先週の火曜日





まだまだキレイでした桜

我が家から一番近い
老人施設の桜さん

不思議なのですが…
この桜さん日当たりも申し分ないのに
いつも咲くのが遅いのですアセアセ

毎年他の桜さんが満開になった頃に
ポツポツ咲き始めます

他の桜はとっくに散って
葉桜になっている頃に満開桜

私達の目を楽しませてくれますルンルン

この日はお天気も良く
気持ちよかったのでロングお散歩あしあと





歩道橋から富士山がキレイに見えましたキラキラ


坊っちゃんご機嫌さんです爆笑




この日もいつものように
しつこくクン活グラサン








風があって気持ち良いけど
日差しがジリジリタラー


いつも行く遊歩道



昨年桜が散った後
枝を切りまくっていました

お陰で今年の桜はパヤパヤ…もやもや

遊歩道脇に
新築のおうちがいっぱい建ったから
日照の問題で切ったのかな!?

なんて思っていました

が…




新芽がたくさん出てきていましたてへぺろ

来年はもう少しキレイな桜が見られるかな!?

楽しみですおねがい