はいルンルン私の事ですてへぺろうふ

私おちりフェチなんですにこっ
プーさんのおちり
ドナルドダックのおちりが好きハート
アヒルさんの歩いてる時のおちりなんて
プリプリでたまりませんラブラブラブ

30年ほど前でしょうか?
テレビで見たCM『シーザー』
そのCMに出て来る
ウェスティちゃんのおちりに一目惚れ照れ。。。

実物のウェスティちゃんには
一度しかお会いした事ないのですが
あのおちりが可愛くて大好きぱやぁ~アハハ

残念ながら
めかぶさんのおちりは貧相ですガクリ

なのですが…
今回めかぶがトリミングは
おちりが桃尻カットになっているような??
なんか可愛いのですおねがいラブラブ


なのに

なのに

お写真を撮ろうとしても






撮らせてくれないガクリ


なにせ
うちの坊っちゃん
おちりをいじられるのが大っ嫌い顔に縦線2

触らないからお願い

お写真だけ撮らせてアセアセ

と何度お願いしても怒る怒るムカっ


仕方なく
お散歩中のおちりを撮ろうと
頑張るも




私が可愛いと思うおちりが
撮れない~なく


しかも殺気を感じるらしく




坊っちゃん
警戒しまくりあぁ~・・・


どうしても可愛いおちりが撮れないうっ・・・

こうなったら動画ねかお2GOOD














おちりを狙って
後ろを必死に歩く飼い主タラー

警戒してシッポが下がるめかぶ顔に縦線2ん~・・・








あまりにしつこく撮っていたので
怒られましたぷぷ






すみませんがっかり



あぁ可愛いおちりを撮りたいゎおねがい



今日もお付き合い頂き
ありがとうございますぺこりおんぷ。