クローバークローバークローバーstayhome週間クローバークローバークローバー

外出自粛でもめかぶさんのお散歩は
行って来ましたよルンルンあしあとあしあとあしあと

昨日は快晴のめかぶ地方晴れ晴れ晴れ





おしっぽちゃんがご機嫌ですルンルン




ちょっと風が強かったけど
お散歩日和でしたウインク





もちろん所々
イチャイチャタイムもラブ





たぁぁんとナデナデ照れ

気持ちいいね~ラブラブ
おりこうちゃんね~ラブラブ
いい子ちゃんね~ラブラブ

おばさんがおっさんに
デレデレしながら話しかけるタラー


なるべく人と会わない様にと
時間をずらしたのですが…
無理でした

ウォーキングされてる高齢者
ランニングされてる方
自転車でお買い物に行かれる方

なるべく距離を取ってを意識して
すれ違いました

これだけテレビでも
都知事も口を酸っぱくして
言っているにも関わらず
まだいらっしゃるんですよね~

ご夫婦+お友達
お友達複数人で固まって歩いているポーン

私が見かけたのは全て高齢者もやもや

特に持病のある方は
運動もしなくてはいけないし
家に引きこもってばかりもどうかと思います

しかーーし


1人で行けないの!?むかっ

と思ってしまうショボーン


非常事態
有事


そういう一部の非常識な方達の行動が
全国民の行動範囲を狭めてる…


分かってないのかしら!?







引き続き我が家は
めかぶさんのお散歩以外は
stayhomeしますてへぺろ




今日もお付き合い頂き
ありがとうございます音譜ラブラブ