先日『6歳の進化』を
リブログして下さった
雪!ちゃんママさんラブラブ





なんとその後
バンダナの記事まで追記して下さいましたチュー
雪!ちゃんママさんラブラブ
ありがとうございますルンルン

こんなおバカ記事まで
嬉しいやら恥ずかしいやら笑い泣き
こんな飼い主ですみませんアセアセ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






一昨日
裏山に朝ん歩あしあと




このお山には
タヌキやイノシシやら色々いるので




クンクンが忙しいアセアセ




途中
大きな蜂を見かけ
猛ダッシュガーン





マムシもいますし
スズメバチもいるので
冬までは行けないかなタラー


たくさん歩いて
帰って来てご自分のベッドで
くつろぐ坊っちゃん





楽しかったね~ルンルン

…って何かおかしい!?





坊っちゃんベロが出っぱなし滝汗
最近しまい忘れが多いのです汗






ベロをしまって
眠りにつきました(笑)





今日もお付き合い頂き
ありがとうございます音譜ラブラブ