またまた
お久しぶりになってしまいましたアセアセ

お仕事が…
先日起きたら家を出る10分前ガーンアセアセ
夜中3時におトイレに起きたら
寝坊しましたもやもや
ポチ夫さんがお休みだったので
めかぶを託し
何とか遅刻しないで済みましたガクリ

夜もお風呂までたどり着けずに
寝落ちもしばしばがっかり

ストレスなのか…
更年期なのか…
疲れが取れずにいますうっ・・・

私がバタバタして
あまり構ってあげられないからか…
(私は構ってあげてるつもり)

めかぶがまた下痢になってしまい
昨日のトリミング予定が中止にあぁ~・・・
次回が3/21なので
しばらくボサボサです泣き1

親子揃って体調不良でしたアハハ




絶食&ビオフェルミン&お粥で
今朝元気に復活しましたので
ご安心をかお2GOOD

そんなボサボサ坊っちゃんの
おネムの瞬間





うんうんニコニコ
どちたの!?




眠いのねおねがい
いいよ~
ネンネちなルンルン





頑張らなくていいのにぷぷ





あんまり頑張ると
ブサイクだよボソ・・・




ネンネ~ウフ





変な体勢で落ちました顔に縦線チーン

可愛いんだからぁ~ラブ


雪にメチャクチャ弱い関東に
雪が降ってます雪の結晶雪の結晶雪の結晶





今はうっすら白くなって
止んでいますが
これからまた降るようです顔に縦線2

北海道も凄く寒いようですねタラー
どうか被害が出ませんようにお願い

皆様
暖かくしてお過ごし下さいませウインクラブラブ