういなくなったかなと思うとゴロゴロ雷
2時間くらい居座られましたえー


雷がいなくなった後は
おこたに籠って爆睡でした(笑)

今朝の坊っちゃん
ご飯をモリモリ食べて
すっかり元気復活でございますラブラブ




疲れたねウインクラブラブラブラブラブラブ




今日もお付き合い頂き
ありがとうございます音譜ラブラブ