昼間ポカポカ陽気だったので
めかぶとロングお散歩に行きましたよイヌ音符






クンクンスンスンが忙しく






今回も







時間がロング顔に縦線チーン






2/8のトリミング予定が
下痢の為に中止した為
ボサボサですがっかり






おやつ休憩して
体もホカホカ照れ。。。ためいき






暖かいからぽてぽて歩きあしあと
寒いと早足なんですよ~タラー






動画でどうぞ矢印矢印矢印




ねっウインクルンルン



あまりにボサボサだったので
目回りをママミングGOOD






足裏の毛もボーボーだったので
カットしたのですが

集中力が限界だったらしく
右手だけ未完成ぷぷ






後ろ足矢印矢印矢印
スッキリ照れ





左手矢印矢印矢印
スッキリ照れ






右手矢印矢印矢印
ボーボーショボーン






よっぽど嫌だったのか
またチョッキンされると思ったのか
近寄って来ないガクリアセアセ


『足が滑らないように
     チョッキンしたのよ~』

『お目目に毛が入っちゃう
    でしょ~
    だからチョッキンしたの~』


いくら説明しても
完全に不信感満載の視線を浴びせられ
『ポチ子ちゃんに
    やられたでつムカっ
仕事帰りのポチ夫さんに
チクり助けを求める坊っちゃんガクリ

嫌われ役ですうっ・・・

その後
必死の信頼回復キャンペーンをして
やっと…
やっと私のお膝に戻って来てくれました泣き1wa-i*




右手だけ未完成だけど
あんよが滑らなくなったから
良しとしよう苦笑



今日もお付き合い頂き
ありがとうございますぺこりおんぷ。